義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

2度目の雪♪

おはようございま~す笑い。

昨日は、私が住む関東地方でも雪が降りました雪だるま

画像4
なんか空から降ってるにゃ~食べるものかにゃ?

違うよ・・それよりお顔眠そうだよアップロードファイル

画像6
・・・

画像7
ジィィィ・・

画像8
おおっ??

しばらく雪を眺めてました↑↑

画像2
う~さぶっ~

ぷんちゃんにとっては雪は2度目・・。
積もることもなかったので・・雪を見せられなくて少し残念焦る3


おまけLOVE

画像12
いにゃい・・いにゃい・・

画像13
にゃあ~



里親さん募集中

猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

聞いてないようで聞いてる??

おはようございま~す笑い。


画像5
構えて~

ジャンプ
ジャンプ~↑↑

でも・・この写真って少し前に撮ったから・・今より痩せてる

画像15
今、にゃにか余計なこと言ったかにゃ?

言ってない・・言ってない

タワー4
本当に言ってなかったかにゃ??

言ってない・・と思う焦る3

おまけの動画(携帯だと見られません・・ゴメンナサイ)



毎日やってま~すLOVE

里親さん募集中

猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

こんな子がいたら??

おはようございま~す笑い。

008_20090226015812.jpg
キョロ・・キョロ・・


画像8
さっさとシーバーを出すにゃん~


そんなのないよ~


こうなったら・・


003_20090226015801.jpg
僕、何日もご飯食べてないにゃ・・うるうる涙


いや・・朝食食べてなかった??


011_20090226015821.jpg
お願です・・僕におやつを・・


ちょっと~舌を出してバカにしてない??


012_20090226015837.jpg
少しで気が済むんです・・お願いにゃ~


少しだよ・・


画像10
んまっんまっ・・



画像3
ありがとうにゃ・・・。
このご恩は忘れないにゃ~jumee☆paw4




こうして小さな泥棒さんは、毎日おやつをゲットしてる??そうです・・。


こんな子を見かけたら・・騙されないようにねアップロードファイル

どうでした??笑
思ったより、泥棒カツラが落ちちゃって・・撮るの大変でした

肩に背負っちゃってるし・・・

先日、友達に買ってもらったカツラで~すLOVEありがとうね↑↑



里親さん募集中

猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

世界中の顔??

おはようございま~す笑い。

コラボ

歴代の大統領だったり

コラボ2

本の表紙を飾ったり・・・

コラボ3

車の模様になったり・・

お友達の所でやってたので私もやってみましたLOVE

PhotoFuniaマウスこちらから作りましたぁ↑↑
簡単に出来るからやってみてください~↑↑





002_20090225025111.jpg

モソモソ・・モゾモゾ・・

えっ?えっ??これは・・もしや・・

続きは明日のお楽しみ・・!?



里親さん募集中


猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにしてください。


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

動画~

の記事を読んでからみると分かります笑い。

動画パート1



動画パート2



冬でもジャブジャブ・・

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

ママからぷんちゃんへ

おはようございま~す笑い。

ちゃ~んと猫の日に私からぷんちゃんへプレゼントあげました↑↑

じゃじゃ~んっ

011_20090224014821.jpg
にゃんだそれ~しょぼっにゃ~

それは・・どうかな

012_20090224014833.jpg
こうして・・曲げて

放すと~

013_20090224014847.jpg
ぽ~んと飛んで良い食い付きっぷりピース

ここで動画・・と思ったのに

キャッツリビンで買ってきましたLOVE値段も130円だったかな?お手頃

019_20090224014902.jpg
ウマウマ・・ウマウマ
この水飲み用ボウル買ってきました~

キャッツリビン内でも使用してて・・
説明書のお試しモニターの方々から、水を飲む量が増えた!この器のお水ばかり飲むようになっていた!などなど・・書いてあったので私も買ってみました。(人用のマグカップとかも販売してます)


手飲み動画まで・・変換中って・・どんだけ~

動画・・待っててくださいね

この器にしてから・・『アライグマ??』って位に毎日ジャブジャブしちゃってま~す(笑)
フードボウルもあるみたいだから・・今度買ってみようかな?

