義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

バタバタ・・・


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
うどん箱、もう暑いのにいまだに入ってますよぉwww
寒い時は中に入ってぎゅうぎゅうのテンコ盛り。
たまにぷはぁ~って息苦しくなるのかやってます

スマフォぷんちゃんは好きな大きさに切れるシールタイプの
用紙を買いました(実際には剥がさないでそのまま使います)
ぷんぷんパンダの前はスティッチぷんちゃんを入れてましたぁ
スマフォのカバーを透明にすれば誰でも簡単に愛猫スマフォケースの出来上がり







月末で忙しいので、読みポチになっちゃうかも<(_ _)>
バタバタなので簡単更新。



003_20110628235646.jpg
また暑いにゃ。



パストリーゼさんのお義母さんが言ってたみたいだけど・・・



004_20110628235658.jpg
真ん中・・人の鼻に見えるwww



今月のカレンダー(危ない忘れてた)


002_20110628235636.jpg



かなり前に買ったけど・・アップ忘れてました


001_20110628235629.jpg
デジイチストラップ
リヴさんが可愛いのを使ってて私も同じお店で購入



☆★☆お知らせ☆★☆


20110523055025b2b_20110613010704.jpg
※里親さんの募集ですが、少しお休みします。
赤い糸が繋がる準備中です。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

涼しいと・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんは寒がりなせいか、冷房を付けると
あまり涼しくない廊下でおっぴろげ~てることが多いです
まぁ・・そして使ったと思ったひんやりボード
あれから一度も乗ってませ~ん(寒かったせいもある?)
今年は何回乗ってくれるだろうかwww
もう一つひんやりボードがあったけど、あまりに使う様子も
ないから前に実家の子にあげちゃいました
う~む・・諦めないよwww








001_20110627023146.jpg
涼しい日はね



003_20110627023159.jpg
うどん箱に限る


また今日から暑くなるとか・・まだ6月なのに


☆★☆おまけ☆★☆


002_20110627023153.jpg
スマフォと比較(寒いせいか小さく感じるwww)



☆★☆お知らせ☆★☆

20110523055025b2b_20110613010704.jpg
※里親さんの募集ですが、少しお休みします。
赤い糸が繋がる準備中です。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

この日がやってキター!?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。
この前は急な仕事を頼まれちゃって途中から読みポチに
なってしまってゴメンナサイ<(_ _)>

☆コメントのお返事☆
やっぱりそこに肉球がある限り。。。
匂い嗅いじゃいますよねwww
あっ、パクッっと噛む時もある変態飼い主です
そうそう香ばしい匂いで今の時期はちょっとジメッっと
汗ばんでる時もあるし日々肉球の観察はやめられません







やっと・・やっと・・この日がキター!!!



001_20110624013922.jpg



ひんやりボードを買って早4年以上・・この日がついに



002_20110624013928.jpg
ちべたい



005_20110624013942.jpg



006_20110624013948.jpg



やっとちゃんと使ってくれました
今年は節電だからクーラーもなるべく我慢・我慢
ってこの記事を書いてたら・・私の布団の上に行っちゃったwww
完全に使うまで時間がかかりそうです。



☆★☆おしらせ☆★☆

20110523055025b2b_20110613010704.jpg
※里親さんの募集ですが、少しお休みします。
赤い糸が繋がる準備中です。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

肉球



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

温かいコメントありがとうございます。
グルグルっと赤い糸が繋がって我が子になったぷんちゃん・・
最初は朝方まで寝なくって毎日寝不足でした。
お腹も○ーになって病院に連れて行ったり・・
今ではいい思い出です。

ぷんぷん、今後もたまに出るかも?
あの格好のままご飯食べたりゴロゴロ転がってましたwww







’うちの末っ子’そあちゃん(ぷんちゃんとは親戚です)
肉球の間の毛をアップしてたので。。。うちも真似っこwww


後ろ足


002_20110622052406.jpg


前足


003_20110622052412.jpg



やっぱり肉球LOVE
(肉球の匂い嗅いじゃったりするのは私だけ??)




