義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

一年間ありがとうございました~♪

おはようございます笑い。

フローリングも磨き終わり・・やっとゆっくり出来そうですほっ

今年やり残したことを昨日、午後からやってみました↑↑

じゃじゃ~~んっ

011_20081231014839.jpg
ハーネスをつけてベランダにお散歩15ネコ

013_20081231014852.jpg
ドキドキニャッ~

014_20081231014902.jpg
キョロキョロ・・キョロキョロ・・

015_20081231014911.jpg
ほとんど・・歩かずにヤマト箱とうどん箱が干してる中へ・・

この後、15分でお散歩は終了音符
今年やってあげたかったことは、達成拍手 パチパチ


今年の1月4日からこのブログを始めてもうすぐ1年↑↑
ブログを通してたくさんのお友達も出来ましたニクキュウ
いつも・いつもありがとうございま~すLOVE
コメントは仕事で疲れた時のメッセージとなり、ここまで楽しく続けてこられましたキラキラ

005_20081231014940.jpg
来年も僕、ぷんちゃんとママをよろしくニャッ~

こんなぷんちゃんと私ですが・・来年もよろしくお願いしますF☆Cultivation・門松
よいお年を・・


ポッチとお願いします

ちゃんとやってるかな??

おはようございます笑い。

今日のフローリング磨きで・・何とか大掃除が終わるぞぉピース

先日、キッチンの掃除をしていたら・・

024_20081230023756.jpg
普段登れない所に登れたから・・クンクン・・クンクン

025_20081230023804.jpg
異常ニャ~シ

なんの点検したの・・・?

026_20081230023815.jpg
ここにおやつが隠してないか~

そこは私のお煎餅置場だよぉ焦る3

こ~んな感じで必ず近くで見てるか・・
遊んでるかして私の手を止めますkao05

今日はフローリング掃除・・お願だから良い子にしててねニクキュウ

001_20081230023744.jpg
じぃ~っとしてるのも今だけ・・

遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4

ポッチとお願いします

末広がり~♪

おはようございます笑い。

昨日・・

001_20081229085345.jpg
タワーから外を見学キラリラ

クリスマスタワーからこんなタワーにしちゃいました・・

005_20081229085403.jpg
ぷんちゃんタワーにもお正月準備鏡餅

008_20081229085415.jpg
クンクン・・

010_20081229085431.jpg
カジカジ・・カジカジ・・

011_20081229085441.jpg
クンクン・・クンクン・・
こら~ぷんちゃんkao05

002_20081229085353.jpg
お年玉と美味しいささみおくれにゃ~
ささみはあげるけど・・お年玉って焦る3
もういくつ寝ると~お正月~F☆Cultivation・門松

今日も遊びにきてくれてありがとございま~す15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

お手入れ~♪

おはようございます笑い。

昨日のこと・・

002_20081228024121.jpg
ぷんちゃん爪伸びてるから切ろうね

と切った後・・

004_20081228024130.jpg
スラーリと伸びた足キラリラきまってま~す

010_20081228024145.jpg
今度は後ろ足の爪の間もお手入れ

012_20081228024158.jpg
この開き具合が最高だったり・・するのは私だけ?

018_20081228024221.jpg
今度は手のお手入れ

022_20081228024242.jpg
目がトロ~ン・・

もちろんその後は・・

023_20081228024254.jpg
良い夢みてねLOVEって動けないよぉ~焦る3

少しプチ大掃除する予定が・・

私が動くとぷんちゃんも起きるから・・少しだけ良い夢見せてあげましたニクキュウ

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4





ポッチとお願いします

気になる~♪

おはようございます笑い。

ぷんちゃんのここ最近のブームがこれLOVE

001_20081227104544.jpg
アロマオイルも入れられる・・加湿器キラリラ
この日はペパーミントBrilliant

002_20081227104553.jpg
フガフガ・・フガフガ・・

003_20081227104602.jpg
クンクン…クンクン・・

004_20081227104611.jpg
ず~っと匂いと出てくるスチームをガン見してま~す!

