義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

犯にゃんは??


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
リヴさんはこまめにバースディカード・年賀状など
それにカレンダーとかも作っちゃうんですよぉ(尊敬

あれから付箋は出てきてません
簡単には探したのに。。。

箱?バレちゃいました
リビングに3つ(メインで入るのがうどん箱だけ)
和室に1つありますwww
みんなのお家はどれ位あるのかな~






こんなことをしてると。。。




29日3



29日2



こうなる。



29日1



☆★☆お知らせ☆★☆


20110706144916193_20110720232516.jpg
左の真っすぐちゃん、ご家族が決まりました。
右の不思議ちゃん、体調不良の為募集をお休みします。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

ハッスル~


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
やっぱり私と同じで好きなひと居ましたねぇ(*^^)v
子供の時はやってたのかな??
言われて気付いたと言うwww
下僕さん、もしや?見てました??
自分では分からないけど、よくやってるらしいです
ぷんちゃんとシンクロ寝してたり・・顔が似てるって言われるけど
やっぱり似てくるのかな?(よくワンちゃんは似るって言いますよね)






『春と秋のねこぶー』リヴさんからさくらちゃん&かえでちゃんの
お誕生日カードが届きました



27日あ
可愛い~可愛いよ



いつもならチェック魔が来るけど・・今日は??



27日え
ジィィ~



27日お
テシテシ



27日い



誰がやったのか(一人しか居ないけど)貼ってあった
付箋に大騒ぎ



27日う
楽しぃ~にゃ。



遊んでいた付箋・・・見つからず
年末に出てくるかな(笑)



☆★☆お知らせ☆★☆


20110706144916193_20110720232516.jpg
左の真っすぐちゃん、ご家族が決まりました。
右の不思議ちゃん、体調不良の為募集をお休みします。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

似たもの同士??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
週末は読みポチになってしまってゴメンナサイ
イベントの後、打ち上げで遅くなっちゃいました。

やっぱり下で置いて撮影すると、よりニャンコ目線が撮れて
楽しいですよね~またやってみよっと
夜、写真を撮ることが多いから黒目がちになるのかな?
ビビリじゃないけど・・たまに私のバックを覗きこむので
私がイタズラで動かしてビックリさせてますwww







帰りが遅くなった昨日・・抱っこして落ち着いたと思ったら



001_20110725010743.jpg



も・もしや?



002_20110725010813.jpg
マットレスの間に手をインしてる



ぷんちゃ~ん、お顔見せて



003_20110725010834.jpg
うっとり~


あぁ~でも分かる。
私も車のシートとシートの間の隙間に手を入れるの好きだもん。
やっぱり似るのかなwww



☆★☆お知らせ☆★☆

20110706144916193_20110720232516.jpg

左の真っすぐちゃん、ご家族が決まりました。
右の不思議ちゃん、体調不良の為募集をお休みします。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





ポッチとお願いします

☆いたずら☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
関東地方はここ何日か涼しくて夜は寒いくらいでした。
また今日から暑くなるとか???
土・日は外でフラを踊るから暑いとなぁ

かき氷は猫ちゃんのミルクを混ぜてあげてました~
また暑くなったらやってみま~す







涼しいせいか?久しぶりに遊んでる所を見たかもwww
あれ??これは。。。



23日3



もしも~し



23日2
見つかったにゃ。




この後もなかなか出てこないでシーツの間で遊んでました



☆★☆おまけ☆★☆


23日1
最近のマイブームでデジイチを下に置いてパシッっとシャッター
(まぁ~上手くは撮れてないと言う事実www)



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



ポッチとお願いします

☆おみず☆


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱり暑いとにゃんこも人間も動くのが億劫になりますよね
私のマイブームはぷんちゃんが乗らないひんやりボードの
上に乗って涼むことwwwこれが案外涼しい
ここ二日間位は涼しかったので、うに玉で遊んだけど
かなりエコ遊びだったので写真も撮りませんでした
動きがこの前と全く同じって。。。







お~い、ぷんちゃん



ぷんた



ねぇ~ぷんちゃん



21日あ
暑くて尻尾だけで返事中・・・



少しでも涼しくなるかな?と思って



21日お
山盛り氷を入れちゃいました



21日え




でも、あまりに冷たいせいか?手飲みもせず・・
この後普通のお水に取り換えました
水は常温に限るらしいwww
去年はかき氷も食べたんだけどなぁ~チャレンジあるのみ



☆★☆里親さん募集中☆★☆

20110706144916193_20110720232516.jpg
※真っすぐちゃんお見合いが決定しましたので募集はお休みさせて頂きます

生後2ヶ月のキジトラちゃん 少し天然が入った不思議くん
どうぞ宜しくお願いします

里親募集 詳しくはこちらから→



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

いつもエコ遊び??


