義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

おっと~★


「出来立てのクリームパンもどきはいかかですか?」
ぷんちゃん 005

ぷんちゃんの手って茶色(レットタビー)だから形がクリームパン
ぽく見えませんか??

親バカの私だけかな??

ぷんちゃん 023

クリームパンと言われてるのも本人は知らず・・
まったりしてます
ポッチとお願いします

どうしたの?

今日は天気も良いし、仕事前に寝袋を干して(かなり前にかえしてもらった)
夜に寝袋でも袋に入れようと・・まきまきしていたら
変換画像


袋の中に入ってるし~~ぃ
何気に落ち着こうとしてる・・・


「まぁ・・いいか


暫くすると、出てきましたぷんちゃん 005


そんな所で寝てないでちゃんと寝ようね
ポッチとお願いします

おまけ★


おまけ(^v^)

笑っちゃダメよ・・あっぷっぷぅ~
ぷんちゃん 027
ポッチとお願いします

リクエスト第4弾♪

お腹のモフモフリクエストで~す
真中にチャック(柄)があって可愛いでしょ
真っ直ぐにのびぃ~ってすると良く分かりますよん
ぷんちゃん 020

まったり寛ぐぷんちゃん
ぷんちゃん 008

ポッチとお願いします

じぃ~~

20080728221806
今日はリクエストをお休みして久しぶりにぷんちゃんの日々の事を書こうと思います仕事から帰り早速ぷんちゃんと紐・ボール・猫じゃらしで遊んでてぷんちゃんが眠そう顔してたからほっておいたら…おっ見られてるし
さて、また遊ぼうか ポッチとお願いします

おまけ♪

20080728014503
画像がいつもよりまして小さいからおまけ画像です ポッチとお願いします

リクエスト第3弾~

20080728003606
お待たせしましたぁ~
ぷんちゃんパーツリクエスト3回目のお時間です
今日はおでこと目ですぅ~ちょっとぷんちゃん眠そうでうっとりした目してますが ポッチとお願いします

リクエスト第2弾♪

20080726233422
20080726233419
じゃじゃ~ん
今回は私も大好きなぷんちゃんのモフモフフワフワのお腹で~~すぅ
モフモフはまた違うアングルでアップするかも
ポッチとお願いします

リクエストに答えて♪

20080725214910
20080725214905
沢山のリクエストありがとう
少しずつ撮れたらアップしていきたいと思います
さて今日は、肉球とぷんちゃんの体のサイズをアップします ポッチとお願いします

続きを読む »

タッチ~♪

20080724221910
日々ぷんちゃんと過ごしていて不思議に思うことが…
私が横になって手をだら~んってしてると私の手にぷんちゃんが手を置いたり
または、甘噛みしたりしてきます
基本は構って欲しいからだと思うけど

ここで皆さまからのリクエストに答えたいと思います
ぷんちゃんの見たいパーツの書き込みを募集しまぁ~す
要望になるべく答えていきたいと思ってます
昨夜、大きな地震がありましたね
被害が最小限でありますように…
ポッチとお願いします

リクエストに答えて♪

20080723223503
maruちゃんのリクエストに答えて
ぷんちゃんの口のアップで~~す
口あいちゃってるけど ポッチとお願いします

だら~ん~

20080723222807
毎日暑い日が続きますねぇ~
ぷんちゃんもだらけてこんな力が抜けた格好をして日々1日を乗り切ってます
熱中症にならない様に皆さまもこまめに水分補給などしましょうね ポッチとお願いします

生写真??

20080722224604
昔だとブロマイド《今はなんて言うのかしら?》
ブロマイドにしたくなる様なおすまし顔のぷんちゃん
いつもこんな顔で遠くからも見るんだよねさて~遊んであげるよ ポッチとお願いします

可愛い~♪

20080721235709
夜の出来事です
遊び疲れて私の近くでスヤスヤお昼寝をするぷんちゃん
おや
手の上で寝てるから口あいてるよぉ
なんて可愛いのぉ
笑ってるみたいだし癒されるなぁ
ポッチとお願いします

やった~~~

20080720235413
実はお台場にあるキャッツリビンと言う猫ちゃんと遊んだり出来る場所があるんですが
そこで7月20日~8月31日まで『にゃんフォト☆コンテスト』と言う企画をやっていて…
ぷんちゃんも一次選考を見事突破して写真が貼りだされてます
お客様の投票でグランプリとか決まるみたいです
もし、行く機会があればぷんちゃんを見てみて下さいね
ポッチとお願いします

伸び伸び~

20080720000404
クーラーの風が微妙にくる所で伸び伸び中のぷんちゃん
近くで一緒に伸び伸びしてたら2人で少し寝てました
それも廊下で
ぷんちゃんの気持ちが少し分った気がします ポッチとお願いします