動画が見せられなくて残念~涙

里親さん募集中
猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにして下さい。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4



ポッチとお願いします

素敵なプレゼント♪

おはようございま~す笑い。

昨日、午後からぷんちゃんの故郷↑↑
お台場キャッツリビンに行ってきましたLOVE


そして・・友達から

002_20090223020817.jpg
素敵なプレゼントも頂きましたキラリラ

004_20090223020941.jpg
にゃにこれ?にゃにこれ?

005_20090223021004.jpg
じぃぃぃ・・

008_20090223021037.jpg
猫じゃらしに飛びつくかと・・思いきや紙袋へ

009_20090223021048.jpg
紙袋は入るものにゃ~

それ間違ってるから・・

少ししたら・・なんと・・

017_20090223021110.jpg
壊れてるぅ~

ガ~~~ンッ

形ある物は壊れるにゃ~

こらプレゼントなのに涙

018_20090223021122.jpg
これだけでも~最高にゃ~

帰ったら修理してみょう・・。

ゴメンネのおまけ

011_20090223021211.jpg
寝る

実は、ぷんちゃんにある物を買ったんですが・・明日紹介しま~すうふ

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4




ポッチとお願いします

里親さん募集中です。


ニャン友達猫のひたいマウスのピーちゃんの里親さんを募集しています。

002_20090223020756.jpg
ピーちゃんをより幸せにしてくださいにゃ~jumee☆paw4

今日の記事は8時30分頃にアップします。 ポッチとお願いします

♪猫の日♪

おはようございま~す笑い。

2月22日(ニャンニャンニャン)で本日は猫の日です↑↑

002_20090222022617.jpg
ジィィィ・・

003_20090222022627.jpg
カプッ・・

004_20090222022636.jpg
捕まえたにゃ~っ

でた~鼻シワ・・すごい顔焦る3

005_20090222022645.jpg
チョイチョイ・・チョイチョイ・・

007_20090222022705.jpg
今度こそ確保にゃ~
これ実は・・とんがりコーンのゴミです笑捨てるまでの間・・遊んでました。


006_20090222022655.jpg
今日はニャンコの日らしいにゃ~
世界中のニャンコに幸あれにゃ~jumee☆paw4


えっ?猫の日だから・・何かあげるんじゃないの~?
と思ってくれた皆さんアップロードファイル

後でささみとシーバーあげる予定です甘いなぁ・・自分


里親さん募集中
猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

とれるかな??

お休みなので・・ぷんちゃんとゆっくり寝てました笑い。

昨日の夜、こんなことをしてみました↑↑

011_20090221102540.jpg
チョイチョイ・・

コップの中には・・ささみが入ってます

012_20090221102551.jpg
チョイチョイ・・取れにゃい・・

014_20090221102605.jpg
チョイチョイ・・

ん・・ダメか。

コップを横にしてみると・・

017_20090221102622.jpg
チョイチョイ・・

018_20090221102634.jpg
僕のささみちゃ~ん出ておいでにゃ~

この後、ちゃ~んと食べてました

021_20090221102654.jpg
お~~い

もうささみないし・・誰も居ないよ

022_20090221102709.jpg
もっと今のやるにゃ~

それ以上まる~くなる気ですか(笑)


里親さん募集中です

猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにして下さい。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

いろいろな角度から~。

おはようございま~す笑い。

001_20090220062022.jpg
フガフガ・・フガフガ・・
鼻シワや・・

002_20090220062033.jpg
デロ~~ンッ

モフモフのお腹・・

004_20090220062045.jpg
ニコッ・・

ちょっと笑ってみたり・・

005_20090220062057.jpg
ピンクの肉球・・

思わずつまんでみちゃったり・・

007_20090220062112.jpg
ボォ~ッ・・

眠そうな顔・・

いろいろな角度から、いろいろな表情を見せてくれる毎日LOVE
見てて飽きること・・ありませ~ん↑↑

今日もお腹いっぱい親バカ


里親さん募集中です

猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

特等席~

おはようございま~す笑い。

やっぱり日差しがある日は・・

001_20090219012618.jpg

002_20090219012626.jpg
ここが特等席にゃ~助手席乗るかい?