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
うちもタイマーで冷房をかけてたんですが
もう少し何か考えなきゃダメかな??
犬ちゃん用のネッククーラーも私が家に居る時だけにしてます~
留守中にどっかに引っかかったり、ひんやりもしなくなるので
節電も大切ですが、熱中症に気を付けながらやらなきゃダメですね







やっぱりこう暑いと・・



19日い
ガブガブケリケり



19日う
コロコロ~



19日え



19日お
暑いと遊ぶ気にもなれないにゃ~



最近、走ってる姿をみないかも
毎日がエコ遊び中。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます







ポッチとお願いします

☆熱中症対策☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
うちの抱っこ星人は、グルグル言ってるし
顔が歪むほどスリスりされます。
(ピータンママさんが言うの大当たり、もしや見てたwww)
抱っこの時間は私が下におろさないとずっと抱っこされてます。
でも途中で手が限界になるからおろしちゃうけどね(・・;)
この抱っこの儀式は・・私が後に帰ってもやってます

soamamaさん>
そうなんですよ、だから髪の毛を切っても少しだけ。
(本当は切るのも・・・らしいです)
短い生徒さんは舞台の時はウィッグをつけてます


仕事で重い物を持つことも多いので、かなり筋肉ムキムキで
最近は腕を出すのが・・・ツライ(笑)







先日、熱中症のことで調べていたら・・
ペットも熱中症になると書いてました。
ココからサイトにとべます。
ここの5に書いてある猫の種類でアメショは熱が逃げにくいってことで(初めて聞いたかも)



ドラックストアでこんな物を購入



14日4
犬ちゃん用のネッククーラー(お水に濡らすだけ)



14日3



14日2
プレゼントっぽいwwww



もう少し、熱中症対策した方が良いのかな。。。



お・ま・け


14日1


次の更新は火曜日にします(連休中は読みポチに伺いますね)



☆★☆里親さん募集中☆★☆


20110706144916193.jpg
茶トラちゃん 生後2ヶ月の真っすぐちゃん チュパチュパおねだりする甘えっ仔
生後2ヶ月のキジトラちゃん 少し天然が入った不思議くん

*茶トラちゃん20日にお見合いが決定しました。

詳しくはこちらまでキジトラちゃんのお問い合わせは←まで。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

いつものこと



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
首に巻いてるのは、クールタオル(凍らせて使うんですが)その中身ですwww
ぷんちゃんってやってる事がおっちゃんっぽくて笑えることが多い
やっぱりチャックの中身はちっこいおっちゃんが居るに違いない。。。








必ずやることは・・・



帰ってきてからの抱っこ



13日2




13日1
クルクルと喜び中。



終わった後は毛だらけ



13日3
家を守ってるからにゃ。



☆★☆里親さん募集中☆★☆




2011-06-02-5s.jpg
生後2ヶ月の真っすぐちゃん チュパチュパおねだりする甘えっ仔


2011-06-19-3s.jpg
生後2ヶ月のキジトラちゃん 少し天然が入った不思議くん


詳しくはこちらまで赤い糸が繋がりますように・・・



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

開く?開かない??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
手飲み、色々なコップでお試し実験もしたことあるんですよぉ~(過去記事にあるはず)
水だとスグにじゃぶじゃぶしちゃうのでテーブルに置きっぱなしはしてません
(アイスコーヒーとジュースはじゃぶじゃぶしないという、一応分かってるらしい)
ぷんちゃんって手飲みと言うより、こぼれてるのが不思議で
じゃぶじゃぶしてる方が多いのかも。。完全にお遊びはいってる?
普段のヘルスウォーターボウルも手でじゃぶじゃぶしてから飲んでますwww








梅雨明けもして一気に暑くなった週末・・・昼間



001_20110712012443.jpg



夜、クーラーをいれると



004_20110712012455.jpg



003_20110712012448.jpg
涼しいぃ~



クーラーが付いてる方がおっぴろげ~率が高いwww
普通は逆じゃないの???



