義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

さっぱり~

おはようございます笑い。



昨日のモノクロぷんちゃん、これからもたま~にやってみたいと思います。
もっとパソコンに詳しかったら・・色々出来るんだろうなぁ


昨日は



002_20090430004317.jpg



003_20090430004328.jpg
ちゃんと拭いてちょうだいにゃ~

大丈夫だよ~



005_20090430004345.jpg
ンベッ・・ンベッ・・



そう久しぶりにシャンプーしました
毛の生え変わりで最近毛がよく抜けブラッシングしても・・しても追いつかず
ベランダに出て遊ぶ日も多かったから体も汚れてきてたしね
普段から鳴かないぷんちゃんだけど・・シャンプーの時は小さく’あっあっ’って鳴くぐらい。
ぷんちゃん、にゃんこなはずなのに・・にゃ~って鳴かないのよね~笑2



008_20090430004410.jpg
シャンプー後のご褒美、美味しかったにゃ~ムニャ・・ムニャ・・


010_20090430004421.jpg


シャンプーで疲れてたのか良い子に寝てました
ぷんちゃん、お疲れさまほっ



                 ★4月24日トライアル開始★

            ピーちゃん


               ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
             平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                      血液検査、良好
                    ウイルス検査、全て陰性

              詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

               ピーちゃんが慣れますように・・。


遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

ご機嫌~♪

おはようございます笑い。


昨日はさぬきうどんが欲しい~とコメントありがとうございます
一日に一度必ず・・あの箱に入るんですよね~



日向ぼっこ4
ニャニャニャ・・



日向ぼっこ3
毎日同じ景色・・最近飽きてきたにゃ~



日向ぼっこ2
もっと違う景色が見たいにゃ~うぉ~っ~

ぷんちゃん・・可愛いお顔が・・スゴイことになってるよ



日向ぼっこ1
ここからの景色も最高にゃ~

あまり変わらないと思うけど・・



最近はハーネスを持ってくると外を見られると思って、足元にスリスリしてきます。
こんな姿を見ちゃうと・・日課になっちゃうのよね(過保護だな・・わたし)



★☆★おまけ★☆★



ぷんちゃん 118

今日は昭和の日(写真は前に使ったことあるものです)
ご自慢のピンクの肉球じゃないけど~たまにはこういうのも良いかな?



                   ★4月24日トライアル開始★


            ピーちゃん

               ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
              平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                      血液検査、良好
                    ウイルス検査、全て陰性

               詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                ピーちゃんが慣れますように・・



遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

やっぱり男の子??

おはようございます笑い。



昨日は、皆さまのカメラ話が聞けて楽しかったです
嫌われないように・・撮っていきたいと思います笑2


昨夜はこのおもちゃで遊びました


009_20090428015740.jpg
捕まえたにゃ~

捕まえた!って言う時は・・普通カメラ目線じゃないよね??



010_20090428015754.jpg
この紐も気になるにゃ~ペロリン



011_20090428015807.jpg
うっしっしっ・・

完全に・・撮られてるの忘れてるし



012_20090428015817.jpg
待ちな!ケリケリ・・ケリケリ・・


こうして見ると・・やっぱり男の子だな~って思います
おもちゃを掴んでる手も大きいしね



でも・・最後はやっぱり・・・



002_20090428015842.jpg
こうなのよね~笑
GWに出かける時の手土産が決まらないの!っていう方・・お一つどうですか?(な~んて)





                    ★4月24日トライアル開始★


           ピーちゃん

                   ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                  平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                          血液検査、良好
                        ウイルス検査、全て陰性

                  詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス
                  ピーちゃん頑張ってね


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

健在??

おはようございます笑い。



お腹のチャック模様・・さて今日はあるのか??


004_20090427030856.jpg
ありました(昨日のは何だったんだろう・・)



005_20090427030907.jpg
見事なチャック健在



007_20090427030930.jpg
あの~これ以上は・・

えっ?撮影拒否??



006_20090427030919.jpg
もっと~撮ってにゃ~

ぷっ・・可愛いやっちゃ・・。



008_20090427030941.jpg
もっとぉ~撮ってにゃ~

こら~デジカメに触らないの



デジカメやデジイチで撮ってて、よくレンズにクンクンしたり近寄ってきます
カメラに突進?しちゃうことも笑2
こんなおとぼけさん、ぷんちゃんだけだと思うよ



          ★4月24日トライアル開始★


            ピーちゃん

                  ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                        血液検査、良好
                      ウイルス検査、全て陰性


                  詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                  ピーちゃん頑張って


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

人間座椅子??

