義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

いつでも??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
じつは・・乗った時に下の段に無理無理乗って
体の向きを変えて上の段に乗ってましたwww
あれから登ってはいないけど・・またスグに乗るだろうなぁ。

リヴさん>>
きっとかえちゃんも慣れてまた乗りますよ
早めの対策をお薦めしますw(うちも早く対策すれば良かった~)








本日も・・


005_20110831005634.jpg



おっぴろげ~中。



007_20110831005648.jpg


少しは涼しくなったんだけど・・我が家では365日



009_20110831005657.jpg
開くけど何か問題でもあるのかにゃ?



季節感ゼロなのよね。。。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね。
後ほど遊びに行きます


ポッチとお願いします

ついに。。。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。




コメントのお返事を・・・と思ったら




ついに。。。




29日5



の・・のぼってる



29日4
眠い



それも完全に寛ぎモード・・



『ちょっとぷんちゃ~んっ』



29日2
ヤバイにゃ~ヤバイ



でもどう降りるか迷ってるから助けようと思ったら。。。



29日1



ジャンプって



そんな休日の出来事。。。
まだこれ以外には登ってないけど今に一番上で置物になってそうな予感。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます






ポッチとお願いします

さぁ~どっちでしょう??


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
めんたいマヨネーズ美味しそうですよね~まだ使ってないけど
フランスパンとかはんぺんにはさんで焼いても美味しそう
スーパーニャン、ゴロゴロしてるのもあったけど
今回はゆるキャラを封印しましたwww

さっき、きびなごをあげたら。。。食べる食べる
ここ最近シーバ様に飽きたらしく食いつきが良くなかったのよね~
私も一つ味見したら・・味が薄かった
ぷんちゃんにも素敵な物をありがとうございます








テレビ台を組み立てて数週間。。。



もう乗ったと思ってました??



実は。。。



007_20110825235050.jpg
乗れニャイ。



008_20110825235121.jpg
なんでにゃ?なんで?ブツブツブツブツ



今の所、まだ乗ってません
立って乗ろうとしてるから時間の問題だろうけどwww



011_20110825235130.jpg
あ~くしゅっ



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



ポッチとお願いします

さらにラッキー


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
食べるのが勿体ないと思いつつ・・食べてますwww
暑い時に半解凍で食べるのも良いかも(アイスっぽくって)







じつは・・肉球カスタードケーキの他に



24日6
こんなプレゼントまで送ってくれました


24日5
可愛いカードまで(右のカード左がテンダーちゃん 右がクルーちゃんです)


24日4
ぷんちゃんにはクルーちゃんの好物、きびなご



ほら~ぷんちゃんお礼は??



24日2
ありがとにゃ。

そっちじゃないでしょ~



24日3
ありがとうにゃ。

明太子が大好きな私・・どうやって食べようかな


『ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー』さん(パパさん、ママさん、クルーちゃん、テンちゃん)
本当にありがとうございました


スーパーニャン認定証


056_puncyan.jpg

今回はゆるキャラ完全封印ですwwww


『ドンタコスな日々』下僕さんありがとうございました。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

大ラッキーなこと。


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
テレビにジャストサイズじゃないと登ると思ったので
ピッタリの物を選びました
今の所、登ってません(何度か登ろうと立っては居るけどwww)
一番上はぷんちゃん登れるかな~かなりのジャンプ力がないとダメだし
また何かあったら・・(あったら困るんだけど)






週末に・・・


22日4
チェック魔登場


22日3
クンクン


じ・・じつは。


『ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー』さんのお部屋で
コメント件数キリバン企画をやっていて・・な・な・なんとぉ~~~~~っ

私が’8888件目’GETしました
宝くじが当たったみたいに嬉しい


気になる中身は??


