義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ごろごろ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
やっぱりストーカーしてる飼い主さんもいっぱい居ますね。
ぷんちゃんのお手入れはお股も毎回してますwww
この日はやってなかったけど・・ほぼフレーメン顔も見れます(@_@;)
お手入れ時間は、15分位はやってるかな?
↑短い?長い?どうなんだろう???
手飲みするから手もかなり念入りにしてる気がしま~す







雨だった週末。。。



001_20110530021042.jpg



002_20110530021051.jpg



お腹をモフってたら。。。



004_20110530021101.jpg



そのまま寝wwwww



005_20110530021110.jpg

お腹をモフったからチャック模様がない

☆★☆里親さん募集中☆★☆


20110523055025b2b.jpg
こまちさんのお部屋で仔猫ちゃん達の里親募集をしてます。
赤い糸が繋がりますように・・・。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

キレイキレイ。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
もうこの時期は廊下で転がっておっぴろげ~してる
ことが多いので下を見て歩かないと踏みそうになります
あっ、一度だけ居るのを知らないで蹴ったことあります。。。
あぁやっておっぴろげ~してる時は肉球もお腹も触り放題ですwww
そうそうお腹に顔をうずめたくなりますよね。







ご飯の後。。。



27日4



お手入れ中。



27日3



27日2
このグゥ~にしてるのたまらん。


27日1
ずっと撮ってたにゃ。



だってぷんちゃんの一つ一つ見てると楽しいんだもん
ストーカーにゃんこにストーカー飼い主。



☆★☆里親さん募集中☆★☆


20110523055025b2b.jpg

こまちさんのお部屋で仔猫ちゃん達の里親募集をしてます。
赤い糸が繋がりますように・・・。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

ナツ・夏・なつ??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃって、顔や動きはおっとりだけど
腕筋はかなり立派な物をお持ちですwww
触るとガッチリとガテン系な腕してますよぉ
ゴリマッチョのCM・・見なくなっちゃったな。
あれを見るたびぷんちゃん・・って思って笑ってます
と言う私も・・力仕事も多いから腕筋が立派(ノースリーブとか着れないですもん)

下僕さん>>
大分にそんな美味しそうな麺があるの??
後でネットで探してみま~す。

仔猫ちゃん達、公園に捨てられてたそうです。
今は愛情たっぷりでこまちさんが育ててくれてます・・
赤い糸が繋がりますように。






肌寒かったと言うのに。。。


002_20110524225844.jpg


おっぴろげぇ~~~~


003_20110524225854.jpg



そんな肉球を見せられちゃ~


007_20110524225920.jpg


触るよねwww


006_20110524225907.jpg


そんなおっぴろげ~するほど暑かった??



☆★☆里親さん募集中☆★☆


20110523055025b2b.jpg

こまちさんのお部屋で仔猫ちゃん達の里親募集をしてます。
赤い糸が繋がりますように・・・。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

きんにく



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
にゃんこってアゴ乗せ好きですよね~
誰が教えたわけでもないのに・・・習性なのかな?
ぷんちゃんの場合、乗せすぎてたまにオエッってしてる時あります
加減って言うの分からないのか
でもそこがぷんちゃんらしさかな???









腕の筋肉が好きなわたし。。。ほら



003_20110523013427.jpg



立派でしょwww



004_20110523013434.jpg
(ゴリマッチョ←この言葉懐かしい)



最後は



006_20110523013440.jpg
茶色いうどんこぼれ寝。



☆★☆里親さん募集中☆★☆


2011-05-20-1.jpg 

2011-05-20-2.jpg

2011-05-20-3.jpg



『猫のひたい』こまちさん家で仔猫ちゃん達の家族を募集中です。
赤い糸が繋がりますように・・・。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

乗せすぎ??


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
絶対に来ると思ってたので、スグに掃除したから
埃まみれにはなりませんでした危なかったwww
積まれたクリームパン美味しそうですよね
いつもウハウハで触ってます(危ない飼い主だな)
下からショットが好きで遊ばせててもよく見上げるようにじゃらしを
やったりしちゃってま~す








久しぶりのデジカメで撮ったから。。。少し



001_20110519235421.jpg
ブレ気味(・・;)



よ~く見ると??



002_20110519235428.jpg



顎が。。。



004_20110519235434.jpg

乗せすぎじゃない
かなり目もいっちゃってま~すwww



☆★☆里親募集中☆★☆


『猫のひたい』こまちさんの家で仔猫ちゃんの家族を募集中です。
赤い糸が繋がりますように。。。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

やっぱりきた



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのおっぴろげ~で暑さが分かりますwww
完全版の時は。。。猛暑
今年は節電もあるからよりおっぴろげ~が見られるかも。
ぷんちゃんのおっぴろげ~のお腹はモフり放題です







週末に、プリンターを買い替えて取り換えてたらやっぱり??