おはようございます笑い。



寒かった昨日・・・


003_20090426054552.jpg
極楽~極楽にゃ~



008_20090426054602.jpg
眠いにゃ~

ここで寝るんかい



009_20090426054612.jpg




013_20090426054624.jpg
人間座椅子居心地最高にゃ~


そうぷんちゃんが座ってる所は、私の膝の上・・
お腹によっかかりながらおっぴろげ~笑2



002_20090426054642.jpg
なかなかの居心地だったにゃ~またヨロシクにゃ~

やってあげてる方はキツイんだぞぉ~かお


アップしてる時に気がついたことが・・お腹のチャックがない




       ☆4月24日トライアル開始☆


             ピーちゃん


                ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
              平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                      血液検査、良好
                    ウイルス検査、全て陰性

               詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                ピーちゃん頑張ってね


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

夏までには??

おはようございます笑い。



さて~今日も


002_20090425052707.jpg
チョイチョイ・・チョイチョイ・・



005_20090425052721.jpg
ここに入れるのが好きにゃん~

掃除した時にザクザク出てくるもんね~



楽しい綿棒遊びの後は



011_20090425052747.jpg
ウェストシェイプ運動にゃ~



012_20090425052759.jpg
そのまま~5秒キープにゃ~この開きの手もポイントにゃ~



001_20090425052816.jpg
僕もビリーズブートキャンプみたいにDVD発売しようかにゃ~

それなら・・ゆるきゃらで出した方が正しいでしょ?笑2



             4月24日トライアル開始

           ピーちゃん


               ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
              平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                       血液検査、良好
                     ウイルス検査、全て陰性


               詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

               ピーちゃん、頑張ってきてね。

遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

油断大敵??

おはようございます笑い。


昨日はぷんちゃんエピソードに温かい言葉、ありがとうございました。
これからもうちの子になってくれてありがとうって親バカ発揮したいと思います笑2
またいつか他のエピソードお話出来たら・・と思ってますキラリラ



お友達から・・こんな物を貰いました



003_20090424044438.jpg
ジャジャ~ンッ!そうチョコエッグ!!



004_20090424044449.jpg
見かけない顔にゃ~プニッ     やめてくださ~い



005_20090424044502.jpg
こ・・これは・・         あれ?放置かい



006_20090424044516.jpg
チョイチョイ・・チョイチョイ・・  僕を忘れてませんか~



007_20090424044526.jpg
まぁ~楽しかったにゃ~

あの後遊んでたし・・それに・・おもちゃじゃないんですけど~



中に入っていた写真を撮ろうとしたら・・邪魔されました
それも付いてた猫じゃらしを加えて持って行くし・・
飲みこんだら危ないので・・即、やめさせましたかお
中身は’スコテッシュホールド’でした~友達に感謝




          4月24日トライアル開始


            ピーちゃん


                ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
               平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                       血液検査、良好
                     ウイルス検査、全て陰性

                詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                 ピーちゃん、頑張ってきてね
 

遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

やればできる??


おはようございます笑い。


昨日は萌え顔に喜んでいただきありがとうございます



008_20090423023400.jpg
今日なら・・やれる気がするにゃ~



009_20090423023411.jpg
ムムムッ・・念じるにゃ~



010_20090423023423.jpg
曲がれ~曲がれ~

もしもし?ぷんちゃん??



011_20090423023436.jpg
ダメにゃ~曲がらにゃい~

絶対に無理でしょう?



015_20090423024308.jpg
にゃん生、諦めにゃいことが大事にゃ~
世の中、悪いことばかりじゃにゃいにゃ~


その顔で・・良いこと言ってもね



仕事してても・・してなくても人間関係に悩むことってありますよね~
やっぱり猫の世界でもあるんだろうなぁ・・・。
ぷんちゃんが我が子になる前に、(ぷんちゃんの出身はお台場キャッツリビン)ふれあいパークという場所に少しだけデビューする練習をした?みたいで・・
その時の様子を以前、お姉さんに聞いたのだが・・ビビってスグにお部屋に帰ったらしい・・。
その後に、私が電話で『ホームページに出ていた、あの子(ぷんちゃん)が欲しい』と言って、
現在我が子となりました
ぷんちゃんってこう見えて・・案外デリケートなんですよ
我が子になる日にお迎えに行こうと思って電話をしたら、『今日はお腹の調子が悪くてダメみたいです』と少し時間を置いてうちにきました。
こんなに伸び伸びしてる姿を見ると・・うちの子になってくれてありがとうって思います。
まだ他にもエピソードあるんですが、また今度お話します。



          里親さん募集中


             ピーちゃん

                 ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
               平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                       血液検査、良好
                     ウイルス検査、全て陰性

               詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                  ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

可愛さ全開??