22日2


005_20110822005943.jpg
肉球カスタードケーキ
可愛い~ぷんちゃんの肉球みたいに色合いがピッタリ


002_20110822005924.jpg

004_20110822005935.jpg

スポンジがふわふわで美味しかったぁ
こんな可愛いのを売ってるのはここ↓
http://www.monaka-de.com/

ねこ店長 もなかちゃんが居ます。
もなかちゃんのブログはここ↓
http://blog.livedoor.jp/tenzan_blog/


006_20110822005952.jpg
ありがとうにゃ

冷凍で届いたので大切に食べてま~す。
クルーにゃんさん・クルーちゃん・てんちゃんありがとう
是非②、お部屋にも遊びに行ってみてくださ~い。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




ポッチとお願いします

おNEWなテレビ台。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱり暑い時はおっぴろげ~www
ぷんちゃんって股関節が柔らかいかも。
(飼い主に似たのか?私も柔らかいんです
ついねあんな格好を見るとパシャパシャ隣で撮ってます






リヴさんが言ったように。。。
やっと(組み立てようと思ったら地震とかあったから放置してた)
テレビ台を組み立てましたぁ~じゃじゃじゃ~んっ



19日6
スッキリ&これでテレビの上に上がらなくなるわ



19日5
立ってみても無駄だよ~ん



気になるのか??



19日4

19日3

19日2



19日1
なんか違うにゃ。


何度も立ってテレビの上を見てます。
お願いだから登らないでよぉ~



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

ど~なってるの??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


お盆も仕事だったけど・・道は空いててラッキーだったかな??
来月に休みを取る予定で~す。(早く休みたいwww)







こ・これは??



005_20110816223214.jpg



004_20110816223200.jpg
ええっ?どんな格好してるの



002_20110816223018.jpg
それにしても首が曲がりすぎじゃない


おっぴろげ~てその辺に転がってるから踏んじゃいそうで怖い



お・ま・け


居ないな・・と思ったら。


001_20110816223008.jpg
有料粗大ゴミで捨てるのに私の部屋に置いていたらINしてました。
呼んでも鳴かないぷんちゃん・・あちこち探しちゃったよ


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます






ポッチとお願いします

おっぴろげ~


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
あの爆弾(うに玉)はかなり危険です。
だって~隙間に入れちゃうからねwww

ピータンママさん>>
そうです2着あって一つはフリーサイズでした







こう暑いと。。。



002_20110814235025.jpg



おっぴろげ~できるだけ??



004_20110814235039.jpg
おっぴろげ~するよね



お・ま・け

005_20110814235051.jpg
はいタ~ッチ



今日と明日は人が少なくて読みポチになっちゃうので
コメント欄は閉じておきます。
また水曜日に遊びに行きますね


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

スーパーニャン(完結編)


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ちょっとビビリのスーパーニャン、困ってる人を
助けるべく・・今修行中です。
パストリーゼさん、デビル・メルちゃん強そうだから逃げちゃうかな
シーバがあってもジャンプ出来るかwww






常に緊張感をもち。


8日7



8日8
どこからでもかかってくるにゃ。



危険とわかっていても??



12日4



爆弾(うに玉)を処理する。



12日3



爆弾(うに玉)が何処から飛んできても??



12日2

手を伸ばし処理をする

12日1



ときには??



おまけ
冷静になり、無になることも。。。



スーパーニャン修行中ですか、平和の為にファイト
下僕さんありがとうございます。


今日からお盆休みの人も多いのかな?
お休みなく頑張ります病院もやってる所も多いしね。
土曜日にゆっくり遊びに伺います

ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

スーパーニャン(その1)



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
やっぱりシーバに囲まれたり、シーバの粒に埋もれたいって
にゃんこさん多いだろうなぁ~
チビ太ママさん、さすが~よく覚えてましたねwww
わが家ではシーバを5粒、多くて2回(合計10粒)がおやつです。