ぷんちゃんが幅とってて無理でしょ・・。



003_20090219012635.jpg
ぽけぇ~~~っ

意識・・半分・・焦る3


冬になり・・少し困ったことが・・


005_20090219012600.jpg
コタツに入りながらパソコンパソコンをしてると・・こうやってココでくつろぎます。
たまに~キーボードに触ったり・・マウスの近くに座ったり・・
パソコンの熱がちょうど良いのかな?

それも今年から・・やるようになりました
夏になれば大丈夫かな??と思ってます。


皆さまのにゃんこ・わんこは、パソコンしてる時何をしてますか??

おまけ動画




里親さんを募集中です

猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにしてあげてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

ぷんちゃんの作戦??

おはようございま~す笑い。

ぷんちゃんは、ご飯をちょうだ~いする時に・・

001_20090218024620.jpg
シーバーも混ぜてちょうだ~~い

002_20090218024630.jpg
にゃ~~~~っ

こんなアピールされます焦る3

まんまとぷんちゃんの作戦に・・??

少し~だけ5粒とか。

それでも・・大満足??みたい↑↑

005_20090218024641.jpg
この作戦は使えるにゃ~皆もやるといいにゃ~

そんな悪知恵教えなくていいの焦る3


スーパーでこんな物を・・発見

011_20090218024652.jpg
1個買ってみました~

012_20090218024700.jpg
中にはボンベイが・・アメショ狙いだったのに~
そう簡単には出ないか・・。


里親さん募集中
猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

脱力パート2

おはようございま~す笑い。

昨日に引き続きマウス

脱力~

003_20090217025127.jpg
デロ~ンッ


008_20090217025155.jpg
ムニャムニャ・・朝食にシーバーが混ざってるのは格別にゃ~

009_20090217025203.jpg
・・・寝る

011_20090217025221.jpg
たまには・・のんびり~にゃ~

いつもだけどね・・焦る3

あちこちでゴロゴロ・・

こんな姿を見てると忙しい毎日を忘れさせてくれます

そう言えば・・毎回だら~んとする時って手あげてる??かも


おまけ

004_20090217025138.jpg
しっぽLOVE
書道の筆みたい

010_20090217025211.jpg
あんよ

里親さん募集中
猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

脱力~

おはようございま~す笑い。

昨日、母親が遊びにきて・・

003_20090216015322.jpg
手土産で持ってきたチョコについてたリボンでイタズラされたました焦る3
実家でもニャンコを飼ってるので・・匂いチェック中

帰った後・・


012_20090216015344.jpg
マットレスの折り目の部分に猫じゃらしを入れて遊ぶんでると・・大ハッスル↑↑

013_20090216015353.jpg
これ僕からピンクのチョコjumee☆choco1a
逆チョコにゃ~

そして・・



015_20090216015413.jpg
デロ~ンッ・・

016_20090216015436.jpg
デロロロ~ンッッ

018_20090216015459.jpg
完全に脱力中・・

この後、このまま寝てました笑


里親さん募集中です

猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにして下さい。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

素敵なバレンタイン♪

おはようございま~す笑い。

みぃちゃんブログのいたずらっこさんマウスから
バレンタインの日に素晴らしいプレゼントが届きましたLOVE

じゃ~んっ

013_20090215011148.jpg
にゃに?にゃに?