おはようございます笑い。


昨日の記事、やっぱりテレビは高い買い物ですからね
乗ったら注意しております♪
それにしても・・久しぶりに乗ってました。


さて今日は??


019_20090422015728.jpg
んあ?



020_20090422015741.jpg
ぽか~んっ

イヒヒッ・・可愛いわぁ
何枚も撮っちゃった~



022_20090422015816.jpg
にゃんまいも撮ったのかにゃ~?

皆も喜んでくれるよ?多分・・



024_20090422015830.jpg
とどめにゃ~



この(親バカ)私が大好きなお顔特集でした笑



おまけ


006_20090422020058.jpg
上とのギャップに腰を抜かさないで下さいね




            里親さん募集中

            ピーちゃん

                   ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                 平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                          血液検査、良好
                       ウイルス検査、全て陰性


                 詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                   ピーちゃんを幸せにしてください。


遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪

ポッチとお願いします

このままだと・・

おはようございます笑い。



久しぶりに・・こんな所に・・



004_20090421020714.jpg
こんにちわ~にゃ~

だから・・壁みないでよぉ



006_20090421020728.jpg
よっこらしょ~

おおっ・・座らないでよ



そう・・ぷんちゃんが座ってる所は・・




007_20090421020737.jpg
結構高さあるにゃ~

ええっ??気づくのは・・そこかい??



008_20090421020746.jpg
こう見えて、居心地良いにゃ~

嘘だぁ~~~


この細い、テレビの上・・
この後、すぐに下ろしました・・だってテレビがポキッってなったらシャレになれないし
そうなった時に、電気屋さんに説明するの・・恥ずかしいかお


          里親さん募集中

        ピーちゃん

              ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
             平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                     血液検査、良好
                   ウイルス検査、全て陰性


              詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

               ピーちゃんを幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

酔う??

おはようございます笑い。


006_20090420012649.jpg
あれれ??どこに行ったにゃ~

頭の下だよぉ~



007_20090420012659.jpg
にゃい・・にゃい・・どこにゃ~

頭の真下にあるよぉ~



008_20090420012708.jpg
にゃにゃにゃ~



009_20090420012718.jpg
気分は最高にゃ~

完全に酔ってますなぁ~



011_20090420012728.jpg
待ってにゃ~僕のまたたびちゃ~ん

自分で転がしたんでしょ~見てたよ


昨日、少し元気がなくってまたたびをあげました。
少し前の物だったので、カッターで削ってあげたら見事酔っぱらいに笑2
2日酔いになる前に・・やめておきました




             里親さん募集中

            ピーちゃん

                    ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                   平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                          血液検査、良好
                        ウイルス検査、全て陰性


                  詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                     ピーちゃんを幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

誰が居るの??

おはようございます笑い。


昨日・・


001_20090419031156.jpg
じぃぃぃ・・



002_20090419031206.jpg
お~い

虫?かと思っても見当たらず・・



004_20090419031214.jpg
じぃぃぃ・・

下を見てもやっぱり何も見当たらず・・



005_20090419031223.jpg
ぷんちゃん、何を見てたの??

あのねぇ~教えにゃい~



014_20090419031234.jpg
教えにゃ~い


よくにゃんこって壁とか誰も居ない部屋をじぃ・・っと見てることありますよね
こんな姿を見た時・・ぷんちゃんの一応らしい時もあるじゃな~いとプラス指向で考えるようにしてます




             里親さん募集中

           ピーちゃん

                  ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                         血液検査、良好
                       ウイルス検査、全て陰性

               詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                  ピーちゃんを幸せにしてください。


遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

勢いあまって??