☆★☆里親さん募集中☆★☆


2011-06-02-5s.jpg
生後2ヶ月の真っすぐちゃん チュパチュパおねだりする甘えっ仔


2011-06-19-3s.jpg
生後2ヶ月のキジトラちゃん 少し天然が入った不思議くん

詳しくはコチラまで赤い糸が繋がりますように。。。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

おやすみ




遊びにきてくれてありがとうございます。


今日はお休みします、また明日遊びにきてくださいね




6日9
てへっ




ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



おやすみなので、コメント欄は閉じておきます。 ポッチとお願いします

やっぱりキターーー!!!



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



やっぱりバレちゃいましたよねwww



では今日は続きから。。。



じゃぶじゃぶ



6日6



それを見る・・・



6日5



何回か繰り返してからやっと??



6日7
水を飲む(手飲みの写真がなかったwww)



6日8


何回もやるからテーブルの周りは水浸し


前にアップした動画です。

[広告] VPS


こんな感じに飲んでます




☆★☆里親さん募集中☆★☆


2011-06-02-5s.jpg
生後2ヶ月の真っすぐちゃん チュパチュパおねだりする甘えっ仔


2011-06-19-3s.jpg
生後2ヶ月のキジトラちゃん 少し天然が入った不思議くん

詳しくはコチラまで赤い糸が繋がりますように。。。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

もしや?これは??パート1


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ご心配かけました~すっかり治りました。
にゃんこって具合が悪いと教えてもないのに
近くで添い寝してくれますよね
極上の癒しで病気もすっ飛びます







薬を飲んだ後、お水をテーブルに放置してたら



6日4
ん?これは??



6日2



やっぱりやった。。。


6日3



6日1



この後の続きは金曜日に
知ってる人にはバレちゃうかな(左上のプロフィールにも書いてあるし)




☆★☆里親さん募集中☆★☆

2011-06-02-5s.jpg
生後2ヶ月の真っすぐちゃん チュパチュパおねだりする甘えっ仔


2011-06-19-3s.jpg
生後2ヶ月のキジトラちゃん 少し天然が入った不思議くん

詳しくはコチラまで赤い糸が繋がりますように。。。



7月7日は七夕
マンションのエントランスにお願い事を書いてきました・・
願いが叶いますように


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

看病。



遊びにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
やっぱりぷんちゃん用にも買った方が良いかな~
あの後も使ってるし

土・日は読みポチにも伺えなくてゴメンナサイ。
土曜日のレッスンも頭が痛いのに行ったから
帰ってからず~っと寝てました
ぷんちゃんの添い寝もあって、完全復帰しつつありますwww


そんなこんなで今日はプチ更新。


4日
添い寝の看病は任せてにゃ。



☆★☆里親さん募集中☆★☆


2011-06-02-5s.jpg
生後2ヶ月の真っすぐちゃん チュパチュパおねだりする甘えっ仔


2011-06-19-3s.jpg
生後2ヶ月のキジトラちゃん 少し天然が入った不思議くん


詳しくはコチラまで赤い糸が繋がりますように。。。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

今年の夏はコレ。


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
仕事がバタバタで読みポチが多くてゴメンナサイ。
おまけに風邪気味で・・鼻がズルズル
取りあえず金曜日だけ乗りきれ~っ!!

デジイチストラップ、やっぱり毛だらけですよぉ~
コロコロしてないで出かけちゃってるかもwww
やっぱり皆さんも違うの付けてるんですね
種類も色々あって悩んで悩んで決めました。
ここのショップで買いました。クリックするとお店にいけます。


パストリーゼさん>
後ろ足??(リアルタイム確認・・)
ホントだ~外人の鼻っぽいwww






私の愛用を・・・


001_20110701004322.jpg



嫌がるかと思ったら・・



002_20110701004330.jpg
ちべたい



003_20110701004338.jpg
寝てる



004_20110701004346.jpg
癖になりそうにゃ



ぷんちゃんよ・・・どこまで人間っぽいんだ



☆★☆お知らせ☆★☆


20110523055025b2b_20110613010704.jpg
※里親さんの募集ですが、少しお休みします。
赤い糸が繋がる準備中です。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

 ホーム 