毎回邪魔にきます・・

チョコ・シーバー・猫じゃらし・・そして・・

018_20090215011229.jpg
みぃちゃんからぷんちゃんへってチョコがjumee☆choco1a

016_20090215011218.jpg
みぃちゃんありがとにゃっ~チュッ

食べ終わった包み紙をマグネットに出来るキットまで~↑↑

019_20090215011247.jpg
お約束・・笑

020_20090215011302.jpg
デコチョコの写真を撮ってたら・・いつの間に焦る3

025_20090215011328.jpg
シーバーありがとにゃっ~

素敵なプレゼントありがとうございます


おまけ

006_20090215013852.jpg
彼女、シーバー食べにいかにゃい?


里親さん募集中です

猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにして下さい。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4



ポッチとお願いします

遊びの時間♪

おはようございま~す笑い。

私が仕事に行く前のぷんちゃんは・・

001_20090214095816.jpg
こうして寝てることが多い(出る時に少し置いて行くシーバーが出されるまではね)

帰ってきて・・ご飯を食べるのに座ったりすると・・
自分はご飯を食べ終えてるから、遊んでくれ~とやってくるアップロードファイル


003_20090214095831.jpg
うずまきもようのichimiさんマウス(左クリック)から頂いた’おたまちゃん’で今日は遊んでま~す↑↑

004_20090214095841.jpg
これ最高にゃ~

005_20090214095853.jpg
デロ~ン

やりたい放題・・顔文字 汗

006_20090214095907.jpg
ん?この音にゃんだ?

008_20090214095921.jpg
昨夜は凄い風でこのままず~っと外を見てました焦る3
ただ・・ゴミが飛んでくるのを見てたんだけど笑

キラリラ里親さん募集中ですキラリラ
猫のひたいマウス(左クリック)
ピーちゃんをより幸せにしてあげてください。


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

それじゃ・・肩も凝るよ。

おはようございま~す笑い。

002_20090213005320.jpg
点検!点検!

お風呂を覗いたり・・

001_20090213004814.jpg
お~い

誰も居ないし焦る3

ゴミ箱の中を覗いたり・・

008_20090213005333.jpg
にゃんだ?にゃんだ??

首をくの字にしてみたり・・

005_20090213005015.jpg
ンベッ・・ンベッ・・

やりにくい場所の毛づくろいしたり・・

007_20090213005035.jpg
ヘヘッ!

003_20090213004953.jpg
ジィィィィ・・

これだけ首を使うんだから・・肩こりもするだろうかお
毎日お疲れさまLOVE

皆さんの家では、マッサージとかしてますか?
実家で飼ってた子がマッサージが好きでよ~く肩をモミモミしてたなぁ・・。

キラリラ里親さん募集中ですキラリラ
猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにしてあげてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

素晴らしいプレゼント・・。

おはようございま~す笑い。

おしゃべりなシッポたちのマクさんマウス(左クリック)からプレゼントが届きましたLOVE

001_20090212023323.jpg
また邪魔が・・焦る3

中には韓国で見つけてくれた可愛いニャンコ付箋・ねずみさんのおもちゃ・スーパーボール・・

そして~


002_20090212023333.jpg
モモちゃん・ハルくんのデコチョコ↑↑

003_20090212023347.jpg

ぐふっ・・可愛いぃ~
食べれないよぉ~アップロードファイル

早速・・ねずみさんを・・
004_20090212023358.jpg

005_20090212023409.jpg
フガフガ・・フガフガ・・

006_20090212023417.jpg
ジィィ・・

007_20090212023426.jpg
チョイチョイ・・チョイチョイ・・

006_20090212023308.jpg
素敵なプレゼントありがとうにゃ~

大切にしま~す♪

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4








ポッチとお願いします

里親さん募集中。

020_20090212031647.jpg

僕からのお知らせにゃ~

猫のひたいマウス(左クリック)
ピーちゃんをより幸せにしてくれる家族を募集しています。
猫のひたい詳しいことは猫のひたいの文字をマウス


今日の記事は9時にアップしま~す。
ポッチとお願いします

こだわり・・。

おはようございま~す笑い。

毎日ではないけど・・ぷんちゃんのこだわり部分は・・ココ

028_20090211013534.jpg
カプッ!