おはようございます笑い。


昨日のコメントで、’飾ってあるもの下に落とさない??’
なぜか??テーブルの上の物は落とすのに・・飾り棚の物は落とさないし、触らないんです
細かいのも飾ってあるんですけどね・・不思議笑


昨夜は


001_20090418052053.jpg
キャッチにゃ~



002_20090418052104.jpg
ガブガブ・・ガブガブ・・



003_20090418052114.jpg
うひひっ・・ゴロン



004_20090418052123.jpg
ぽぉぉぉ・・

ぷんちゃん??



005_20090418052133.jpg
ふぅ~危にゃい、スイッチ切れかかったにゃ~

いや・・完全に切れてたよ


こうして遊んでても・・急にスイッチが切れぽぉぉっ・・っとすることよくありますkao05
スイッチが切れたから・・寝るかと思いきや・・
また復活笑スイッチ切れてる時間の方が多いけど・・・



おまけ



015_20090418052145.jpg
久しぶりに’猫がみるDVD’を見せました




          里親さん募集中

            ピーちゃん


                ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
               平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                      血液検査、良好
                   ウイルス検査、全て陰性
 

             詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

動く置物??

おはようございます笑い。

昨日は動画がやっとアップ出来て良かったです
手飲みは自分のウォーターボウルでも毎日やってま~す



昨夜、ちょっと飾り棚を掃除してると・・



015_20090417054925.jpg
お邪魔しま~すにゃ~



016_20090417054934.jpg
クンクン・・クンクン・・



017_20090417054942.jpg
こんばんは~

誰に挨拶してるのぉ~



018_20090417054951.jpg
お隣のミッキーだるまさんにゃ~



023_20090417055000.jpg
ここの住人になるにゃ~

ダメよ!掃除が終わったからどいておくれ~



見ての通り笑2この場所には私の好きなミッキーやらスティッチやら・・何故か??まりもっこりの人形が飾ってあります
たまに掃除するんですが・・いつもは乗らないのに昨日に限って乗ってきて、少し遊んでました
また掃除をする時に・・乗るんだろうなぁ
とは言っても、掃除の手を止めて撮影しちゃう自分って・・笑



          里親さん募集中

            ピーちゃん

                 ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                        血液検査、良好
                     ウイルス検査、全て陰性


              詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                  ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

修業中??

昨日はステッカーをどこに貼るかでコメントありがとうございます
車だと雨に濡れたら・・ダメになりそうだし、今検討中です!?
多分・・パソコンかなそれかぷんちゃんのアルバムとか
今度は文字を変えてまた作りたいなぁ~



この前の手飲みの動画です(携帯だと見られません・・ゴメンナサイ





この後も見事な飲みっぷりでした笑2



昨日、仕事に行く前・・



007_20090416023407.jpg
くぅ~よいしょ~



008_20090416023417.jpg
くぅ~まだまだにゃ~

さっきから何してるの??



010_20090416023435.jpg
立つ修行中にゃ~

いや~無理でしょ



011_20090416023444.jpg
やっぱりそうかにゃ~?最後のチャレンジ~にゃ~



012_20090416023453.jpg
こうやって手で支えれば出来るにゃ~

無理でしょう・・



014_20090416023501.jpg
まだまだ未熟にゃ~


多分・・窓に小さい虫が居た?からこんな姿してたと・・思われます笑2
オモシロ・・おかしくしちゃった


普通なら上の写真から順に・・


あっ!虫さんにゃ~

虫さんと遊びたいにゃ~

取れるかにゃ~

欲しいにゃ~

ここから取れるかにゃ~

ダメだったにゃ~

2通り楽しめる??な~んちゃってkao05




          里親さん募集中

            ピーちゃん

                 ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                         血液検査、良好
                       ウイルス検査、全て陰性


               詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                 ピーちゃんをより幸せにして下さい。

遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

逆??

おはようございます笑い。


昨日は久しぶりの手飲み実験が出来て私も楽しかったです
マグカップのぷんちゃん似てますよね、あの後コーヒーを飲んだのですが・・
いつものコーヒーが更に美味しく感じましたLOVE


昨日言っていた動画ですが、遅くまで待ってたのに・・変換待ちって
必ずアップするので・・待っててくださいね


昨夜・・


004_20090415004426.jpg
今日はチェンジするにゃ~

チェンジ??オバマ大統領の真似??絶対違うだろう笑2



002_20090415004453.jpg
ほれほれ~遊ぶにゃ~

いや・・遊ばないし

早く遊ぶにゃ~

仕方がない・・



003_20090415004503.jpg
チョイチョイ・・と言うか・・ぷんちゃんが見てない?



