義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

決勝試合の時??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


やりましたぁ~日本おめでとう日本

前半・後半・延長戦を見てかなり興奮してその後も

ずっと表彰式まで全て見ちゃいました

あぁ。。。終わっちゃった(ワールドカップの時と一緒で燃え尽きました)



決勝がはじまり・・



31日7


ちょうど乗っちゃったので、記念撮影と思ったら



31日6



えっ(@_@;)まさか??



31日5


なにがやりたいのか(;一_一)



31日4


どうやって元に戻るんだろう?と思ったら



31日3



31日2



無事に降りてターンって(・・;)



31日1



たまに見せるぷんちゃんの猫らしい?一面。。。
テレビ台が届いたらこの光景も見られなくなっちゃう?
と思うとちょっとつまらなくなるこの頃(笑)



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

☆ドリブルの練習☆



昨日は読みポチになってしまってゴメンナサイ<(_ _)>

今日は順番に癒されに遊びに行きます☆

☆コメントのお返事☆

やっぱりにゃんこって見てるだけで飽きないですよねぇ~

どんなに疲れててもぷんちゃんの姿を見ると元気が出てきます

まぁ~たまにじゃらしを持ったままコタツでうたた寝とかしちゃうけど(笑)


今から土曜日の決勝が楽しみで楽しみで
テレビ前で完全燃焼で応援するぞ~っ









ぷんちゃんも毎日ドリブルの練習中・・・



[広告] VPS




運動の後は



076_20110128010716.jpg
ばくぅ~



077_20110128010728.jpg
すい



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


ポッチとお願いします

☆ひょうじょう☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

やりましたぁ~日本勝ちました
優勝まであと一歩。。。しかしドキドキハラハラの
見ごたえたっぷりの試合でした。
(終わった後、興奮気味で寝付けなかったし・・)

テレビ台は1週間位かかっちゃうみたいです
お願い。。。早く届いて
乗っちゃっては注意するの繰り返し(@_@;)






ぷんちゃん観察


27日5



危ないよぉ~落ちないでよ



27日4



しっぶ~い顔



27日3


おちょぼ口



27日2



27日1


なんとな~く、パシャパシャと撮ってみたけど
にゃんこってやっぱり飽きないなぁ


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



ポッチとお願いします

裏から乗りマスター?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

昨日は読みポチになってしまってゴメンナサイ<(_ _)>

☆前回のコメントお返事☆

ぷんちゃんは焼きかつおも食べるけど、匂いが強いのは
苦手みたいでどちらかと言うとささみの方がどの味も食べてる気がします。
ささみをあげる時はいつもあんな顔でかなり必死です
ささみは約3回分のおやつとしてあげてます(ご飯も普通に食べてるから)


また今夜もサッカー今から楽しみ~








今まで表からしか乗らなかったのに。。。近くで画像を整理していたので



25日5



慌ててカメラを準備してみる



25日4
いけるかにゃ~



25日3
よい~っ



25日2
しょっ



25日1


どうやらテレビ裏から乗りもマスターしちゃったみたい
早く台が届かないかな~(注文済みです)



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます






ポッチとお願いします

☆プチ更新☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


ちょっと今日は忙しいので、プチ更新<(_ _)>



猫ちゃんの肉球も好きだけど。。ここも好き


004_20110124032159.jpg
毛並みの触り心地が大好き


大好きな肉球(足)


006_20110124032219.jpg
あれちょっと汚れてる(・・;)外にいかないのに。。。



002_20110124032140.jpg
また明日更新するからきてにゃ。



プチ更新なのでコメント欄は閉じておきます
遊びにきてくれてありがとうございます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

ささみあやうし?

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
かなりサッカー熱上昇中です。今夜も試合あるしね

ぷんちゃんったら・・
夜中も一人で特訓してる時あるんですよぉ~(今もやってるし)
運動後のおやつは格別みたいで。。催促もスゴい
お腹のたぷたぷがかなり気になるからおやつを
控えて遊びに集中させたりしてます

こう見えてゲーム大好き(DSもあるけど持ち歩くのが面倒なので最近は携帯ゲームで遊んでます)







19日7
それそれ早く~



19日6

開けるのを待ってる時の顔

19日5



19日4



我慢できずに直食い??



19日3



かと思ったら。。。



19日2



うわわわっ(@_@;)持ってかれた~
この後・・ささみの救出にむかいました
持ってっても一本食いが出来ないぷんちゃん



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます






ポッチとお願いします

パスの練習??


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
普段見られない一面もあってぷんちゃん面白いでしょ??
でもスーパーボール・うに玉は大好きおもちゃなんですよぉ~
ぽ~んって投げると・・途中まで追いかけたり(笑)
ボールを見失ったりしてます


下僕さんがこんな動画を教えてくれました

www.youtube.com/watch

ついね。。。ぷんちゃんに見えてしまった(遠藤ファンの皆さんゴメンナサイ)
あっ、プチ情報で私は長友がマイブームです。








サッカー熱がかなりまた上昇中なので。。。



[広告] VPS



GREE(携帯の無料ゲームサイト)で’サカつくG'も
社内で流行っててやってます。
自分でチームを育てるんだけど・・これがまた面白い



運動後はおやつも数倍美味しい??

19日1


お腹たぷたぷだからダイエットさせなきゃいけないのにな


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

ポッチとお願いします

サッカーの練習??