おまけ


006_20110622052422.jpg
熟睡中ですwww



☆★☆お知らせ☆★☆

20110523055025b2b_20110613010704.jpg
※里親さんの募集ですが、少しお休みします。
赤い糸が繋がる準備中です。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

ポッチとお願いします

うちの子記念日&ぷんぷんの生態


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

今日は我が家にとって記念日なんです
そうぷんちゃんがうちの子になった日
5年か・・ゆっくりのようであっという間だった気がします。
9ヶ月目でうちの子になったぷんちゃん・・
最初は寝なくて大変だったし、慣れてくれるか心配でした。
今ではすっかり甘えっ子www

ぷんちゃん、うちの子になってくれてありがとう。
一日でも長くうちの子で居てね。








お待たせしましたぁ~
今日はぷんぷんの生態について


ファミリーは?


005_20110619041905.jpg
リーリー?シンシン?ぷんぷんの3パンダ?



一日に何回か



19日う
木登りもします。



ぷんぷんのご飯の催促は?



パンダか
目を見て訴えるwww



最近の大好物は?クリスピーキッズ



パンダう
あ~ぁ


パンダい
ぐっ。

手からOK



そしてぷんぷんは??



19日え
抱っこされるのが好き



一日の半分は寝て過ごしてるらしい?です。



またいつか生態(お遊びバージョン?)でお会いしましょうwww



次の更新は水曜日です



☆★☆お知らせ☆★☆

20110523055025b2b_20110613010704.jpg
※里親さんの募集ですが、少しお休みします。
赤い糸が繋がる準備中です。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



ポッチとお願いします

我が家に○○がやってきた??

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


ではではお待たせしましたぁ~(←引っ張りすぎ??)



我が家に。。。



パンダし



パンダがやってきた



その名も??リーリー・シンシンに続き



ぷんぷん



パンダさ
リーリーかシンシン?とのご挨拶中?



ぷんぷんの生態は日曜日に(19日はぷんちゃんにとって大切な日なので更新します)



☆★☆お知らせ☆★☆


20110523055025b2b_20110613010704.jpg
※里親さんの募集ですが、少しお休みします。
赤い糸が繋がる準備中です。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





ポッチとお願いします

続。。だれ??




ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



さぁ~前回に引き続き引っ張りますwww


でも今日で分かっちゃうだろうな



パンダけ
誰だ?



☆★☆お知らせ☆★☆


20110523055025b2b_20110613010704.jpg
※里親さんの募集ですが、少しお休みします。
赤い糸が繋がる準備中です。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





ポッチとお願いします

新しい子??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのフレーメン、かなり長いでしょ?
いつもあれくらい毎回やってますwww
私も匂いが気になるけど・・さすがにおちりの匂いを嗅いじゃうのはね
たまにすかしっ屁されるけど
実家の子もここまでハッキリとしたフレーメンはしなかったから
最初見た時は大爆笑しちゃいました(今ではすっかり慣れたわ。。慣れって怖い)








今日も忙しい予感(月曜日は読みポチで火曜日にゆっくり遊びに行くかも?です)



この子は何者???(←先に言っておきます、引っ張りますよぉwww)



パンダこ






☆★☆お知らせ☆★☆


20110523055025b2b_20110613010704.jpg
※里親さんの募集ですが、お見合い中なのでお休みします。
お見合いが成功しますように。。。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




ポッチとお願いします

うごぷん。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんは基本・・・エコ(寝)遊びが多いかもwww
太ったかな??こりゃもっと真剣にダイエットしなきゃダメ
抱っこした感じは同じなんだけど・・