カゴ2
面白かったかにゃん?

もう逆は結構で~すお昼寝のチェンジは喜んで笑2


パタパタトンボで遊んでて・・何回もぷんちゃんが持ち手の方で遊ぶので・・
私が逆にトンボの方で遊んでたら・・ガン見してました



おまけ



004_20090415004512.jpg
マグカップと一緒に・・ステッカーも作りました
何処に貼ろうかなぁ~。


            里親さん募集中

           ピーちゃん

                 ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
               平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                          血液検査、良好
                        ウイルス検査、全て陰性


              詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                 ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

久しぶりの実験♪

おはようございます笑い。


久しぶりに・・帰ってきたそう実験


コップ8
チャポ・・



コップ7
出た~手飲み↑↑



コップ6
ペロペロ・・ペロペロ・・



コップ1
にゃんか見覚えのある顔にゃ~



実はこのマグカップぷんちゃんのイラストがプリントしてありますLOVE書いてくれたのは・・
わんにゃぁお絵かきBlogのsai3号さん青文字をマウスすると遊びに行けます



20090408160234303.jpg
どうです??似てるでしょう??宝物にしますsai3号さんありがとうございます



実験の結果は、久しぶりだったので・・やるかなと思ったけど・・
そんな心配は必要なかったです。
今回もちょっと大きめなマグカップでゴクゴク飲んでくれました
これから暑くなるし・・実験も増えるかな
動画も撮ったので・・明日のお楽しみにLOVE



          里親さん募集中

       ピーちゃん
              ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
            平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                      血液検査、良好
                    ウイルス検査、全て陰性

            詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

              ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

春の陽気♪

おはようございます笑い。


ここ最近、暑い日が続いてますが・・ぷんちゃんは
春の陽気に誘われて・・




001_20090413013343.jpg
気持ち良さそうに寝ちゃってます
寝る時は、こうして・・手をにぎるか、握手をしながら寝てます



003_20090413013355.jpg
まて~まて~シーバー


肉球を触ってると暑くて・・熟睡したな?と思ったら、手を離しちゃってます



004_20090413013405.jpg

足もスラ~ット・・しっぽはくるりん(完全に熟睡中・・)



006_20090413013425.jpg
初公開
ぷんちゃんのおっぱいです


熟睡してる時・・ならではの観察LOVE



007_20090413013433.jpg

本人は・・デジカメで撮られてるのも気づかず、熟睡・・。



恐るべし・・・春の陽気



おまけの動画


ガシガシ・・


昨日、荷物が届いて・・その中にあった緩衝材をガシガシしちゃってます
何がヒットだったの??安上がりなおもちゃ・・。


             里親さん募集中


           ピーちゃん

                   ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                 平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                           血液検査、良好
                        ウイルス検査、全て陰性


                詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                   ピーちゃんをより幸せにして下さい。


遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪


ポッチとお願いします

日向ぼっこ~♪

おはようございます笑い。


ここ何日かやってる・・日向ぼっこ
休みの時は、ぷんちゃんが大満足するまで見せてあげてます~LOVE



002_20090412080621.jpg
ここゴミが残ってるにゃ~

嘘だぁ~ちゃんと掃いたよ

近くで掃除してたら・・しっかり見てました



003_20090412080641.jpg
クンクン・・なんか匂いがするにゃ~シーバー料理してるのかにゃ?

それは・・絶対ないと思うよ



004_20090412080650.jpg
いい湯だにゃ~ハハハンッ

そこ・・お風呂でもないし、まぁ気持ち良さそうだから・・良いか



006_20090412080707.jpg
あのさぁ・・後でホカホカになった僕の体匂い嗅ぐでしょ?

