義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

着こなす~♪

おはようございま~す笑い。


001_20090131024705.jpg
今日は格好いい~着こなしを教えるにゃ~

皆が最後までついてこられるか・・kao05


007_20090131024721.jpg
まずは、背中を見せ哀愁漂う背中にゃ~
自分で言うか??

009_20090131024735.jpg
次は、ボタンを一つ開けセクシー度アップにゃ~
目線をそらすのがポイントにゃ~


誰が決めたの??

012_20090131024749.jpg
最後は全開にゃ~

014_20090131024802.jpg
テンション上がってきた~にゃ~
いえ~い~にゃ~


完全に壊れちゃいました絵文字名を入力してください

見せすぎだし・・(汗)

あくまで・・ぷんちゃんの参考??らしいですアップロードファイル



遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

よく寝れる・・♪

おはようございま~す笑い。

朝から日差しが少ない時は・・

021_20090130021818.jpg
コタツで伸び伸び~
自分のもあるのに・・使ってくれない焦る3

お気に入りの場所に移動して・・

022_20090130021832.jpg
スヤスヤ・・zzz

023_20090130021852.jpg
スヤスヤ・・zzz

お腹のモフ毛ファンの皆さま~お待たせしました~LOVE

026_20090130021905.jpg


ふふっ♪触りたくなったでしょう~アップロードファイル

おまけ

019_20090130021805.jpg
この匂いたまらんにゃ~

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4


ポッチとお願いします

こだわり・・。

おはようございます笑い。

014_20090129042105.jpg
おおっキラリラあれは~見つけたにゃ~

015_20090129042118.jpg
紐にゃ~紐にゃ~

016_20090129042900.jpg
よしっ!成功にゃ~

そうなんです・・

017_20090129042132.jpg
こうやって引っかけてある紐を取るのが最近のこだわりブームらしい??
この前は、自分で引っかけようとして・・失敗してた笑

019_20090129042146.jpg
にゃにか・・問題でも?

問題ありませ~ん焦る3

おまけ

にらめっこしましょ~あっぷっぷ~

010_20090129042042.jpg


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4




ポッチとお願いします

皆が幸せに・・。

おはようございます笑い。

今、千葉の里親会で譲渡された猫ちゃんが行方不明に
なっているそうです。
そして、その里親さんとも音信不通になってしまい・・とても心配しています。

アナスタシアマウス(左クリック)文字をクリックすると詳細が見られます。
私に出来ること・・こんなことしか出来ませんが
無事に見つかることを願ってます。




007_20090128032042.jpg
こうやって・・日向ぼっこをして

010_20090128032056.jpg
毛づくろいをして・・

012_20090128032112.jpg
ぼぉ~っと・・

020_20090128033009.jpg
み~んなが幸せになりますようにゃ~


ちょっと切なくなり・・胸が痛みます。

遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4


ポッチとお願いします

ぷんちゃんのぼやき・・。

おはようございま~す笑い。

002_20090127003823.jpg
チョイチョイ・・チョイチョイ・・
開けてにゃ~

004_20090127003836.jpg
もっと開けてにゃ~

005_20090127003846.jpg
やっと開けたにゃ~遅い~

007_20090127003905.jpg
じぃぃぃ・・・

010_20090127003923.jpg
お~い開けてにゃ~
トイレはダメッ!!

016_20090127003938.jpg
なんで開けなかったにゃ~


018_20090127003949.jpg
なんで開けなかったにゃ~

いつもはスグに忘れるのに・・昨日はぼやきを態度で示してましたぁkao06
ドアを開けて欲しくて・・ドアの前に居ます
まぁ~鳴いたりはしないんですけどね・・。


皆さんは、トイレのドアどうしてます??


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

にらめっこ勝負??

