義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

占領中~



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
もうすぐ男の子の節句ですもんね
あっ。。。ミニ鯉のぼりタワーに飾らなきゃ(忘れてた)
青空に向かって早く日本も落ち着ける日がきますように。。。

ちっこいジャンプ、たしかに回ってるからポニーとか馬っぽいかも
あのジャンプしてる時はかなり運動してる時かもwww
他はトイレハイの時にするダッシュ?だけだもん。







にょきっ



ねる3



ねる2



ねる



ねる1



えっと。。。そんな真ん中に寝て私はどこへ寝たら
いつも布団から出てたり、端っこで寝てるそうですwww



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

ポッチとお願いします

☆こいのぼりに乗ろう&動画☆


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
読みポチが多くてゴメンナサイ<(_ _)>
ちょっと仕事がバタバタ中です・・早く休みにならないかなwww

ちゃっくを開けるとちっこいおっさんが居て
私が居ない時は部屋で寛いでると思われます(笑)
私の妄想だと加トちゃんらしき人が入ってると良いな(ハゲヅラ付きでね)









ちっこいジャンプの動画で~す



[広告] VPS






黒ネコさんのお部屋で
こいのぼりに乗ろうに参加しました。



2011042606022298es.jpg
がんばれ~にっぽん。
そして余震もなくなりますように。。。願いをこめて。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

運動??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
いろぷん、また撮れたら特集したいと思います。
うちも爪とぎは床式も置いてありますが・・
使ってるのをあまり見たことがないかも
低っく~~~~い爪とぎ、あれはまだ良い方で
もっと寝転びながらやってる時もあるんです(笑)
今度撮れたらアップしますね~めっちゃ笑えます。

ぷんちゃんが冷蔵庫に来るのは。。。
シーバや焼きかつお・ささみを貰う為にきます
寝てても来るなんて食いしん坊だわ~

ichimi さん>
今は他の会社が経営してて猫カフェになったんですよ。
ぷんちゃんの故郷がなくなって少し寂しいです・・・






あそび3
むむむっ



これが限界??↓



あそび4



あそび5
失敗(お腹のチャック模様がくっきり)



あそび2
んっ??



あそび1
げっとにゃ~



久しぶりにコックローチからトンボにかえてみたら
かなりの食いつき
ちっこいジャンプも連発でしたwww



茶トラっこ募集中

chatorabana2_20110425001437.gif

ミッチーのポッケみっちーさんの所へGO



ゴールデンウィーク前で忙しいので読みポチが増えちゃうかも<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

いろぷん



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
にゃんこの寝姿って見てるだけで笑顔になれるし
癒しオーラがでまくってますよねぇ
くにゅ~っと曲がったお手手、よくツンツンして触ってます。
暑さ=おっぴろげ~なのでそろそろ解禁かも??www

キャリーは玄関先に置いてあるので、居ないな~って
思うと入ってまったりしてる時があります。
(うちに来た頃は入れるのにかなり苦労したのに








今日はいろいろぷんちゃんを。。。名付けていろぷん(そのままか)



22日4
うに玉を狙ってる顔



私が冷蔵庫にいこうとすると??



22日2



22日1
扉を開けてても下で待つ執念



からの~



22日3
低っく~い爪とぎ




ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます








ポッチとお願いします

☆寝てる姿☆


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
駄菓子が好きで今でもたまに行きます。
そう②かなり穴場ですよぉ~
飛行機があったりスーパーボールがあったりと
にゃんこの遊びそうな物がいっぱいあります
我が家はどれも不評だったけどwww
ぷんちゃんがテシテシしてるのはドラえもんです。
ドラえもんってネコ型ロボットでしたっけ??
家が一戸建てとかなら階段から落とせばもっとパラシュートも
開きそう。。。マンションだからスグに落下しちゃいます
あれからドラえもんをテシテシするだけで今はお飾りになってます。









20日2
眠っ。。。



少しすると??



20日5



20日4



20日3


寝顔を見てるとつい私も眠くなっちゃいます
癒しオーラたっぷり(*^。^*)



お・ま・け


避難訓練中??


20日1


今日は読みポチになるかも。。。ゴメンナサイ<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

そんなもんよね。。。


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えちゃってゴメンナサイ<(_ _)>

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのストーカーは私が寝転がってても
遠目から見てるし。。。
キッチンに居る時はタワーから見てたり(ちょうど見えるらしい)
それが嬉しかったりする親ばかなんですけどねぇwww
あっ、お風呂に入ってる時も蓋の上か出てスグの所で待ち構えてます。

あっやっぱり釘付けになっちゃいました???
撮ってる私もニヤニヤしてた変態ですっ

頭のうず??他の子はどうなんだろう??
模様ってその子によって違うから観察してても楽しいですよねっ。







こんなに。。。



18日4



ワクワク顔で見てるのは??



18日2



18日1




18日3
駄菓子屋で買ったパラシュート



でも。。。



でも。。。



この後は遊ばなかった



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




ポッチとお願いします

やっぱりそうきたかぁ~


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
甘えっ子のぷんちゃんにコメントありがとうございます。
毎日べったりのストーカーにゃんこです
重いからあぐらでもしんどくなってきますよぉ(@_@;)
『あぁ・・どうしよう』『もういいかな?』って
一人で葛藤して限界だと布団に連れていきます
この日は寝てたけど起きてきて’早く寝ようよ~’って見られてる時もありますwww







リヴさんのお部屋でさくらちゃんの頭を見て。。。
うちもどんな風になってるか?と思って撮ってみました~


15日あ

あれ?もっと上から撮った方がうずっぽく見えたりする??