そうだよ~だって布団の干した後の匂いするんだもん音符


ホカホカに干されたぷんちゃんの体をクンクンするの好きだったりします
ちょっと香ばしくて布団を干した後の匂いするんですよね~
これって・・私だけ



         里親さん募集中

      ピーちゃん

               ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
             平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                      血液検査、良好
                   ウイルス検査、全て陰性

             詳細はコチラからどうそ青文字をマウス

               ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

ゆとり♪

おはようございます笑い。


画像1
チョイチョイ・・



画像18
よいしょ・・よいしょ・・

タワーについてたおもちゃ(壊れたけど・・)の紐を引っ張り中



悩み
ん・・にゃんだかにゃ~やっぱり・・



のびのび~2
よいしょ・・・



のびのび~3
こうやって~



のびのび~1
気持ちのゆとりって必要だにゃ~


ぷんちゃんっていつも・・ゆとり・・あるんじゃ・・笑2
私はいつもぷんちゃんのやってることを見て、気持ちにゆとりができますLOVE
いつもありがとう




          里親さん募集中です


            ピーちゃん

                  ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                        血液検査、良好
                      ウイルス検査、全て陰性
 

                 詳細はコチラからどうそ青文字をマウス

                  ピーちゃんをより幸せにして下さい。


遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

隠れ家??

おはようございます笑い。


ぷんちゃんのチャック・・きっと私が居ない時に開けてちっこいおじさん休憩してるのかも知れないですね笑2



昨日の夜・・



012_20090410014153.jpg
見つけた~



お~いぷんちゃん笑い。



011_20090410014143.jpg
見つかったにゃ~

しっぽ見えてたも~ん



008_20090410014135.jpg
ここ隠れ家に良いにゃ~

でもさ・・ここってシーツとパットの間だよ



013_20090410014202.jpg
外に表札出しておくにゃ~

いやいや・・無理だから笑2
早く出てきておくれ~



こうして暖かくなってくると・・シーツとパットの間に何故か入り、寛いでます
中で遊んでる時もあって・・クシャクシャになることも。
この遊び、秋まで続くと思われます



おまけ



008_20090410014412.jpg

まだ続いてます3日目突入~


                里親さん募集中


          ピーちゃん

                  ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                         血液検査、良好
                        ウイルス検査、全て陰性

                詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                   ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

ちっちゃな・・おじさん??

おはようございます笑い。


昨日もちゃんと・・



009_20090409060529.jpg
外を見せてから行きました~



さて・・今日は



002_20090409060416.jpg
このお腹にある・・チャック
開けてはいけない・・チャック・・・



009_20090409060435.jpg
くぅ~たまらにゃい~



006_20090409060459.jpg
すみましぇ~んっ・・ポリポリ



007_20090409060510.jpg
シーバー持ってくるにゃ~


やっぱりチャックを開けたい笑2
ちっちゃなおじさん・・・居ると思われます





           里親さん募集中



           ピーちゃん

                 ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
               平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                        血液検査、良好
                     ウイルス検査、全て陰性
 
                 詳細はコチラからどうそ青文字をマウス

                 ピーちゃんをより幸せにしてください。


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

明日(今日)もお願いしま~す。

おはようございます笑い。


昨日は仕事に行く前に少し時間があったので・・ベランダで日向ぼっこしました


001_20090408041954.jpg
やった~にゃ~ラッキー



003_20090408042002.jpg
にゃにゃにゃっ・・・



004_20090408042010.jpg
ぽっけぇぇぇぇ・・・・

ぷっ笑2目が・・。



007_20090408042056.jpg
あぁ~朝は日向ぼっこ最高だったにゃ~



010_20090408042118.jpg
明日(今日)も見た~いにゃ~


うちのマンションだと今の時期、部屋に陽が入ってこないんですよね
いつもは抱っこで外を見せるけど・・朝からこうした日光浴もありかな!?



おまけ



009_20090408045236.jpg
グラビア写真でウェストは細く、足を長く見せる方法



             里親さん募集中


         ピーちゃん

                  ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                          血液検査、良好
                        ウイルス検査、全て陰性


                    詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                     ピーちゃんをより幸せにしてください。


遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

おとぼけさん♪

おはようございます笑い。

昨日はあだ名の由来が出たので・・本名たけるの由来は、
こちらの記事です青文字をマウスすると見れます。



昨日、洗濯を干し終えると・・


002_20090407023827.jpg
中で寛ぐぷんちゃんLOVE
私が抱っこで外を見せるついでにカゴに入れてみた



006_20090407023947.jpg
ニャニャニャ・・快適にゃ~

お腹も日光浴かい



008_20090407023956.jpg
いい湯だにゃ~ニャニャニャン



009_20090407024009.jpg
あれ・・あれれ??