おはようございま~す笑い。

にらめっこしましょ~あっぷっぷぅ~

002_20090126013810.jpg
どうにゃ~

あっぷっぷぅ~

003_20090126013820.jpg
これでどうにゃ~

あっぷっぷぅ~

004_20090126013830.jpg
ゴォラァ~どうにゃ~

あっぷっぷぅ~
005_20090126013847.jpg
ぐぉぉぉ~

ぷんちゃん、悪人顔ごっこじゃないよ?焦る3

013_20090126013934.jpg
勝負したいチャレンジャー待ってるにゃ~

おまけ
014_20090126013943.jpg
この本にぷんちゃんが載りましたLOVE
ネコパーツ部門で出てますキラキラ


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

乗車完了~

おはようございま~す笑い。

002_20090125091015.jpg
乗車完了にゃ~

テレビの音に反応して耳が後ろだよぉ焦る3

003_20090125091027.jpg
こりゃ~チョイチョイ・・チョイチョイ・・

体・・・柔らかっkao05

良い子の皆さんは真似しないでねピース

005_20090125091037.jpg
チョイチョイ・・チョイチョイ・・

006_20090125091046.jpg
後ろから・・デジカメ
ちょっとピンボケ~
目がくりくり~LOVE

008_20090125091059.jpg
紐遊び最高だったにゃ~
手の運動だけじゃ・・ダイエットは出来ないぞぉ~

まぁ~いつもと同じで・・遊んだ後は睡魔さんがやってくる?みたいアップロードファイル

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

いつもより多めに・・。

おはようございま~す笑い。
深夜だけど・・・

最近の大好物キラキラおやつのシーバーを食べた後は・・

018_20090124001721.jpg
んまっ・・んまっ・・

019_20090124004826.jpg
お手々も念入りに・・

022_20090124004841.jpg
くぅ~シーバー最高にゃっ~

ちゃ~んと反対のお手々も・・

033_20090124001746.jpg
んまかった~んまかった~

034_20090124001808.jpg
いつもの倍・・お手入れも念いり・・jumee☆paw4


013_20090124001639.jpg
こんが~り焼けたロールケーキどうですかぁ~??
ちょっと生地が出ちゃってま~す笑顔

おまけの動画猫足

投げて欲しくて持ってきま~す↑↑
イガイガがついてる?スーパーボール買ってみましたぁ。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

こんな日は・・。

おはようございま~す笑い。

昨日、私が住む関東地方では・・雨が降ってましたamagasa

002_20090123025918.jpg
朝から・・雨にゃ~

004_20090123025930.jpg
今日の朝ご飯にシーバーが混ざってたにゃ~絵文字名を入力してください
そう・・間違って混ぜちゃった汗

005_20090123025939.jpg
もっと食べたかったにゃ~

006_20090123025948.jpg
もっとシーバーが食べたいにゃ~
そんなに願っても・・もう間違わないよぉ~だ顔文字 汗

010_20090123030006.jpg
こんな雨の日は日向ぼっこも出来ないし・・寝るに限る?

その夜・・

011_20090123030014.jpg
テレビでラジコンの競争をやってた?らしく・・。ガン見

012_20090123030022.jpg
悩殺ウィンクLOVE

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

紐あそび~

おはようございま~す笑い。

002_20090122035419.jpg
へへへっ!紐をかすにゃ~
鼻シワがポイント・・

004_20090122035432.jpg
グィグィ・・グィグィ・・

005_20090122035446.jpg
ガブガブ・・ガブガブ・・


これでどうにゃ~


007_20090122035457.jpg
ちょうだ~いぃ~ポーズ

009_20090122035506.jpg
思わず紐を渡しちゃった焦る3

010_20090122035515.jpg

016_20090122035530.jpg
この後は思う存分・・遊んでましたぁ~LOVE
ぷんちゃんに・・甘甘だぁ~かお

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4



ポッチとお願いします

おにゅう~

おはようございま~す笑い。

ちょっと朝から・・カゴの中を片づけていたら・・

003_20090121020311.jpg
快適ニャ~

004_20090121020322.jpg
前は、入らなかったのに~
それに・・やっぱり太ったなぁ・・

ダイエットさせなきゃ・・

そう♪じゃじゃ~んっ

007_20090121020337.jpg
ちがう首輪にしてみましたぁ~LOVE

008_20090121020345.jpg
どうかにゃ~?似合ってるかにゃ~?

009_20090121020355.jpg
僕の原産はアメリカだから和と洋のコラボにゃ~

名前もすでに・・コラボだよ焦る3

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

日向ぼっこ最高~。

おはようございま~す笑い。

001_20090120013043.jpg
ご飯の後の日向ぼっこは最高ニャッ~

005_20090120013054.jpg
長いしっぽほっ

すると・・

006_20090120013104.jpg
しっぽが・・足の間から出てるよぉ~あはははっ
分かりにくいかな?