おっ♪

20080718230812
《にゃんこ》と言うDVDは今まで見ててもぷんちゃんはあまり見向きしなかったのですが…今日は寛ぎながら見てます
これでぷんちゃんが鑑賞出来るDVDが増えました
ぷんちゃんにはどう見えてるのかなぁ…
ポッチとお願いします

鑑賞中♪

20080717220217
昨日の夜の出来事ぷんちゃんお気に入りのDVDは《チワトラと猫ちゃんが見るDVD》です
ぷんちゃんが寝付きが悪かったので…チワトラを見せました
良い子に見てる見てる
多分、見終わる頃には眠くなるでしょ
ポッチとお願いします

どうしたの~

20080716232528
ぷんちゃんも私もご飯を食べて食後の休憩を横になり…コロコロぷんちゃんも美味しいご飯を食べ満足したのかコロコロ

おっ視線が感じると思ったら、コロコロしながらこっちを見てるじゃないですかぁ~
おまけに…なんて可愛い仕草なの
ポッチとお願いします

快適~

20080715215806
まだ梅雨が明けてないのに毎日暑いですねぷんちゃんは暑くても変わらず元気ですが、冷房をかけると涼しそうにコロコロしてます
これだけ毛があるんだから暑いよね
夏はこれからが本番…ぷんちゃん夏バテしないように気をつけてあげなきゃ ポッチとお願いします

でろ~ん

20080715003610
時間がある時はベランダから外を見せてあげてます
さて、爪を切りつつ外を見せてたら…
ジタバタやむを得ず仰向けで見せてたら…案外寛いででろ~んってしながら見てるし辛くないみたいだからしばらく見せてあげましたとさ ポッチとお願いします

新しいおもちゃ♪

20080713192105
金曜日に友達とファミレスに行き…ガチャガチャ《ゼンマイをまき小さな釣竿がついてる》のを発見して、すぐにぷんちゃんのおもちゃとして買いました
早速、ぷんちゃんにあげると…
おぉ~遊んでる遊んでる
新しいおもちゃの仲間入りです ポッチとお願いします

お友達??

20080712061903
おやっマンションの三階なのに…何故かトカゲさんが居るじゃないですかぁ~
ぷんちゃんガン見してるし
ぷんちゃんはお友達になりたくても、トカゲさんは走って逃げちゃうよ
《上の方にうっすら居るのがトカゲさんです》 ポッチとお願いします

セクシー~♪

20080710221408
おぉ~
なんてセクシーポーズしてるの~~

ただ遊んだ後に暑いからだら~っとしてるだけでした
ポッチとお願いします

珍しい…

20080709224411
タワーの小屋??らしき所には初めしか入らなかったぷんちゃん今日は珍しく中に入り、満喫してるではないですかぁ~
涼しいから良いかもね ポッチとお願いします

運動後♪

20080708233705
今日もボールや猫じゃらしや昨日の手作りおもちゃでたっぷり遊びました
最近は暑さのせいで…遊んだ後はこんな風に肉球が真っピンクになるぷんちゃんでしたとさ
ポッチとお願いします

手作り♪

20080707223509
昨日、ぷんちゃんのおもちゃ箱を片付けて…遊ぶ物と遊ばない物で分けてみました
その時に、全く遊ばない二つのおもちゃを組み合わせて違うおもちゃにしてみました

一つの棒に一つのリングを付けただけというシンプルなおもちゃ
かなり気に入ってくれたようです走り周ってます ポッチとお願いします

バツ♪

20080706121203
ぷんちゃんって良くこんな感じに手をクロスして寝てるんですよこの暑さなのに…シーツと汗とりパッドの中に入ってるし
暑くないのかな…
ポッチとお願いします

暑いいっ…

20080705125607
もう梅雨は何処かへ行ってしまったのかなぁ…
それにしても急に暑くなりました
ぷんちゃんは…案外暑さには強いらしく冷たそうな場所を探して寝ております
まだリンスの良い香りがするから毎日その香りに癒されっぱなしの親バカ飼い主です ポッチとお願いします

紹介♪

20080703230307
昨日、ぷんちゃんがシャンプー&リンスをしたのはBLOGで言いましたが…今日はそのシャンプー&リンスについて話したいと思います(^-^)
昨日、出先のペット屋さんでこのシャンプー&リンスを見つけて買ってきました。買ってきた理由??《100%天然植物性》と書いてあったからです。
まぁ…一本2625円と言う高額でしたが、ぷんちゃんの肌にも良さそうだったから奮発しました(^O^)
結果は良い香りだし…ぷんちゃんの肌にも合ったから安い買い物かな??
良い香りのするモフモフ復活~~~。 ポッチとお願いします

 ホーム  »  次のページ


