義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ぷんちゃん賞の発表



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
本当はもっと低い位置に付けたんだけど・・
付けてるソバから取って遊んじゃったのでテレビに付けちゃいました
昔から付箋が好きで今でも使ってると横取りして持っていかれますwww
下手なおもちゃより遊ぶかも~






今日はお待ちかねのぷんちゃん賞の抽選です
人数が多いので11人・11人で抽選をして一人ずつ選んでもらって
最後は2人で決めてもらいました


1組目さぁ~名前はあるかな?
[広告] VPS



抽選

[広告] VPS

ゆーめくさんおめでとうございます。



2組目のお名前はあるかな??
[広告] VPS



抽選


[広告] VPS

とらーなママさんおめでとうございます。



そしてそして当選者さんは??



[広告] VPS



とらーなママさんおめでとうございます。
鍵コメで住所を教えてください
ぷんちゃん左側ばかりいかないで空気をよんでおくれ
またいつか企画するのでその時は参加してくださいね
あまりに空気を読まなかったから残念賞を2人ほど準備しちゃおうかな
物も準備してないので来週のお楽しみになっちゃいますが


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

☆ぷんちゃんママ賞の抽選☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
あれ?コタツは前のままなんですよ^_^;
かれこれ・・10年位は使ってるかも。
下僕さんいいネーミングだわwwwwww
'なまけもの運動’ほんとだぁ~手足だけだからピッタリ。








みなさ~んお待たせしました



ぷんちゃんママ賞の抽選です




[広告] VPS




名前はありましたか??
さぁ~ぷんちゃんお願いね。



[広告] VPS


最後ちょっと見にくくてゴメンナサイ(動画の録画時間がなくなっちゃいましたが)



当たったのは??



003_20110927231842.jpg



004_20110927231849.jpg
ちまままさんですおめでとうございます。
鍵コメで住所を教えてくださいね



28日2
次も頑張るにゃ。


お待ちかねのぷんちゃん賞は金曜日に発表します。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

準備運動??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
実は・・・左側の(黄色)タワーは一代目タワーなんです。
柱に付けてたのがボキッっと途中で折れました(・・;)
キレイに折れてくれたので二代目と付けて二つある風?になってますwww

一気に秋になりましたね~急に寒くなったので
体調管理には気を付けてくださいね







抽選の結果か?と思ったみなさん・・ゴメンナサイ。



じつは???抽選に向けての



001_20110926005247.jpg



筋トレ中



002_20110926005257.jpg
頑張るにゃ。



水曜日にぷんちゃんママ賞の発表をしま~す
今日は(月曜日)健康診断があるので読みポチになります<(_ _)>



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます

ポッチとお願いします

寛ぎ場所?

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ねこのきもちの付録、はじめて大ヒットでした
今も気付くと中に入って寝てます







005_20110922232320.jpg



気持ち良さそうにしてるけど・・・



006_20110922232342.jpg



居心地いいの???



007_20110922232352.jpg
最高にゃ~





先日の台風、会社近くの木が折れて道路に倒れてたり・・
三角コーンがあちこち転がってたりと運転するのが怖かった。
風が落ち着いてから帰ったけど、社内に居ても風の音やシャッターの
揺れる音が凄かったです。
うちの近くに川もありますが、今は大きな地下道を作ったから大丈夫でした。

家に着いてほっとしていたら・・久しぶりの
緊急地震速報(今年は日本どうなってるの)

これ以上大きな被害がありませんように。




☆プレゼント企画☆
ぷんちゃん賞                               

                       
                                  
黒ネコさん
soamamaさん                                
リヴさん                                     
マルちゃんのパパママさん                          
キジトラの優太さん                               
あっこさん                                    
rinkoさん                                                                      
いたずらっこさん 
クウママさん                        
チビ太ママさん                                
タラさん 
ニッキーさん                                         
kotoさん
とらーなママさん
まりま~さん
とら☆っき~さん
こまちさん
ゆーめくさん
panther375さん
ドンタコス下僕さん
ichimiさん
わいず☆さん