008_20090120013120.jpg
ぐっすり・・寝る
しっぽはそのまま・・

すると・・

チュンチュン・・すずめ

010_20090120013128.jpg
うるさいニャッ~安眠妨害ニャ~
口開いてる・・

011_20090120013138.jpg
安眠妨害と言いつつ・・すぐに寝ちゃってるし焦る3

こんな平和な朝・・晴れ

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

やっぱりここが一番~。

おはようございま~す笑い。

005_20090119090131.jpg
おはようニャ~
ウィンクでご挨拶LOVE

006_20090119090147.jpg
じぃぃぃ・・

008_20090119090159.jpg
ん~何か違うニャ~

009_20090119090218.jpg
落ち着かないニャ~

003_20090119090629.jpg
やっぱりココが一番↑↑

今年もうどん箱は欠かせませんキラリラ

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

ぽっこり~。

おはようございま~す笑い。

007_20090118112637.jpg
この前も少し見せたぽっこりと出た・・お腹キラリラ

009_20090118112647.jpg
横から見ると・・

010_20090118112658.jpg
横から見ても、結構出てま~す

011_20090118112708.jpg
この場所から・・外を見たり

016_20090118112727.jpg
しっぽも少し~出してみたりしちゃってますLOVE

一代目のタワーの時は、この穴がないから上で寝てたけど・・
今は、少し~寛ぐ場所となったみたい


皆さんに送った・・デコチョコニクキュウ
DEKOチョコ
ここで注文しましたぁ~
我が子にもって思ったでしょぅ~

今日も遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

お手手が器用~?

おはようございま~す笑い。

014_20090117101608.jpg
チョイチョイ・・チョイチョイ・・

018_20090117101626.jpg
じぃぃぃ・・・

019_20090117101636.jpg
もう一回ニャ~
チョイチョイ・・チョイチョイ・・

020_20090117101646.jpg
よいしょ・・

021_20090117101658.jpg
取れたニャッ~

ぷんちゃんが取ってたのは・・ガムテープのゴミ!

やっぱり・・器用なのかな??LOVE

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

送りましたぁ~

おはようございま~す笑い。

011_20081219084645.jpg
このぷんちゃんが胸に輝かせている・・ニャンメダル絵文字名を入力してください
これを・・今回の企画の特別プレゼントとして抽選しましたBrilliant.
ハズレちゃった・・皆さんもいれてほっ

さぁ~抽選の始まり~



さぁ~結果は・・?

012_20090116033150.jpg
おらさんですLOVE
おめでとうございま~す

001_20090116033020.jpg
ちゃんと入ってるかな・・

003_20090116033031.jpg
○○よ~し、○○よ~し~

005_20090116033046.jpg
よしっjumee☆paw4完成ニャッ~

006_20090116033113.jpg
発送も完了しましたぁ~
手元に届くまで・・もう少し待っててくださいね

楽しかったなぁ~また何か企画をしたいと思います♪
これからも・・よろしくお願いしま~す


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

チョイチョイ~

おはようございま~す笑い。

ご心配かけました・・もうすぐで治る気配

昨日はこ~んな遊びも音符

012_20090115092256.jpg
じぃぃぃ・・・
鯉のぼりは・・見なかったことに(笑)

014_20090115092318.jpg
クンクン・・クンクン・・・

015_20090115092332.jpg
左手でチョイチョイ・・

017_20090115092348.jpg
右手でチョイチョイ・・

このおもちゃは、吸盤がついてて・・
バシッっと投げると窓につくおもちゃで~すLOVE

もちろ~ん人間用ですが・・。
人間用のおもちゃでも、一度は遊ぶか試してみちゃいます焦る3


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

邪魔しないのぉ~

おはようございま~す笑い。

優しいメッセージありがとうございました

昨日、仕事から帰って・・ある作業をしてると・・

019_20090114102155.jpg
じぃぃぃぃぃ~~~

020_20090114102204.jpg
チョイチョイ・・チョイチョイ・・

こら!ダメッ!!

021_20090114102216.jpg
怒られたから・・じぃぃぃ~っとガン見!