010_20090407024018.jpg
よいしょ~よいしょ~

ぷっ笑2見事なチャック~



011_20090407024026.jpg
ヤバイにゃ~



012_20090407024036.jpg
うんしょ・・うんしょ・・



013_20090407024044.jpg
ふぅ~戻ったにゃ・・



001_20090407024110.jpg
ふぅ~危なかったにゃ~

カゴの中で寛いでおっぴろげ~までは良かったものの・・
カゴがジャストサイズで元に戻ろうとしても・・戻れず
手を出そうとしたら戻れました~。
やっぱり、おとぼけさん笑2






             里親さん募集中


          ピーちゃん

                  ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                 平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                        血液検査、良好
                      ウイルス検査、全て陰性


                    詳細はコチラからどうそ青文字をマウス

                     ピーちゃんをより幸せにして下さい。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪










ポッチとお願いします

春のお客さま♪

おはようございま~す笑い。

最近遊びにきてくれてるお友達も多いので・・中には不思議に思ってる人も居たかな
そう本名はたけるなのに・・あだ名がぷんちゃんなのか!?

え~っと理由は・・

今では、しぼんでしまった(去勢手術したから)たまごちゃん・・。
家に来た時は、ぷりんぷりんで可愛くて
ぷりんちゃん・・ぷりんちゃん・・ぷんちゃんとあだ名になりました。変な理由です・・・ハイ


昨日は近くの公園へお花見へ・・


006_20090406030056.jpg
お天気も良いし、お花見に来てる人がたくさん居ました
私は桜の写真を撮って・・少し歩いてお花見終了


そうそう・・お花見に行く前



004_20090406030114.jpg
ねぇ~ねぇ~ちょっと~

壁と話してる・・と思ったら



005_20090406030123.jpg
虫がいました虫眼鏡



007_20090406030144.jpg
じぃぃぃ・・



008_20090406030155.jpg
届かないにゃ~

手を伸ばして頑張って



009_20090406030204.jpg
うんしょ~っっ・・・


このままじゃ虫もぷんちゃんも可哀想だから虫を逃がしてあげることにbikkuri01


011_20090406030213.jpg
じぃぃぃ・・



012_20090406030223.jpg
居ないにゃ~消えたにゃ~


また春のお客さま来ると良いねLOVE



             里親さん募集中

         ピーちゃん

                    ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                   平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                            血液検査、良好
                          ウイルス検査、全て陰性


                  詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                      ピーちゃんをより幸せにして下さい。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪

ポッチとお願いします

魚眼レンズ♪

おはようございま~す笑い。


昨日は私の体の心配まで・・ありがとうございます。
極上の癒しがあるから元気になれますLOVE



カメラケースで眠ってた・・魚眼レンズで撮ってみました
最近だと、THE DOG(カレンダー)とかが有名かな?

普段は・・


002_20090405060425.jpg
こんな感じ


魚眼レンズを使うと・・


魚眼5
にゃに~?



魚眼3
僕をもっと撮ってぇ~



魚眼2
にゃ~に?

この顔・・笑っちゃう笑2



魚眼1

どうですか?普段とは違ったぷんちゃんに変身??
ただ、撮る時に私が持ってる魚眼レンズだとかなり近づかないと撮れないから・・
ぷんちゃんレンズにクンクンしてました

カメラケースにお宝あり??笑




             里親さん募集中

         ピーちゃん

                   ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                 平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                          血液検査、良好
                       ウイルス検査、全て陰性

                詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                   ピーちゃんをより幸せにして下さい。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

どっちも最高~♪

おはようございま~す笑い。


昨日の新しいお友達(ワンちゃん)、リモコンで動かすんですが・・
これがまた大音量で’ワンワン’って鳴きながら歩くんです
あまりの大音量に・・ぷんちゃんもイカ耳してました
ワンちゃんの名前は今考え中?みたいです~。


にゃんだろ2
ん?じぃぃぃ・・



にゃんだろ3
じぃぃぃ・・・

この顔好きかも(親バカ・・)



にゃんだろ1
エイッ!!バシッ!