たま~に体に浴びてる時もあるし焦る3
これで冬の静電気予防になるかな(な~んちゃって)
今の時期、ニャンコちゃんを触ってパチッってすることないですかぁ??
パチッってなった時の・・ぷんちゃんの顔が『ちょっと~』って顔するんだよなぁかお

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

サンタさんからの・・プレゼント♪

おはようございます笑い。

サンタさんから・・ぷんちゃんへプレゼントこんな物が・・。

025_20081226090051.jpg
クンクン・・・

033_20081226090112.jpg
なに?なに?

034_20081226090124.jpg
今度はあっちにゃ~

こんな感じに動きます・・。(動画でどうぞ絵文字名を入力してください



リモコンで動きま~すLOVE
かなりの・・食いつきキラリラ

035_20081226090135.jpg
さっき飛んでたのは・・これかにゃ~

036.jpg
クンクン・・・

こうして楽しいクリスマスを満喫したぷんちゃんでしたLOVE

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

♪Merry Christmas♪

おはようございます笑い。

クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)メリークリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

ぷんちゃんからも・・

013_20081225091845.jpg 

めりぃ~くりすますjumee☆paw4

005_20081225091904.jpg
ちゃ~んとぷんちゃんにも・・靴下にプレゼント入ってましたぁLOVE

それも・・

006_20081225091912.jpg
靴下に入りきれずに・・下に置いてった!?

008_20081225091920.jpg
箱に入っちゃってるけど・・これもプレゼントプレゼント
このプレゼントは後日紹介しま~すkao01

ぷんちゃんと過ごすクリスマスは今回で3回目クリスマスツリー
ず~っと一緒にいようねニクキュウ

素敵な・・クリスマスをサンタクロース

今日は・・クリスマスだからおまけの一枚

006_20081225091801.jpg
牛さんも準備完了牛

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4







ポッチとお願いします

サンタさんだって・・

おはようございます笑い。

003_20081224100057.jpg
うちのサンタさんサンタクロース

005_20081224100109.jpg
眠いの?
靴下に何も入ってなかったニャkao06

008_20081224100123.jpg
サンタさんは、プレゼントもらえないの?
今日は、24日だから明日何か入ってるかもよぉLOVE

009_20081224100134.jpg
ど~んよ~り汗
早く明日にならないかにゃ~

サンタさんにも・・プレゼントを笑


016_20081224100159.jpg
もぞもぞ・・そろそろ出番かニャ~
牛さんは、まだよ牛柄

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4
素敵なクリスマスを・・サンタクロース







ポッチとお願いします

こういうのも・・ありなのね♪

おはようございます笑い。

昨日・・

002_20081223093146.jpg
!?しっぽにチョイチョイ

004_20081223093209.jpg
ガシッっと掴むニクキュウ

007_20081223093225.jpg
しっぽをペロペロ・・ペロペロ

009_20081223093238.jpg
大事そうに・・抱っこ音符

そう、この袋は・・昨日の遊ばないと思っていた袋焦る3
でも~ボールは入ってませ~ん顔文字 汗

こんな遊び方もありびっくり

今日の一枚
011_20081223093258.jpg
陽射しが眩しい時は・・こうやって頭を隠すのが良いニャ15ネコ

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4





ポッチとお願いします

一足早い・・

おはようございます笑い。

昨日はぷんちゃんに一足早い・・クリスマスプレゼントをサンタクロースプレゼント

じゃじゃ~んっ

002_20081222085549.jpg

003_20081222085600.jpg
この袋の中に、スイッチオンをしたボールを中に入れると・・・
動きが不規則に動いてニャンコちゃんが遊ぶおもちゃで~すLOVE

004_20081222085609.jpg
おおっ!

005_20081222085617.jpg
なになに!?

007_20081222085629.jpg
袋があまりにも不規則に動きぷんちゃんがあまり遊ばなかったから
ボールだけにしたら・・この食いつきkao05
この後もず~っとボールのみで遊んでましたニクキュウ

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

久しぶりの実験♪

おはようございます笑い。

今日は・・久しぶりに↑↑

003_20081221093811.jpg
プリンの容器で実験キラリラ

今日はあの・・例の・・技はでるか!?