022_20090114102225.jpg
更に・・じぃぃぃ~~

023_20090114102238.jpg
できたどぉ~っ

何ができたって?
福袋とプチ袋に入れるポストカードを作りましたLOVE

早ければ・・今週に発送できるかな

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

おとなし~く

おはようございます笑い。

風邪の心配をしてくれてありがとうございますうふ
まだ喉の腫れが・・でも割と元気で~す絵文字名を入力してください

022_20090113094127.jpg
僕からも心配かけたニャッ~ペコリ・・

018_20090113094110.jpg
看病したか?ってかニャ~?

009_20090113093952.jpg
こうやって隣で・・

011_20090113094009.jpg
寝てたニャッ~15ネコ

これ以上、悪化しないのも・・
おとなしく~良い子にしててくれたからかな?LOVE


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

良い子にしてるにゃ~

おはようございます笑い。

001_20090112110133.jpg
ママが風邪をひいたらしく、喉が腫れて痛いって騒いでるニャッ~

002_20090112110146.jpg
んとぉ~僕に出来ることは・・

003_20090112110204.jpg
ちゃんと1人で遊んだりjumee☆paw4

023_20090112110230.jpg
ご飯・ご飯って騒がないことニャッ~

どうやら・・風邪をひいたらしく(かなり久しぶりに・・)
熱はなくて、扁桃腺が腫れてるんです・・アハハッかお

空気も乾燥してるし、寒いから皆さんもうがいして予防して下さいねLOVE

一周年記念クイズに答えたよ~の皆さん15ネコこの記事で~す。マウス(左クリック)
まだ住所を送ってない皆さんはお願いしま~すjumee☆paw4

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

クイズの発表~♪

おはようございま~す笑い。

今日は前回出したクイズの答えの日で~すLOVE

クイズの記事はこちらで~すマウス

025_20090111022657.jpg
みんにゃ~答えてくれてありがとにゃ~

028_20090111022726.jpg
僕から答えを発表するにゃ~

032_20090111022753.jpg
しゃ~~んjumee☆paw4

③が正解ですっ↑↑

ぷんちゃんと出会う一か月前・・温泉に行き風呂
そこで出会った喫茶店のおばさんが色々な楽しい話をしてくれました。
その時に、野生の鹿に(ヤマト タケルとタチバナちゃん)
と名前を付けた話を聞き・・・
3月にぷんちゃんと出会って・・一目で『たけるくん』と名前を勝手に決めて毎週遊びに行きました!

欲しいなぁ・・とずっと思ってたけど、昼間は家に居ないし汗色々悩んでました。
ぷんちゃんを買える情報はホームページでも出ていたので、お店に遊びに行かない日は・・いつも売れちゃってないかチェックしてました。
ところがある日、ホームページからぷんちゃんの情報がなくなっていたので・・慌てて問い合わせの電話をしたら、『ふれあいパークに出る準備をしています』とお店のお姉さんに言われたので・・『その子が欲しいんです・・。』と言って我が子になりましたほっ
『ふれあいパーク』とは・・お台場キャッツリビン内にある。色々な種類の猫ちゃんとふれあうことが出来るお部屋です肉球
ぷんちゃんが家に来るまでまだ色々あったんですが・・これはまたの機会にお話します♪

質問で本名は’たける’なのに?あだ名は何故?’ぷんちゃん’?の質問に答えたいと思います音符
今では・・しぼんでしまった(去勢手術したから)たまごちゃん・・。
家に来た時は、ぷりんぷりんで可愛くて顔文字 汗
ぷりんちゃん・・ぷりんちゃん・・ぷんちゃんとあだ名になりました。変な理由です・・・ハイ焦る3


正解者発表♪

答えてくれた順で~す。
 
ととろたぬきさん hinatsukoさん みこ姐さん 黒ネコさん 

ゆーめくさん こまちさん soamama244さん まめぽんさん 

maruちゃん わたゆきちゃん いたずらっこさん ichimiさん


惜しくもハズレてしまったのは・・

こうめさん マクさん おらさん

答えたのに~名前ないぞぉ~の人はコメント欄にお願いします。

正解の皆さんには、ぷんちゃん福袋を↑↑
今回、ハズレちゃった皆さんにもぷんちゃんプチ袋をプレゼントします↑↑

そこで皆さんの住所を教えて下さい
方法は、コメント欄の所を(管理者だけに表示を許可するにチェックしてから住所の入力して下さい)
それか、takeru_62615ネコyahoo.co.jp猫マークを@にしてメールして下さい。

さぁ~発送の準備しなきゃ~LOVE
ん・・昨日から喉が痛いかも涙

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

知恵?