006_20090404050023.jpg
狙った獲物は逃がさないにゃ~



008_20090404050041.jpg
おっとっと~



007_20090404050032.jpg
うへへっ~最高にゃ~

なんちゅう顔してるのぉ~ぷぷぷっ



にゃんだろ4
上は’ニャンだろ~光線’
下は’携帯ストラップ’どっちの遊びも最高にゃ~



昨日は仕事の疲れから・・遊ばせてる途中で気づいたら寝てました
右手に携帯ストラップ、左側にはちゃんとぷんちゃんが添い寝・・LOVE
いつも極上の癒し・・ありがとう



             里親さん募集中

       ピーちゃん

               ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
             平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                       血液検査、良好
                      ウイルス検査、全て陰性


              詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                 ピーちゃんをより幸せにして下さい。


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

素敵なプレゼント★

おはようございま~す笑い。


アメショの大助☆ヨロシクにゃんのゆーめくさんから信州のお土産が届きました↑↑
新年にやったぷんちゃん福袋のお礼とは・・こちらこそありがとうございます。
青文字をマウスすると大助君の所に遊びに行けます音符



001_20090403012104.jpg
美味しそうなそばぼ~ろと七味唐からし(辛い食べ物大好きな私・・うどんにも大量に唐からし入れちゃうのよね~)


そして・・


004_20090403012124.jpg
ぷんちゃんにも美味しそうなご飯が



002_20090403012115.jpg
お~い
   
誰も居ないよ 

袋の中まで・・確認してました。

ありがとうございます笑い。



そして・・じゃじゃ~んっ



お友達8
友達がクレーンゲームで取ってくれました



お友達7
クンクン・・



お友達5
僕、ぷんちゃんにゃ~よろしくチュッ

ふふふっ・・お鼻でご挨拶しちゃって~



お友達3
僕と同じでしっぽの先が白いにゃ~クンクン・・


お友達2
お~い

誰もいないから~          僕のこと~忘れてませんかぁ~?



お友達1
ぷんちゃん新しいお友達良かったでしょう?

シーバーをくれるママが一番にゃ~

やっぱり・・そうきましたか笑2







              里親さん募集中



       ピーちゃん

               ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
             平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                     血液検査、良好
                  ウイルス検査、全て陰性

                詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                 ピーちゃんをより幸せにして下さい。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

下から撮る??

jumee☆paw4おはようございま~す笑い。

昨日はぷんちゃんの満開の桜に’シーバーあげる’と言うメッセージまで・・ありがとうございます
いつでも無料で見られますからね~


006_20090402022603.jpg
そこでにゃにしてるにゃ?



007_20090402022612.jpg
答えるにゃ~



010_20090402022630.jpg
ザ~リ・・ザ~リ・・



013_20090402022643.jpg
早く~答えるにゃ~

後で分かるって~



015_20090402022705.jpg
ブツブツ・・シーバー・・ブツブツ・・

シーバー関係ないでしょ~



018_20090402022713.jpg
ドド~ンッ!!

にゃい獣’プグモン’(ピグモンのパクリ)


今回の写真は全て下から撮影してみましたLOVE
タワーの穴から見てる写真も・・もちろん寝そべって撮りました
撮ってる姿・・変だったろうなぁ



おまけ


011_20090402030324.jpg
ジィィィ・・



012_20090402030332.jpg
ピョコッ~

もぐらたたきゲーム笑2



           里親さん募集中


      ピーちゃん
                 ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
               平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                      血液検査、良好
                    ウイルス検査、全て陰性

                 詳細はコチラからどうぞ

                  ピーちゃんをより幸せにして下さい。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコ

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

さくら~ピンクの・・・。

おはようございま~す笑い。

ぷんちゃんが住む関東でも・・そろそろ桜が満開になるのかな桜

昔遠足に行った時、桜の木の下で・・お弁当を食べようと開けたら、上から毛虫がIN
その後、お弁当が食べられず・・しばらく桜を見るのも嫌だったなぁ(懐かしい思い出・・)


001_20090401031649.jpg
はい!はいっ!僕のは年中満開だよぉ~

そんなにアピールしなくても



002_20090401031700.jpg
ほら~ほら~両手桜桜



005_20090401031716.jpg
この観桜料はシーバー5粒もらうにゃ~

こらこら~無料です



その後・・



009_20090401031728.jpg
触られて気持ち良さそうにしてま~すLOVE
なぜか手はそのまま・・


おまけ



010_20090401031738.jpg
赤毛のぷんちゃん↑↑



          里親さん募集中



     ピーちゃん


                ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
              平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                      血液検査、良好
                    ウイルス検査、全て陰性

                詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                    ピーちゃんをより幸せにして下さい。


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

 ホーム 