続きは動画で・・


初めて見ると・・ビックリすると思うけど焦る3
自分の専用お水入れもこうやって・・飲みますLOVE

美味しかったかい!?

007_20081221093819.jpg
格別にゃ~っjumee☆paw4

冬になっても・・手飲みは変わらず絵文字名を入力してください

一文字
今年初参加した・・ニャン字祭りの集合写真ですキラキラ(ピンク)
『マイキー』さんマウス
ここに遊びにきてるお友達も居ます~ニクキュウ


今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

面白い食べ方??

おはようございます笑い。

今回は・・・ぷんちゃんがご飯を食べる時に必ずやる癖を??


初めは・・・

005_20081220084434.jpg
モグモグ・・カリカリ・・と美味しそうに食べて

すると・・


こうやって飛ばしながら??食べてま~すアップロードファイル
私が気付いた時には・・すでにこうやった食べてたかも焦る3

007_20081220084449.jpg
ぷんちゃん~残さず食べるんだよぉ~LOVE

最近、カリカリに飽きたのか?少し残すから他のと混ぜてます焦る3
(ロイヤルカナン肥満傾向用とミャウミャウを・・)これに缶詰を混ぜて↑↑

久しぶりに・・カリカリ変えなきゃダメかなぁ。
お薦めのカリカリあったら教えてくださ~いLOVE

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4

ポッチとお願いします

私から・・ぷんちゃんへ

おはようございます笑い。

005_20081219084600.jpg
ねぇ~ぷんちゃんキラリラ何を持ってるの?

006_20081219084611.jpg
ほら~下向いてないで・・見せてよぉ~

007_20081219084624.jpg
じゃじゃ~ん↑↑
私から・・ぷんちゃんへ、金メダルをプレゼントLOVE

いつも、留守番と癒しをありがと~LOVE

011_20081219084645.jpg
最後は得意顔で・・

本人は・・金メダルよりもささみのご褒美が一番喜ぶんでしょうけどkao05

012_20081219084657.jpg
ちゃ~んと、キャットタワーに飾ってみましたニクキュウ

買ったのは・・最近お世話になってる

ママポケットマウスで買いました。

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4

ポッチとお願いします

やめられな~い

おはようございます笑い。

昨夜・・キャットタワーがある部屋からガリガリ・ガリガリと音が焦る3

見に行くと・・

001_20081218085246.jpg
こらっ、ぷんちゃんガリガリしないの

002_20081218085258.jpg
何もしてないにゃ~

003_20081218085308.jpg
動かぬ証拠発見kao06
ガリガリして雪だるまの飾りをとってました焦る3

また少しすると・・

005_20081218085321.jpg
チョイチョイ・・

006_20081218085331.jpg
そして・・ガリガリ・ガリガリ

あまりにもガリガリするから・・少し動かしてみると

009_20081218085345.jpg
今度はあそこかにゃ~後でガリガリするにゃ~

やめられない・・みたい

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4

ポッチとお願いします

グゥ~グゥ~

おはようございます笑い。

昨日までの晴天が・・・orz空がどんより・・。

やっぱり晴天の時は・・

013_20081217083942.jpg
これに限るっしょ絵文字名を入力してください

014_20081217084005.jpg
気持ち良さそうな寝顔ほっ

015_20081217084051.jpg
かな~りのリラックスっぷりキラキラ
(口もぽか~んはリラックスの印)

さらに・・・


017_20081217084103.jpg
ちらっと・・舌が見えちゃってま~す音符

この寝顔を思い出して・・仕事中にニヤッっとしながら働いてま~す焦る3
(親バカだなぁ・・)