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
うふふっ(=^・^=)いろいろなうさぷんを喜んでもらえて良かったです。
戦国武将いいですよね~自分で書いてて笑っちゃった
リヴさん、ブゥな顔・・寝顔はかなりヤバイですよぉ~
冬だとぴったりくっ付いて寝てるし、一緒にすぐに寝ちゃうから
顔が見られないのが残念。。。でもかなり寝顔はブゥ
下僕さん、言われてから春日のピンクベストにしか見えなくなっちゃった~
(今度作ってみちゃおうかな~私じゃ無理か)
基本ゆるいからコスさせてもゆる~い感じです







『夫婦+愛猫Life』YUKIさんのお部屋でサッカー2011☆室内ネコカップが
開催されてました。。我が家でも出場するのにさぁ~練習・練習



今日はどのポジションになるか見極めないとね



やっぱりどんなボールをとめるGK?



17日2
そんな所にボールは飛んでこないでしょ
GKはダメかぁ~



次はDF、ぷんちゃんの力で守らないとね



17日3
うん!この気合の入った顔、いい守りできそうかな??



次はFW、ぷんちゃんの一点をみんな期待してるよぉ~



17日4
うん!うん!このままゴールいけそうな気がする
(この後・・おもいっきりコースずれてたけどね)



17日1
やればできる子にゃ。



さぁ~次もちゃんと練習してくれるのか??
ゆるい選手。。。続きあるのかな



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



ポッチとお願いします

☆うさぎあれこれ☆


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

連休中は一日だけ出かけて後は久しぶりにぷんちゃんと
ぐ~たらな時間を過ごしました。
ぷんちゃんはくっついて寝ると、私の足の痺れが限界まで
寝てます(布団の時は朝まで一緒とかありますよぉ~)
秘訣・・・ぷんちゃんは眠いとふみふみするので
ふみふみ毛布を近くに置くとふみふみ=寝るので
それが秘訣になっちゃうのかな??







年賀状やらブログでアップした例の・・・うさぎ



14日5
立たせたくっておもちゃを使って
この後も着たままうに玉遊びしてました。



14日4
おじぎ??



14日3
流し眼



14日2
私が下に寝転んで撮ったら、たんこぶみたいになっちゃった



14日1
こんな可愛いうさぎを着てるのに、戦国武将のように遠い目。



もう少しの間、読みポチになっちゃいます<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




ポッチとお願いします

☆甘え放題☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

見事なぷん玉、あれからツンツンしてみたら・・

かなりムニュ~ってはいっていったと言う

アメショはお腹がたるたるのも魅力だけど・・だけど

ありゃヒドイ(笑)今年こそはダイエットを真剣にやらなきゃダメかな。

チビ太ママさん、確かに妊婦に見えてきちゃったわ~







連休中といえば・・・



013_20110112023046.jpg



014_20110112023100.jpg



016_20110112023114.jpg



時間さえあればくっついてました



まだまだ寒い日が続きます、風邪などひきませんように・・



もう少しの間、読みポチになっちゃいます<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます ポッチとお願いします

なに玉??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

☆コメントのお返事☆

今年はもっとぴょ~んっと動きのあるぷんちゃんが見られる??

かと思ったら。。。昨日は廊下で走った後にコケてました

コケたりする姿はよく見れます(笑)

テレビ乗りもしてるけど、カウンターの上も乗ってます

今の所は乗るだけだけど・・そのうちに物を落としそう。







あっ、あれは???


006_20110110232210.jpg



007_20110110232221.jpg


これがほんとの’ぷん玉’


008_20110110232230.jpg



それにしてもタワーとタワーの間で寝にくくないのかな



もう少しの間、読みポチになっちゃいます<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




ポッチとお願いします

☆今年は違う?&カレンダー☆

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

3周年記念に温かいコメントありがとうございました

ぷんちゃんの成長期を残しておきたい!と思ったのが

ブログをはじめたきっかけでした。

今ではこうして大切な猫友さんもでき、嬉しい限りです

もう少し仕事が落ち着いたら企画を考えるのでその時は参加して下さいね☆

そして可愛い年賀状もありがとうございました見てニヤニヤさせていただきました







078_20110106231328.jpg
今年はちょっと違うにゃ~



ピヨ~ンンッッ



079_20110106231340.jpg



テレビ乗りの他に・・キッチンカウンターまで乗るように
今年は動きのあるぷんちゃんが見られるのか??


1月のカレンダーリヴさんが作ってくれました。


やっぱりお邪魔虫登場


080_20110106231348.jpg



じゃじゃ~んっ



081_20110106231356.jpg
さくらちゃん&かえでくん
毎月の楽しみだわ~



☆★☆おまけ☆★☆


082_20110106231406.jpg
饅頭??



もう少しの間、読みポチになっちゃいます<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

ポッチとお願いします

☆3周年☆




今日でこの『ぷんちゃんの肉球』がオープンしてから3年目に突入しました



繋がった猫友さんとの輪は宝物。
これからもよろしくお願いします



招きのトレーニング中???



102_20110104052016.jpg



一年中寝正月???



097.jpg



もう少しの間、読みポチになっちゃいます<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

☆明けましておめでとうございます☆



1日2
みにゃさ~ん




1日1
明けましておめでとうにゃ




1日3
うさぎだって飛べるにゃ~

ぷんちゃん・・・まったく飛んでないし



そんなこんなではじまりました
こんなおとぼけ親子ですが、今年もヨロシクお願いします
皆さまにとって今年一年が幸せいっぱいの年になりますように。。。
(2枚目の写真、喜んでクルクル喉を鳴らしちゃってるから顔もかなりうっとり気味
今年もドMまっしぐら???
あぁ、よく見たらクリスマス時期に写真を撮ったから飾りがクリスマスのままだった




ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

ポッチとお願いします

 ホーム 