おはようございま~す笑い。

こんな遊びをしてみましたぁ~↑↑

005_20090110085540.jpg
プチプチ袋の中に最近遊んでいる発砲ボールBrilliant.
クンクン・・クンクン・・

006_20090110085555.jpg
更に・・クンクン・・クンクン・・

007_20090110085603.jpg
チョイチョイ・・チョイチョイ・・
そこじゃないよぉ~焦る3

008_20090110085611.jpg
更に・・チョイチョイ・・

ワンちゃんのおもちゃで・・コングの中におやつを入れて
それをワンちゃんが頭を使ってとって食べるのがあるみたいで・・
それの真似してみたのにkao05


そっか!おやつじゃなかったから取れなかった??って言うことに・・しておこう(汗)

一周年記念クイズやってま~す音符

♪コチラの記事で~す♪

ヒント~
電車が来るまでと思い行った所だったけど・・
嬬恋の良い所をたくさ~ん教えてくれましたLOVE
お店の名前・・忘れちゃった汗
今日までに答えて下さいねニクキュウ
001_20090110085531.jpg
よろしくニャッ~

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4


ポッチとお願いします

ちょっかい~♪

おはようございま~す笑い。

010_20090109023824.jpg
お気に入りのブランケットで2度寝中~zzz
ブランケットは私の好みでピンクにしました焦る3
女の子じゃニャイぞぉ~15ネコ

011_20090109023830.jpg
幸せそうな・・寝顔LOVE
女の子みたい♪

その日の夜・・・

012_20090109023839.jpg
ねぇ~チョイチョイ・・

チョイ・・チョイ・・を繰り返して

013_20090109023847.jpg
眠いニャッ~
ゴメンネ・・今日は早く寝ようねほっ

一周年記念クイズやってま~す音符

♪コチラの記事で~す♪
今日はヒントお休みで~すBrilliant
まだ答えてないよ?って言う皆さんはヒントを参考に10日までに答えて下さいね!
ヒントは5日の記事から昨日まで毎日出てます~

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

これがお仕事~♪

おはようございま~す笑い。

昨日、仕事に行く前・・

001_20090108020241.jpg
あれ?寝てる??

002_20090108020252.jpg
ここに・・ここに・・
なぁに??

003_20090108020301.jpg
出てきたニャッ~
ボールが顔の下になってたのを出したみたい焦る3

ボールで遊ぶの?って思ってたら・・

004_20090108020310.jpg
眠いニャッ~

006_20090108020322.jpg
ボールと一緒に添い寝LOVE

これもぷんちゃんのお仕事拍手 パチパチ
羨ましぃぃ~っ

ブログ1周年記念クイズやってま~す音符

♪コチラの記事で~す♪

ヒント
コーヒだけしか注文してないのに・・蒸かしたさつま芋もくれたなぁ・・。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

ご飯の後は・・♪

おはようございます笑い。

ご飯の後・・

003_20090107021852.jpg
ご飯美味しいかったニャッ~

満足そうに・・毛繕いの時間で~すぅ

005_20090107021911.jpg
お顔をゴシゴシ・・ゴシゴシ・・

毎回、左手から顔をあらい始めるから・・やっぱり左利き?なのかな・・?

006_20090107021921.jpg
ご飯最高ニャッ~

007_20090107021929.jpg
次は右手でゴシゴシ・・ゴシゴシ・・

009_20090107021940.jpg
手も念入りに・・して

014_20090107021955.jpg
ふぅ~さっぱり~したニャッ~jumee☆paw4
その後は、2度寝開始~キラリラ

ブログ一周年記念クイズやってま~すLOVE

♪コチラの記事で~す♪
ヒント
あの時のコーヒー美味しいかったなぁ・・。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

今日だけは・・特別♪

おはようございます笑い。

昨日から仕事でしたが、仕事に行く前に珍しく・・
普段鳴かないぷんちゃんが『ンニャ』って鳴いてましたぁkao06
久しぶりの一人が分かったのかな?
帰ってきたら、良い子に待っててくれたので・・

思いっきりLOVE

015_20090106023507.jpg
あんなことや・・

017_20090106023518.jpg
こんなことまで・・

018_20090106023527.jpg
甘えん坊全開~↑↑

019_20090106023536.jpg
これで・・今日も大丈夫なのかな焦る3


一周年記念クイズやってま~す音符
♪コチラの記事で~す♪

ヒント
看板犬のロッキー君は元気かな??