あのピンクの玉は’またたび匂玉’と言って
かおりんさんからのプレゼントです。
今でも足でケリケりして遊んでま~す。








サービス動画。



[広告] VPS




1.jpg
世界進出にゃ。


おおげさな



お知らせ


20110523055025b2b.jpg
※里親さんの募集ですが、お見合い中なのでお休みします。
お見合いが成功しますように。。。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

昨夜のお遊び



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのクールダウンはおっぴろげぇ~www
スグに遊び疲れちゃうから帰宅部だろうなぁ(運動部なんて程遠い)

今日も忙しいので、読みポチで明日ゆっくり遊びにいきます。







昨夜のお遊び。。。


8日4
ハグッ



8日3
ケリケリ



8日2
ぽ~ん



取って返すと・・



8日1


同じことの繰り返し(笑)
15分後、寝てました。


お知らせ

20110523055025b2b.jpg
※里親さんの募集ですが、お見合い中なのでお休みします。
お見合いが成功しますように。。。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます








ポッチとお願いします

バテるの早っ!!


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
やっぱりお猫様が優先になっちゃうお友達が多いですねぇ~
どうやら私が居ない時もよく座イスで寝たりしてるみたいです。
前はぷんちゃん用の座イスもあったけど(元々は私のだけど)
オンボロになったので捨てちゃったんです

まりま~さん>スティッチ大好きです
ぷんちゃんがスティッチに似てるって言われて更に好きになったと言うwww


週末は、ドタバタしてて楽しみなご訪問ポチも出来なかった(-_-)
今日も仕事が忙しそうな予感・・読みポチになったらゴメンナサイ
(火曜日にゆっくり遊びにいきま~す)





ゆっくり遊ぶ時間がなくって、おもいっきり遊んだら。。。こうなった



6日4



バテるのも早い。。。ぷんちゃん



6日2



『楽しかった??』



6日5
うん。



そして・・そして・・



6日6
やっぱりゆるキャラwww




お知らせ


20110523055025b2b.jpg
※里親さんの募集ですが、お見合い中なのでお休みします。
お見合いが成功しますように。。。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

座イス取り合戦??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ここ何日か寒いですよね~でもまた明日から暑くなるとか?
この気温差で周りでは風邪ひきが多いです。
皆さんも気を付けてくださいね
ぷんちゃんの目、3日くらい細めてました。
もう少し様子を見ようと思ったら。。。続きは今日の記事で








3日い
治ったにゃ。



皆さんのご心配コメントの効き目があったのか??
2日の夜にはすっかり治りました(ゴミでも入ったのかな?見たけど分からなかった)



毎晩。。。



3日お



座イスを。。。



3日え



取られてる
ちょっと動くとスグに座っちゃうのよね~
でもでも・・ぷんちゃん優先なので、座イスの隣に座ってますwww



☆★☆おまけ☆★☆



3日あ
足の裏(笑)


※里親さんの募集ですが、お見合い中なのでお休みします。
お見合いが成功しますように。。。




ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

どこだぁ~


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
かな~りゆる~いので・・モフりながら
自分も一緒に寝てる時がありますwww安眠できるのよねぇ~
顔を突っ込んでみたり・・かなり寝てる時にちょっかい出してます
それでも本人は熟睡という。。。







あれ?居ないと思ったら



1日え



居た



1日う



1日い
ちょっと分かりにくいけど・・なぜか?フレーメンしてるしwww



1日あ
まったり~ほっこりにゃ。



この後も寛いで最後は寝てました
最後の写真を見ると分かるかな?
ここ何日か目にゴミが入ったのか??よく細めてます。
もう少し様子みて治らなかったら病院かな。。。



☆★☆里親さん募集中☆★☆



20110523055025b2b.jpg
こまちさんのお部屋で仔猫ちゃん達の里親募集中でしたが・・・
1番前のキジトラ(茶の薄め)ちゃんが6月1日お嫁に行きました
茶トラちゃん達もお見合いが決まりました
お見合いが成功しますように。。。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

 ホーム 