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4

ポッチとお願いします

お気に入りの仲間いり~

おはようございます笑い。

先日、『永遠ッ茶ぁ』のみこ姐さん・ナルけんさんから貰ったおもちゃをぷんちゃんと遊ばせてみましたLOVE



遊んでる~遊んでる~音符

011_20081216091221.jpg
紐も舐めて・・kao05

012_20081216091232.jpg
捕まえてカジカジ・・カジカジ・・

014_20081216091245.jpg
最後はしっかりカメラ目線で齧ってるよぉ~キラリラ

かなり気に入ったみたいで・・毎日遊んでますニクキュウ
お気に入りおもちゃの仲間入り絵文字名を入力してください
みこ姐さん・ナルけんさんありがとうっっ~。

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4


ポッチとお願いします

寒い時には・・。

おはようございます笑い。

昨日の答えからキラリラ

017_20081215022558.jpg
ジィ~っと見てる見てるLOVE
今回は、かな~り簡単過ぎちゃった焦る3
次回もお楽しみにっニクキュウ


少しずつ・・冬が近くなり寒くなるこれからには・・

001_20081215022709.jpg
じゃじゃ~~んっBrilliant.
ちゃんちゃんこ!ならぬ・・にゃんにゃんこキラリラ

002_20081215022717.jpg
きょっと~んとした顔しちゃってま~す


「ママポケット」
ここで買いました(文字をマウスすると遊びにいけます)

これで雪が降っても着て外を見られるね雪だるま(抱っこで・・)


話はかわって・・

この前、スーパーでこんな物を見つけて即買いしちゃいました~

012_20081215022630.jpg

014_20081215022639.jpg
ニャンコ好きには・・たまらない↑↑

015_20081215022646.jpg
今回は2つ買いました~(全部欲しいかも)
確か・・1つ370円位だったかな??

スーパーに行ったらチェック~ですよぉ~

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4



ポッチとお願いします

届いたよぉ~

おはようございます笑い。

昨日、こ~んな素晴らしい物が届きましたぁクラッカー

007_20081214014217.jpg
ぷんちゃん邪魔しないのぉかお

じゃじゃ~~んっ

008_20081214014049.jpg
また・・かい焦る3
この後、撮り直しても同じ・・。

この可愛い素晴らしいプレゼントはLOVE

いつも遊びに行ってる・・
永遠ッ茶ぁ( 文字をマウスすると遊びに行けますニクキュウ
感謝企画!クイズで正解プレゼントで正解してもらいましたぁ~。
中身は、ストラップ・おもちゃ・感謝状まで↑↑
みこ姐さん・ナルけんさん・・ありがとう~kao03

017_20081214014122.jpg
茶ぁちゃんのストラップと感謝状を撮りたいのに・・

018_20081214014135.jpg
茶ぁちゃんに・・チュッってかお
茶ぁちゃん・・男の子だよ焦る3

020_20081214014200.jpg
やっと撮れたのに・・暗いのはぷんちゃんが近くで待機中♪
感謝状のコメントもぷんちゃんにピッタリで・・可愛いぃ~ストラップも大切にしま~す猫足

久しぶりに・・・

016_20081214022437.jpg
ぷんちゃんどこ~だ??(今回は、簡単かも)