ある日・・こんな物が届いた。



8日6



8日5
クンクンクンクン



さぁ~ぷんちゃんよ、今こそ立ちあがれ
そしておやつで動くことなく立派なスーパーニャンになるのよ



8日4
上空異常にゃ~し



ジャンプするのよ~スーパーニャン



8日2
う~んと。。。う~んと



8日1
怖い



まだまだ未熟なスーパーニャン・・さて次はどんな事をするのかな?
金曜日のお楽しみに


このスーパーニャンの衣装は『ドンタコスな日々』下僕さんが作りました。
他にも色々な子が今の日本を救う為に立ちあがってま~す。


お・ま・け

おまけ1
着せてる途中、なんかエリマキトカゲみたい


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

立ちあがれ↑↑↑


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
そうそう~お布団の干した時って太陽のかおりがしますよね
下僕さん、布団乾燥機をかけてるとその上で寝てますwww
布団を干したいのに、最近天気が不安定すぎる
突然の雨・・やめて







さぁ、ぷんちゃん今こそ立ちあがれ



8日1
おやつくれたら頑張るにゃ。




続きは・・また水曜日に



お・ま・け


ぷんちゃんの夢は・・

004_20110808015549.jpg

おやつに取り囲まれることwww


『しましま犬のベアと猫何匹?』きびさんがある物と一緒に送ってくださいました。

003_20110808015539.jpg
当たり前だけど・・独り占め??


001_20110808015527.jpg
私にまでありがとうございます



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

太陽さ~ん


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
あれからまだ筋トレしてません
また週末から暑くなるからやるかな??
動画みたいにくるくるしてみたり、体を起こしたりと
ぷんちゃんらしい筋トレが見られます







天気もカラッっと晴れの日が少ないから
ふかふかの布団で眠れないのも残念。。。
そんなお天気がまだ良かった時、布団を干して少し放置してたら・・・



5日3



やっぱりふかふかの布団は寝心地良いよね



最後はやっぱり



5日1
手枕
気がつくと一緒に寝てることもよくあるwww



お・ま・け


5日2
お腹触り放題



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



ポッチとお願いします

今年はやらないの??

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
肛門しぼりはサービスの一つになってます。
(ワクチンをやると便か尿検査か爪切りか肛門しぼりのどれか選んでやってもらえます)
ぷんちゃん、かなり骨格が太いですよ~
抱っこするとずっしり・・でも去年と変わらずで良かった。
ワクチンの後はずっと寝てました。
やっぱり疲れますよね~ハーネスを家で外したら汗かいてました。
尿検査、もう少し様子をみてやってみようと思います。








涼しくて過ごしやすいせいか??今年は



3日3



筋トレ姿を見てません



3日2



こうやって触ってはいるんだけどね。。。



3日1


筋トレ(過去の動画です)

[広告] VPS


[広告] VPS


この筋トレ、夏限定なのに・・
今年はやらないの??


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

ワクチンへごぉ~


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
落としては拾いにいく・・それも何度もwww
落とされるのを分かってて拾って元の場所に
戻してあげる私もぷんちゃんに負けないくらいドMならだわ






日曜日は・・1年に1度の



006_20110801011541.jpg



ワクチンへGO



008_20110801011620.jpg
家を出て車に乗るまでの距離(2分くらいなのに)鳴く鳴く
普段は滅多に鳴かない猫らしい鳴き声で鳴いて~
いざ出発すると良い子にしてました



体重は5.95キロ(去年とあまり変わらず)
先生に体温・肛門しぼりなどをしてもらって終わり。
(最近、おしっこの量が減ってる気がしてそれも相談・・
大丈夫だと思うけど気になるなら今度検査してみては?と言われました)



帰り、キャリーを開けてあげたら



010_20110801011651.jpg
外を確認中。



頑張ったご褒美は??



011_20110801011703.jpg
大好物のさ・さ・み



この後は疲れたのか寝てました。
ぷんちゃんよく頑張ったね



☆★☆8月のカレンダー☆★☆

014_20110801011716.jpg


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


ポッチとお願いします

 ホーム 