ぷんちゃんママ賞

たいたいさん
萌猫さん
クルーさん
かおりんさん
ミミィさん
うららにゃ~ん♪さん
絵咲木さん
マクさん
ピータンママさん
ちまままさん
あやままさん







もしもし・・応募したのに名前がないよ~っていう人は教えてください。
応募はココから
9月24日(土)が〆切りです。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

隠れ家



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


ご心配かけました・・・そして読みポチ続きでゴメンナサイ
形らしくなりました完全まであと一歩








よく他のお部屋でも見かけるコレ



004_20110920050504.jpg
すぐに入らないから放置してたら・・



007_20110920050537.jpg
なかなかにゃ。



なかなかと言うよりも



008_20110920050609.jpg
かなりお気に入り。



ドドドって走ってきて中に入って遊んでます
付録の中で久しぶりのヒットかも(おもちゃ系とか遊ばなくて)




プレゼント企画


ぷんちゃん賞                               

                       
                                  
黒ネコさん
soamamaさん                                
リヴさん                                     
マルちゃんのパパママさん                          
キジトラの優太さん                               
あっこさん                                    
rinkoさん                                                                      
いたずらっこさん 
クウママさん                        
チビ太ママさん                                
タラさん 
ニッキーさん                                         
kotoさん
とらーなママさん
まりま~さん
とら☆っき~さん
こまちさん
ゆーめくさん
panther375さん
ドンタコス下僕さん
ichimiさん







ぷんちゃんママ賞
たいたいさん
萌猫さん
クルーさん
かおりんさん
ミミィさん
うららにゃ~ん♪さん
絵咲木さん
マクさん
ピータンママさん
ちまままさん
あやままさん






もしもし・・応募したのに名前がないよ~っていう人は教えてください。
応募はココから
9月24日(土)が〆切りです。


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

反省・・・

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


★コメントのお返事★
読みポチ続きでゴメンナサイ<(_ _)>
にゃらんカフェはじゃらんの猫ちゃんは居ないけど
店内に色々な写真があって見てるだけで楽しい場所です
猫カフェでもなく、店内でお茶出来てパソコンも置いてあります。
肉球まんじゅう(去年は買ってないんです)は毎週日曜日に
50個限定で発売してるみたいです。
味は柚子が入っててさっぱりした味ですよぉ







じつは・・ここ数日


今まで食べていたカリカリの食い付きが悪くて
前にも買ったことがあるカリカリの味にしたら
うんPがゆるめ
金曜日には少しだけ血も出ちゃったので
今まで食べていたのをやっと近くのペットショップで見つけて購入。
(今まではネット注文だったけど緊急だったので)
やっと戻りつつあるかな?その前に1日出てないし・・・
トイレに行く→一緒に行ってブツを確認の毎日。
元々デリケートなので、気を付けていたのに~ゴメンネ。
これからはもっと気を付けてあげなきゃ。。。反省



でも・・でも・・



009_20110914001256.jpg
本人はわりと元気



もう少しだけ読みポチ&不定期更新になりそうですが
許してくださいね(読みポチには伺ってます)


19日追記

ぷんちゃんが元気になるコメントありがとうございます。
金曜日はまだゆるめでしたが・・日曜日の夜は前と同じ様になってきました。
もう少し様子を見てみたいと思います。


火曜日は更新をして皆さまのお部屋に伺います。


♦プレゼント企画♦

ぷんちゃん賞                                 
                              
                                  
黒ネコさん
soamamaさん                                
リヴさん                                     
マルちゃんのパパママさん                          
キジトラの優太さん                               
あっこさん                                    
rinkoさん                                                                      
いたずらっこさん 
  クウママさん                        
チビ太ママさん                                
タラさん 
ニッキーさん                                         
kotoさん
とらーなママさん
まりま~さん
とら☆っき~さん
こまちさん
ゆーめくさん
panther375さん
ドンタコス下僕さん
ichimiさん





ぷんちゃんママ賞
たいたいさん
萌猫さん
クルーさん
かおりんさん
ミミィさん
うららにゃ~ん♪さん
絵咲木さん
マクさん
ピータンママさん
ちまままさん
あやままさん



もしもし・・応募したのに名前がないよ~っていう人は教えてください。
応募はココから
9月24日(土)が〆切りです。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてま~す。
後ほどこちらから遊びに伺います ポッチとお願いします