031_20090211013553.jpg
ンベッ・・ンベッ・・・

032_20090211013610.jpg
爪の間をゴリゴリ舐めてま~す

鼻シワ最高~

033_20090211013622.jpg
幸せの時間にゃ~

034_20090211013634.jpg
寝て起きたら、おやつの時間かにゃ~

今、食べたからそれはないし・・

036_20090211013658.jpg
かな~りの時間やって・・

040_20090211013741.jpg
ムニャ・・ムニャ・・寝る

私が仕事の時は、窓際に毛布・肌掛け布団・ブランケットの
3枚重ねで行きます↑↑

最初は、ちゃんとお留守番出来るかな?って心配したけど・・
今ではちゃ~んと帰り玄関で待ってる良い子になってくれましたLOVE

冬場はコタツの中に入れるようにしていったり・・おもちゃもその辺に転がして行ってま~す。

いつもお留守番ありがとね♪

010_20090211015719.jpg
照れるにゃ~


キラリラ里親募集中キラリラ
猫のひたい
ピーちゃんを幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

こんな日もあるさ・・

おはようございま~す笑い。

011_20090210030343.jpg
ご飯を食べ・・今日は普通に乗車トラック

012_20090210030353.jpg
気持ちいいにゃ~

時間がないのに・・こんなことしてるからギリギリに職場へ到着もよ~くあること爆弾

014_20090210030404.jpg
ふっふっふん♪最高にゃ~


016_20090210030417.jpg
時間平気なのかにゃ~

そうでしたぁ~顔文字 汗



笑っちゃダメよあっぷっぷぅ~




017_20090210030428.jpg

最後におまけ

018_20090210030441.jpg
とても同じ顔とは思えないかも焦る3


里親さん募集中です
猫のひたいマウス(左クリック)
ピーちゃんを幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4


ポッチとお願いします

気になる隙間・・。

おはようございま~す笑い。

004_20090209031530.jpg
ホリホリ・・・ホリホリ・・

005_20090209031540.jpg
この隙間に手を入れるのが通にゃ~

私には・・理解できないわ焦る3

006_20090209031551.jpg
寝ちゃった??
ぷんちゃん~っ↑↑


007_20090209031608.jpg
・・・

ぷんちゃん~っ

008_20090209031636.jpg
うるさいにゃ~

009_20090209031649.jpg
静かにしてもらえますかにゃ?

ゴメンネkao06ゆっくりおやすみくださ~い寝る

こんな時は、布団はそのまま・・(汗)


♪里親募集中です♪

猫のひたい
ピーちゃんを幸せにして下さい。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4

ポッチとお願いします

嬉しいプレゼント♪

おはようございま~す笑い。


うずまきもようのichimiさんマウス(左クリック)から素敵なプレゼントが届きましたはる色きらり

じゃじゃ~んっ

001_20090208072816.jpg
見えないじゃん~

002_20090208072830.jpg
ニャンコの形のパスタ・シール・肉球ストラップ・おたまちゃん・・
そしてぷんちゃんのおやつまでほっ


003_20090208072840.jpg
このおたまちゃんには、またたびが入ってます~

フガフガ・・フガフガ・・

おたまちゃん動画音符



ichimiさん素敵なお礼ありがとうございましたLOVE

そして・・友達からも・・

012_20090208072923.jpg
誰にゃ~

014_20090208072932.jpg
スティッチのトイレの蛇口につけるホルダーを貰いました~

昨日のブログを読んで用意してくれた・・

018_20090208072953.jpg
紙袋↑↑

期待は裏切りませ~ん笑

手前から紙袋に入ったのに・・中に入るのに動いてこんな写真に焦る3

021_20090208073012.jpg
で・・年齢言っていいかにゃ~?

