義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

送別品♪

20080629222109
自分のことですが、今月で仕事を退職するんですが…。
今日、一緒に働いて仲間から送別品が送られてきました(^-^)
『ぷんちゃんの写真つきチロルチョコ』です(*^_^*)
他のBLOGであるのは知ってましたが…いざ自分の所に送られてくると嬉しいですね…。
食べるのが勿体ないです(; ̄_ ̄)
送って戴きありがとうございましたo(^-^)o
ポッチとお願いします

プレゼント♪

20080629000706
今日、用事があって出かけた時にこんな物を発見♪
《小さな水槽っぽいやつに魚がクルクル泳ぎ周わるおもちゃを…》即ぷんちゃんにGET(^_^)v
家に帰り早速ぷんちゃんにやると…。
おぉ~見てる見てる\(≧▽≦)丿食い付いてるよぉ~~~。
電池だから程よい所でストップするとぷんちゃんは暫く眺めてました(^-^)飽きないといいな(^_^;) ポッチとお願いします

寝癖??

20080628013302
短毛と言われるアメショーですが(^-^)
割りとモフモフする位に毛が多いぷんちゃん♪♪♪
前から思ってたんですけど…この耳の横(下?)上手い具合に寝癖っぽくなってる気がします…。(上手く説明出来なくてごめんなさい)ただ単に、毛が多いからそう感じるだけかも(^_^;) ポッチとお願いします

置物??

20080626224504
遠目から見てると猫の置物みたい(^_^;)
ずっと見られてただけなのにね(^◇^;)
毎回思うけど…こんなに見てて飽きないのかなぁ…。 ポッチとお願いします

お気に入り♪

20080626003011
昨日、アルバムも完成して…見るたびに笑顔になってしまう親バカです(*^_^*)
今日はその中でもお気に入りのページです(^-^)
ポッチとお願いします

見張り~

20080624235414
昨日から作っている…『アルバム製作キット』さて今日も作ってると…。
ぷんちゃんったらプリンターから紙が出て来る所をガン見してます(^_^;)
『どう?可愛く出来てる?』振り返ることもせず…ガン見中(*^_^*) ポッチとお願いします

製作中~

20080623232808
先日、電器屋さんに行くと…『アルバム製作キット』なる物を発見(^o^)/即買いをして今、作ってる途中です(*^_^*)可愛いのを作るぞ~。完成したら少しずつアップします(^-^)今回は表紙です(*^_^*) ポッチとお願いします

ダンス~♪

20080622220011
土曜日の昼下がり…。ぷんちゃんと遊んでると(^-^)クネクネと体をネジってました(^_^;)
ダイエットするのにコアリズムしてるの?(^-^)クネクネ…クネクネ(*^_^*)
ダンスの後は熟睡ですf^_^; ポッチとお願いします

お礼♪

20080621003008
昨日のささみの画像はお友達からぷんちゃんに頂いたものです(*^_^*)
しっかりと完食してました♪この場をかりてありがとうございます(*^_^*)
昨日は夜にぷんちゃんに会いに友達も来てくれました(^O^)ご飯前は甘えモードなのに、食べたらお寝むモードになってました(^_^;)友達の皆~あまり遊ばなかったけどごめんね(^_^;)マイペースなので…。 ポッチとお願いします

お祝い~♪

20080619231003
今日はぷんちゃんにとってめでたい日なんです(*^_^*)
ぷんちゃんがうちの子になって我が家に来た日なんです(^-^)2年かぁ…今でも来た初日の日を覚えてます(*^_^*)初日はなかなか寝なくて自分も寝不足で朝を迎えたなぁ…。
今ではこんなに甘ったれのやんちゃに育って\(≧▽≦)丿
これからも宜しくね♪ぷんちゃん(*^_^*) ポッチとお願いします

ちょこん~♪

20080618222323
大好きなオリコンで寝てるぷんちゃん(*^_^*)
しかし…忘れ物が一つ手が出しっ放しだよ(^_^;) ポッチとお願いします

伸び伸び~

20080618003614
ぷんちゃん遊び疲れて寝てる…ん?
手がだんだんとびろ~んって前に伸ばして寝てるよ(*^_^*)ププッ この寝顔みてると本当癒される\(≧▽≦)丿 ポッチとお願いします