そんなぷんちゃんをストーカーしてみた



15日え
気持ちいいにゃ~



15日う
んっ??



15日い



そんなに見なくても。。。



ストーカーしてるつもりがされてた



募集中

chatorabana2.gif

チャトラ猫増えてますよぉ~


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

よくある光景。。。

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

ここ何日かで大きめの余震が続いてますね。
テレビや携帯で緊急地震速報が鳴るとぷんちゃんも
周りをキョロキョロしてます。
一日も早くおさまってあげて・・前へ進ませてあげて。

☆コメントのお返事☆
やっぱり他の子も抱っこでお散歩する子も多いですね~
腕がプルプルしながら抱っこしてます
(わりと腕筋がある私www)
ぷんちゃんはお外に出るのはワクチンに行く時だけ。。。
もっと早くから慣らせばよかったかな~
それ以外だと、ハーネスを付けてベランダに日向ぼっこさせる位かな??

チビ太ママさん>
試してくれたんですね(*^^)根気よくやったら
成功するかも?知れないですよぉ~









夜、ブログを更新しょうと思ってPCに向かってると・・




002_20110413005434.jpg
あぐらの間にIN



足の痺れが限界になり布団に連れていくと



003_20110413005450.jpg
まんまる~のあんもにゃいと



まだまだ募集中



chatorabana2.gif

ミッチーのポッケみっちーさんの所へGO

茶と
待ってるにゃ。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

休日の過ごし方。。。


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ハイタ~ッチは、かなり前に教え込んだ芸ですwww
やることすら忘れてて久しぶりにやったら覚えてました
ぷんちゃんとほぼ目線の位置が同じだとやってくれます~
愛猫との時間、ずっと見てるだけで癒し効果ばっちりですよね

きびさん>
そうそう~後ろ足の部分ってじゅうたん見たいな
触り心地ですよね(*^^)よく触ってます~

ピータンママさん>
あぁ・・同じかも(笑)









休日に必ずすること・・・



11日2




抱っこでベランダお散歩
重みがずっしりと強制に入らないといつまでも見てます。。。



☆★☆おまけ☆★☆


7日2
壁と会話中???



まだまだ募集中



chatorabana2.gif

ミッチーのポッケみっちーさんの所へGO


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

至福の時間・・・


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。




まだまだ募集中。。。


chatorabana2.gif

ミッチーのポッケみっちーさんの所へGO




金曜日のお楽しみと言えば・・



234.jpg
後ろ足の肉球を見てニヤニヤしたり。



237.jpg
ハイタ~ッチして遊んだり



236.jpg
ずっと見ていたり・・・



あっ、毎晩のことだったかも
午後からフラのレッスンいってきま~す。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

『茶ト覧会』のお知らせ


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのテレビ乗り・・前からも後ろからも
乗るんです(それも後ろの時はよっこらしょ~って感じでね)
余震はかなり減ってきたけど、今でも一日に何度か
ゆる~い揺れがあります。
テレビ乗りをしてる時だけは猫に見えますwww

なぜ?ぷんちゃんってついたか??
(知ってる人が多いけど・・確認の為←確認なんているんか??)
去勢手術する前はかなりたまごちゃんがぷりんぷりんで可愛くて~
ぷりんちゃん・・ぷりんちゃん・・ぷんちゃんとあだ名になりました。







何日か前にリヴさんから声をかけてくれて。。。




ミッチーのポッケ
みっちーさんのところでチャトラを見比べる会が
発足されましたぁ~


chatorabana2.gif


それぞれ輪郭も違うし、それにチャトラと言っても色もね・・
チャトラ(レッドタビーなどなど)参加待ってま~す。


7日3
参加待って



おたけび?
るにゃ~



仕事がバタバタで読みポチ続きでゴメンナサイ<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

ポッチとお願いします

忘れてはいませんか??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
フレーメン顔、かなり口があいちゃうぷんちゃん
突っ込みどころ満載でしょ。
昨日もくっさぁ~ってやってました
仕事が忙しくてぐったりして帰ってくるのに。。。
つい笑っちゃう瞬間でもありますwww








5日4



忘れてはいない・・・



5日3



のる



5日2



ことを・・・



5日1


テレビ台が配送されて組み立てしよう!と思ったら地震がきて・・・・
余震が落ち着いてから作ろう!もう作って平気かな



☆今月のカレンダー☆

5日5
リヴさん作です。



仕事がバタバタで読みポチ続きでゴメンナサイ<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

この顔で笑顔になれる。。。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
ついつい。。エコバックを忘れちゃって
段ボールでお持ち帰りもよくしちゃってますwww
その時は素早い早さでチェック魔がきて箱入りしてるんで
デジイチはいつも近くに置いてあるという
そう言えば・・ぷんちゃんっていつも
段ボールの小窓に手を突っ込んでから遊びはじめるかも~
おっさん顔もギャップがあって面白いでしょ



今日もそんなギャップを。。。おまたのメンテ



1日4
クンクン



からの???



1日1
くっ~



1日2
さぁ~



1日3
たまらにゃい、ペロッ



うはははっ(=^・^=)
毎日見慣れてるけど。。。つい笑っちゃうのよね。
私が『くっちゃいの?』って聞くとフレーメン顔してくれます
久しぶりのフレーメン顔の登場でした。


仕事がバタバタで読みポチ続きでゴメンナサイ<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

 ホーム 