言わなくていいの

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4












ポッチとお願いします

え~っとぉ~

036_20090208093517.jpg
お知らせにゃ~

猫のひたいマウス
ピーちゃんの里親さんを探しています。
ピーちゃんを幸せにして下さい・・。





ポッチとお願いします

素敵なプレゼント♪

おはようございま~す笑い。

2月5日は・・私の誕生日で友達から素敵なプレゼントを貰いましたプレゼント


じゃじゃ~~ん

026_20090206224755.jpg
ニャンコ顔のクッションキラリラ
ぷんちゃん柄を探したけど・・なかったと言われましたが、めちゃめちゃ嬉しいっほっ

ぷんちゃんにも・・

003_20090206224622.jpg

005_20090206224645.jpg
クンクン・・クンクン・・

006_20090206224702.jpg
いくつになったにゃ?
いいの~焦る3

008_20090206224717.jpg
僕が言えばいいかにゃ~?
言わなくてよろしい

010_20090206224738.jpg
言わないからおやつ多めにゃ~
いつもの量よ

友達に感謝↑↑


キラリラ里親募集中ですキラリラ
猫のひたいマウス(左クリック)
ピーちゃんを幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4






ポッチとお願いします

破壊への道・・

おはようございま~す笑い。

012_20090206090215.jpg
乗車にゃ~

024_20090206090302.jpg
ンベッ・・ンベッ・・

025_20090206090313.jpg
しっぽだって綺麗ににゃ~

026_20090206090325.jpg
ンベッ・・ンベッ・・

028_20090206090355.jpg
よいしょ・・よいしょ・・

029_20090206090412.jpg
完璧にゃ~

いやいや・・車がへこんでるから焦る3

廃車も間近??わざわざこ~んな所で綺麗にしなくても・・

キラリラ里親さん募集中ですキラリラ
猫のひたい
ピーちゃんを幸せにして下さいLOVE

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

トラック便危うし~

おはようございま~す笑い。

011_20090203020513.jpg
前方確認よ~しにゃ~

012_20090203020528.jpg
チョイチョイ・・チョイチョイ・・

013_20090203020544.jpg
チョイチョイ・・チョイチョイ・・

015_20090203020603.jpg
足をかけて力入れちゃってま~す顔文字 汗
動画・・撮ったハズ??なのに・・撮れてなかった焦る3

017_20090203020658.jpg
ガシガシ・・

018_20090203020709.jpg
段ボール破壊最高にゃ~

毎朝、日向ぼっこしながら・・段ボール破壊してます~
たける便トラック危うし絵文字名を入力してください


おまけの動画



お面が横にずれてしまい・・最後は豆どころではなくなっちゃいました笑2

キラリラ里親募集中キラリラ

猫のひたいマウス(左クリック)
ピーちゃんを幸せにしてあげてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

福がきますように・・。

おはようございま~す笑い。

ずっと~動画をアップしてるのに・・jumee☆faceA76
アップされず・・・なぜ??
明日は、大丈夫かな・・アップロードファイル

003_20090204012450.jpg
夜は豆まきだから・・今のうちに休むにゃ~

豆まきを終えて・・ぷんちゃんにもシーバー(豆?)を3粒LOVE

050.jpg
んまっ・・んまっ

056.jpg
さぁ~みんなの家にも福よこ~いjumee☆faceA189L

060.jpg
毎日、鬼と福やるにゃ~

それ以上、丸くなってどうする焦る3

お知らせ
ここにも遊びにきて下さってる・・
♪猫のひたいのこまちさん♪マウス(左クリック)
ピーちゃんの里親募集してます(記事は2月2日です)


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

福は~内、鬼は~外

おはようございま~す笑い。

003_20090203031234.jpg
鬼にゃ~外~

006_20090203031247.jpg
福にゃ~

008_20090203031259.jpg
内~
福だから・・もっと可愛い顔しなきゃ~ダメじゃない顔文字 汗

010_20090203031311.jpg
鬼にゃ~

012_20090203031324.jpg
外~

013_20090203031333.jpg
福にゃ~内

016_20090203031358.jpg
練習完璧にゃ~

今日は節分!
豆で元気に!幸せに!


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4

ポッチとお願いします

 ホーム  »  次のページ