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

楽しかったお休み~♪

おはようございます笑い。

私が年末・年始のお休み中・・ぷんちゃんは!

015_20090105025809.jpg
ニャンだぁ~
じぃぃぃ~~

016_20090105025823.jpg
トンネルから・・オシリだけ出してみたり

017_20090105025835.jpg
猫じゃらし~で遊んでもらったり・・

018_20090105025852.jpg
隙間から見てたり・・

日常と変わりはないけど・・焦る3
元旦から昨日までご飯にささみか?かつおをトッピングしてあげましたLOVE
今日からまたお留守番お願いねほっ

ブログ一周年記念でクイズやってま~す音符
♪コチラの記事で~す♪マウス

ヒント
え~っと行ったのは・・2月で出会ったのは3月↑↑


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

♪祝1周年♪

今日はぷんちゃんから言いたいことがあるみたいで~すぅjumee☆paw4


014_20090104110347.jpg
いつもブログに遊びにきてくれてありがとうニャッ~15ネコ
ブログを始めて1年になる♪ニャッ~
そこで1周年記念でクイズを出すから正解の人に僕から福袋が届くニャッ~↑↑

021_20090104110421.jpg
福袋の中身は内緒ニャッ~

022_20090104110432.jpg
ただ、答えられるのは1回だけニャッ~
今回はハズレにもプチ袋があるらしいニャッ~

023_20090104110445.jpg
眠くなってきた・・

ぷんちゃんが眠くなっちゃったから・・バトンタッチで~す焦る3
これから出すクイズに答えてねjumee☆paw4
鍵コメじゃなくて大丈夫ですよぉ~
1月10日(土)までに答えて下さいね笑い。
もしかすると・・他の日にヒントが出たり??

じゃじゃ~んクイズ音符

ぷんちゃんの本名は・・たけるですが、何故たけると名付けたでしょうか?
下の三つのうちから答えてねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

① キャッツリビンの店員さんが呼んでいたのをそのまま・・。

② 親がつけてくれた・・。

③ 旅行に行った時、立ち寄った喫茶店の人が野生の鹿に《ヤマトタケル》からとって鹿にタケルと名づけていたから・・それをもらった。

10日までだから・・ゆ~っくり考えて下さい♪
今回は・・ハズレてもプチ袋も用意してま~す

012_20090104110336.jpg
これからもよろしくニャッ~jumee☆paw4


遊びにきてくれてありがとう~15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

初イタズラ~

ぐうたら~お正月を満喫中でkao05
こんな時間になっちゃった・・焦る3

昨日・・早速やってくれました

001_20090103133241.jpg
えっ?何これ・・・

002_20090103133248.jpg
チョイチョイ・・チョイチョイ・・

003_20090103133256.jpg
ありゃ・・取れちゃった
取れちゃった・・と言う前にとめなよ(自分に言い聞かせ)

005_20090103133320.jpg
こんな無残な姿に・・

007_20090103133334.jpg
僕、注意されなかったから・・やったんだも~んjumee☆paw4

ダメって言った時は・・時・・すでに遅しだったし焦る3
でも、この後は手を出さなかったぷんちゃんでした・・キラキラ


遊びにきてくれてありがとう~15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

寝正月~♪

おはようございます笑い。

昨日は・・

007_20090102080050.jpg
元旦の日差しを浴び・・

008_20090102080101.jpg
寝ながら・・外を満喫

そして・・

015_20090102080122.jpg
ねずみさんと・・

020_20090102080146.jpg
よいちょ・・よいちょ・・

022_20090102080249.jpg
ちょいちょい・・ちょいちょい・・

026_20090102080307.jpg
ガブガブ・・ガブガブ・・

032_20090102080331.jpg
ねずみさんとお昼寝zzz

こんなのんびり~ゆっくりとしたお正月を迎えてますLOVE
お正月最高↑↑


遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4


ポッチとお願いします

 ホーム  »  次のページ