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

布団の上で・・。

おはようございます笑い。


003_20081213102708.jpg
珍しいぃ~枕で寝るところ・・寝る

その後、布団の上に移動して

004_20081213102718.jpg
気持ち良さそうな寝顔キラリラ


ここで・・ぷんちゃんに親バカ質問してみよっと~LOVE


「ねっ!ママのことどれくらい好き?」

007_20081213102730.jpg
寝たまま答えてるびっくり


010_20081213102743.jpg
本当は、こうやって寝ていただけ・・なの焦る3
ちゃ~んとお腹も日光浴しなきゃね晴れ


「ママが好きな人~」



011_20081213102751.jpg
は~い・・ってぷんちゃんが答えたことにしておこうほっ



今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4





ポッチとお願いします

綿棒遊び~

おはようございます笑い。

昨日の夜、久しぶりに・・

001_20081212095334.jpg
何かをホリホリ・・

002_20081212095342.jpg
ワクワク②・・早く投げてよぉ~

この後は動画で・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





久しぶりの綿棒遊びしましたLOVE
口で加えて持ってきても、軽いからかな~り途中で置いて行くから取りに行くのが・・大変だったりしますかお



今日も遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

陽だまり・・

おはようございます笑い。

昨日の朝・・

001_20081211013458.jpg
お布団の上で日向ぼっこをしながら・・

003_20081211013511.jpg
毛づくろい・・(ニャンコって体柔らかいなぁ・・)
真似なんか絶対~出来ないしアップロードファイル

005_20081211013520.jpg
お顔の横をマッサージふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
目がトロ~ン・・

007_20081211013532.jpg
次は肉球マッサージキラキラ
プニプニとマッサージすると・・眠っちゃうぷんちゃん寝る
肉球が大好きな私にとっても・・幸せな時間ニクキュウ

今日も遊びに来てくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4



ポッチとお願いします

ぷんタクロース??

おはようございます笑い。

030_20081210091326.jpg
おやっ!?この赤い感じは・・まさか

010_20081210091210.jpg
サンタクロースサンタクロースの衣装だと・・着せるの大変かなkao05と思って赤いマント(サンタクロースっぽいでしょ)

002_20081210091146.jpg
赤ずきんちゃんにも見えるかも音符

011_20081210091224.jpg
ウィンクLOVE
でも・・元男の子だよぉ~そう男の子・・
でも、女の子に見えちゃうね焦る3

022_20081210091259.jpg
皆さんのお家にも素晴らしい笑顔を・・雪だるま
もうすぐ・・メリークリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

ママポケット
絵文字名を入力してくださいマウスこちらで買いましたニクキュウ


今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

早く寝ようよぉ~

おはようございます笑い。

昨夜・・寝る準備をするのに洗面所に居ると

001_20081209090006.jpg
じぃ~
その後、洗面台に上がってきて

002_20081209090017.jpg
早く寝ようよぉ~と毎日迎えに~Brilliant.
それでも、まだ何かやってると・・

003_20081209090027.jpg
まだか~い!?

005_20081209090039.jpg
まだか~い・・。
この顔だとかなりの・・限界モードkao05
この後、ふみふみして一緒に寝ましたよぉ~寝る
甘えん坊全開で~~すハート

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

いくつになっても甘えたい・・。

おはようございます笑い。

昨日は、用事があって出かけたので・・・ぷんちゃんお留守番でした。

その夜・・コタツでパソコンパソコンをやってると

017_20081208090114.jpg
腿の上で寝始めましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それも・・何故か!?足に触ってま~す・・。

018_20081208090124.jpg
足の肉球猫足(私の足は気にしないで焦る3
肉球の間から出てる毛も私が好きなところニクキュウ

019_20081208090214.jpg
片耳が折れてたから・・もう一つも折ってスコちゃん風キラリラ
イタズラしてのに・・良く寝てます寝る
いつまでも・・お爺ちゃんになっても甘えてくれるかなLOVE

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4


ポッチとお願いします

やったぁ~♪

おはようございます笑い。

おやつのささみは、私の手から食べていたぷんちゃんキラキラ
あれから・・・カリカリも(おやつにあげてる方)手から食べられるようになりました・・。

014_20081207082246.jpg
喉を鳴らして食べてま~す↑↑

食べてる時の動画です





何度も催促するから・・太る可能性が・・かお
気を付けなきゃ・・・。

今日は、これから用事があって出かけるので・・帰りが遅いかも焦る3
短めでごめんなさ~い!!
遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

これなら大丈夫~♪

おはようございます笑い。

昨日、買い物途中にひらめきニクキュウ

じゃじゃ~~ん
019_20081206025344.jpg
クリスマスツリークリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)の代わりクリスマスタワークリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)作ってみましたキラキラ(水色)

024_20081206025400.jpg
早速、紐を舐めたり・・

040.jpg
飾りをチョイチョイ・・

037.jpg
時には、私に向かってチョイチョイ(画像が悪くてごめんなさ~い)