にゃらんcafe



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


★コメントのお返事★
いやいや虫は苦手なので、やってもらいましたwww
かぶと虫とかは平気なのに~セミはダメなの。
(急に動きだしたりするからダメっぽい)
夜は秋の虫が鳴いてますね~もう夏は終わりかな?
芸術の秋、スポーツの秋、やっぱり食欲の秋が一番


『プレゼント企画』はコチラから







昨日のブログでも言ってたけど。。。
少しだけ時間が出来て行きたかった所へ行きました


DSC_0219.jpg


『にゃらんcafe』(9月30日までやってます)


DSC_0217.jpg
去年はハワイアンな感じだったけど、今年は温泉


DSC_0221.jpg


にゃんこ好きな人がいっぱい居て写真を撮ってました


お土産は土・日限定で発売してる


017_20110909001245.jpg

018_20110909001251.jpg
夏っぽくブルーにしたんだけど・・こんなにゃんこは居ないよね??


019_20110909001257.jpg


味はさっぱりした味わいで美味しかったです。
終わる前にもう一度行きたいな。
写真を撮ってる人が自然に笑顔で撮ってたのがスゴク印象的でした
久しぶりに都会に行ったけど・・疲れた


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね。後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

夏と言えば??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


★コメントのお返事★
たくさんのご応募ありがとうございます。
抽選お楽しみに・・・ってあまり動かないぷんちゃん
やっぱり好きな物で釣るかwwww
肉球は石鹸なんですよ~うちわと一緒にとある場所で
買ってきました(後日アップします)


『プレゼント企画』はコチラから







ぷんちゃんのバグナノの反応は。。。

[広告] VPS



う~ん・・・ゆるい。



夏も終わりに近づき・・
今年はセミさんとご対面をしてないぷんちゃんだったけど



6日お



廊下でひっくり返ってるセミさんと少しだけご対面。



6日え



6日う
フガフガフガフガ



そして



6日あ
テシテシテシテシ



この後もチョイチョイしてました
セミさんはゆっくり動いてたけど、可哀相なので
土のある所に逃がしてあげました。


また来年、セミさんとご対面出来るといいね。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね。後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

プレゼント企画


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


ぷんちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます。
一日でも長く健康で傍に居て欲しい・・・
こうして出会い6年という月日に感謝です
当日はシーバのパウチ&シーバ
おやつはささみという人より贅沢な食事でした(写真撮るのわすれちゃった)








そしてそして


お待ちかねの発表は????



かなり日にちがあいちゃったけど・・・(震災とかあったので←いい訳)



発表しま~す



ぷんちゃんのお誕生日記念企画
(本当ならブログの記念だったのが)



どど~んと開催します。



ぷんちゃん賞

5日4
(おもちゃ2つ・石鹸・うちわ・写真入れ)



ぷんちゃんママ賞

5日3
(短いエプロン・石鹸・うちわ・写真入れ)


どしどし参加してくださいね



期日は9月24日(土)までです。


欲しい商品をコメントしてくださいね。待ってま~す




抽選する人はもちろん

5日2


どうやって抽選させようかな?今から楽しみ。
是非②参加してくださいね


月曜と火曜は読みポチになっちゃうかも知れません<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね。
後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

感謝の日。




ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



★コメントのお返事☆
あのおっぴろげ~を見てると嫌なこともすっ飛びますwww
世界平和に・・おっぴろげ~を推進します
実家の子はあそこまでおっぴろげ~をしてる所を見たことが
ないので初めて見た時はビックリでした








今日、9月2日はぷんちゃんの6歳のお誕生日



こうして巡り合わせてくれて感謝。



001_20110902011040.jpg



いつまでも



003_20110902011048.jpg
一日でも長く我が子で居てね。



005_20110902011101.jpg
今夜はご馳走かにゃ?



平日なので、ぷんちゃんだけは派手なご飯に
してあげようと思ってます
そして月曜日に・・ある発表があります
(あっ決して新しい子が増えるとかじゃないですよ




お・ま・け


001_20110902011115.jpg

もはやにゃんこに見えないwww


今月のカレンダー

006_20110902023607.jpg
主役
リヴさんありがとうございます。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね。
後ほど遊びに行きます









ポッチとお願いします

 ホーム 