18日3



お邪魔虫登場



18日2



最後は強制的にどいてもらいましたwww



おまけ1


18日1
この角度、大好きなのよね


おまけ2


16日2
クリームパンwww



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

ポッチとお願いします

冷やし中華はじめました的な??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
やっぱり猫飼いのお家って箱が多いですよね
捨てようと思うとその箱に入ったりするから
捨てるに捨てられないけど・・・一つ増えたらなるべく
他の箱は捨てるようにしてます(じゃないと歩く場所がwww)








今年もやってキター(・_・)おっぴろげ~はじめました。



16日5



どど~んと



16日4



16日3
ひんやりにゃ。



これ位ならまだまだ・・完全におっぴろげ~になる日は近い



☆★☆5月のカレンダー☆★☆


16日1
リヴさんが作ってくれましたぁ。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

はこ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ねっねっあまり深く考えると怖いから
あまり気にしないようにしてるけど。。。
気付くとまだ見てます
それでなくっても私ったら怖がりなんだから・・やめてくれ。

ぷんちゃんの綱引きの相手はリードでした。
ベランダお散歩の後に体を拭いてたら引っ張って遊んでたと言うwww







またまたエコバックを忘れて箱を貰ってきたら・・・



13日4
箱ゲットにゃ



13日3



13日2
テ~ェ



13日1
シッ~イ



ちょっとじゃらしをフリフリしたら箱の中に
入りながら遊んでた
よく入ってるのでキープ(そして箱は増えていく)



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


ポッチとお願いします

壁とお話。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
あまり外に出る機会がないぷんちゃん。。。
ベランダで歩かせる時はいつも’へっぴり腰’で
トコトコ歩いてますwww
見てて笑っちゃうんですよね








ここ何日か・・・



11日う



こうして壁と話しちゃってます。



11日い



小さい虫でも居る?と思ってみても居ないし



11日あ
今、忙しいにゃ。



どこに行ったんだろう?って思うとここに居ます。



☆★☆おまけ☆★☆


9日1
綱引き??www



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



ポッチとお願いします

☆快晴☆


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
黒ネコさんの企画、素晴らしいですよね~
ちゃんとひな祭りの時は女の子の企画してくれたんですよぉ
ゆーめくさん、大当たり
右側の下から2番目の一番左に居るのがぷんちゃんです。

一年に一度しか作らない兜。。最初適当に作ったら
へんちくりんな兜が出来ちゃって思い出しつつ作ったら作れましたwww
被り物は苦手だけど・・少しの間ならこうして乗せて撮らせてくれます






連休の最終日は良い天気になったので


9日5
ぷんちゃん干し(笑)
箱を干していたら出たい~って出してみたけど
やっぱりうどん箱に入るってね



9日4



へっぴり腰で歩くぷんちゃん



9日3



9日2
いい匂いにゃ~



こうしてベランダお散歩を楽しみましたぁ
またお休みになったらやってあげるね。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



ポッチとお願いします

こどもの日。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのおっぴろげ~で暑いか寒いか判断できますwww
暑いとふみふみして一緒に寝るかと思いきや足もとで寝たりするし。
(そんな時我が家では・・ふみ逃げといってます)
連休中は実家の母達とプチドライブに行ってみたり・・
友達と遊んだりと・・案外動いてました

今日は仕事で忙しくて読みポチになっちゃいますが・・
日曜日にゆっくりお伺いしま~す。








5月5日と言えば端午の節句


2011050506071340b.jpg
黒ネコさん楽しい企画ありがとうございます



009_20110506050134.jpg
元男の子だけど・・兜



005_20110506050121.jpg
右から左へ移動



お知らせ


『猫のひたい』こまちさん宅で仔猫ちゃんを育てています。
公園で捨てられてたそうです、小さくても大切な命。

里親募集をするようになったら応援よろしくお願いします。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

季節感??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
嬉しい占領は毎晩続いてます。
一緒に寝始めてもどうやら?ぷんちゃんが真ん中に寝ちゃうみたいで
私は知らないうちに体が動いてるらしいですwww
寝てるから私は気付かないという・・オチ。






なんだか・・暑くなったり寒くなったり



でも・・確実に??



2日い
暑くなってるみたい
(奥にある布団はお留守番の時にぷんちゃんが乗っかって寝てます)



2日あ
にゃ~に?
この顔に癒されるぅ(*^。^*)



カレンダー通りの会社、なんて日が悪いの。。。
月曜日と金曜日は激務覚悟です~トホホ。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

 ホーム 