033_20081206025420.jpg
どうやら・・気にいってくれたみたいほっ
これなら・・倒れる心配も舐める物も紐ぐらいだしねLOVE
飾り付けをしてて、よしっ↑↑やったね・・・と軽くガッツポーズ
来年は・・クリスマスタワー流行ってるかも(な~んてね)

今日も遊びに来てくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4
よい週末を・・・。

ポッチとお願いします

いつまでも・・ずっと~♪

おはようございます笑い。

先日、市ヶ谷にある市谷亀岡八幡宮に行ってペット護符を買ってきました猫足
護符以外にも・・ストラップ・バンダナ・アルバムなどなどありました絵文字名を入力してください
ちゃ~んと全てのグッズは祈願してあります。

001_20081205011842.jpg
こらこら・・お守り大切に扱ってよかお

002_20081205011852.jpg
ぷんちゃんがいつまでも元気に過ごせるように・・と
ここに遊びに来ている皆さんのニャンズ達の健康を祈ってきたんだよぉキラリラ

005_20081205011908.jpg
元気だからこそ・・こうやって日光浴して

007_20081205011941.jpg
外の虫を見たり・・

017_20081205012002.jpg
人用のコタツでリラックスも出来る・・

これからも健康で毎日楽しいことがありますように↑↑

猫ちゃん用のコタツ・・さようなら~の日は近いかも汗
今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

10分で押入れへ・・。

おはようございます笑い。

街はすっかりクリスマスモードクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)サンタクロース

うちもぷんちゃんが来て初めてツリーを出すことにクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
(今までは・・1人で居る時にじゃれて危ないと思い小さいツリーでした)

押入れから出して・・組み立てていると

012_20081204012315.jpg
クンクン・・クンクン・・

013_20081204012325.jpg
ちょっと~舐めたらダメだよぉかお

014_20081204012334.jpg
完全にタワーについてるグルーミングブラシと同じ扱いしてるし焦る3

016_20081204012349.jpg
こうなったら・・やりたい放題焦る3

020_20081204012421.jpg
口を開けて楽しんでる場合じゃないし~アップロードファイル

この後・・クリスマスツリークリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)は、あまりにも舐めてお腹を下したら大変だから・・押入れにしまいましたorz
今年は大きいクリスマスツリーの下でぷんちゃん撮りたかったのにぃ~↓↓これじゃ~小さいツリーも危ないかも・・・。

私の夢が崩れた瞬間でした・・。(お腹下すとぷんちゃん可哀想だから・・と言い聞かせ)

今日も遊びに来てくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

寒い日には・・。

おはようございます笑い。

昨日は曇ってて寒い一日でしたねぇ・・絵文字名を入力してください

そんな時は、ぷんちゃんも

001_20081203011913.jpg
朝ごはんを食べると・・スグにお昼寝モード寝る

002_20081203011924.jpg
ロールケーキみたいアップロードファイル

003_20081203011932.jpg
耳のパーツ・・ほんのりピンクハート
この耳でご飯だよぉ~とかぷんちゃ~んとか呼ばれてるのを聞いてるのねぇ・・

004_20081203011941.jpg
次は、ぷんちゃんの奥二重っぽい目ハート
白いから目立って奥二重柄が協調されるのかな・・

008_20081203011951.jpg
最後は・・両手を揃えてご挨拶猫足
おはよう・・と言うよりおやすみ~の目かもjumee☆faceA82

良い子にお留守番お願いねLOVE
遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

どっちなのか?!

おはようございます笑い。

昨日の朝、ご飯を食べて・・日差しを浴びて日光浴してると音符

014_20081202083321.jpg
ぷんちゃん、何をしてるんだろう・・そのまま見てると

016_20081202083337.jpg
スゴイ座り方・・焦る3


影にじゃれてる?でも、眠くて動きもゆっ~くりかお

018_20081202083350.jpg
う~っとり猫足
この後は、日光浴しながら寝てましたzzz

今日も遊びに来てくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4 ポッチとお願いします

 ホーム  »  次のページ