玉子♪

20080616223306
ぷんちゃん遊び疲れて寝てるな…。
あれれ??オレンジの玉子?産んだの?
な~んて、オレンジのボールで遊んで足の間にいれて寝たけど…寝てる間に出てきただけなのでした(^_^;)
起こすの可哀相だからそのままにしょう(^-^) ポッチとお願いします

かくれんぼ♪

20080615233305
またまた…ぷんちゃんが見えているかくれんぼです(^_^;)
おまけに目があってるよ(^◇^;)
かくれんぼじゃないかも…。 ポッチとお願いします

今朝…

20080614233010
岩手県・宮城県内陸沖地震がありましたね…。1日も早い復興を願っています(_ _)

関東にも地震がありましたが…ぷんちゃんは今回は口をあけて寝てました(-.-)zzZ
何かあったら守ってあげなきゃね♪ ポッチとお願いします

好きね~

20080614002313
本日もオリコンからご挨拶(^-^)
昨日はオリコンの中で寝たり、遊んだり…かなり気に入ってます(*^_^*)
すっかり自分の物にしてしまった…親バカだからあげるよ(^_^;) ポッチとお願いします

かくれんぼ♪

20080612231706
ぷんちゃんとよくかくれんぼをしますが…姿が見えてるかくれんぼです(^_^;)
かなり目もあってるし(-д-;)かくれんぼって言わないですよね…。 ポッチとお願いします

完成~♪

20080611230721
じゃじゃ~ん(^o^)/手形(肉球)完成しました~。
作ってる時もぷんちゃんは何?何?と見にきたりして(^_^;)
写メ撮ってる時も触りにきたり、じゃれたりと興味深々でしたとさ(*^_^*)
ポッチとお願いします

もふもふ~♪

20080611000402
冬の毛から夏の毛に変わったはず??なのにお腹のもふもふ具合は変わらず(*^_^*)
夏もたっぷりもふもふ触らせてもらいましょ\(≧▽≦)丿 ポッチとお願いします

二日目~

20080610024003
昨日、ぷんちゃんの足型を早速とり…ただ今乾かしてる所です(^-^)思ってたよりすんなりと型がとれました\(≧▽≦)丿
このまま…三日間位乾かすそうです♪
出来上がりが楽しみだなぁ… ポッチとお願いします

肉球♪

20080608221213
今日、ぷんちゃんと運命的な出会いをしてぷんちゃんを買ったペットショップにふら~っと遊びに行きました(^-^)
すると…店内に『ペット足型キット』と言う製作キットを発見(*^_^*)勿論♪買いました(正しくは買ってもらった)
今度、時間がある時に作ってBLOGでアップしたいと思います(^_^)v ポッチとお願いします

オリコン~

20080608003603
猫ちゃんって小さい箱やカゴに入るのが大好きですよね(^O^)
今日はオリコンに入ってしまったぷんちゃんです(^_^;)
冷たくて居心地が良いみたいです(*^_^*) ポッチとお願いします

どうしたの?

20080606235005
遊び疲れて座ってるぷんちゃん…その左手はどうしたの??
じゃれる物もないし…顔は眠そうだよ(^_^;) ポッチとお願いします

お気に入り♪

20080605224408
大好きな卓球の球です(^-^)床にトントンすると構えて球を追いかけます…。
なるべく運動して太り過ぎに注意しなきゃね(^O^) ポッチとお願いします

安心する場所♪

20080603230005
ぷんちゃんの寝る前の行動は…。
まず大好きな毛布にふみふみをする(*^_^*)次に私の腕の上でもふみふみをする(*^_^*)最後に…私の腕枕で寝る(^-^)
以上、ぷんちゃんの行動でした(*^_^*) ポッチとお願いします

何??

20080603002313
ぷんちゃんの遊んでる所や面白い姿を写真撮ろうとしてると…ぷんちゃんは近くに来てみたり、じゃれたりしてきます(^-^)
今日はそんな1枚♪ストラップにじゃれてます(*^_^*) ポッチとお願いします

遊び♪

20080602000109
大好きな猫じゃらしでたっぷり遊んだ後は…お疲れモードでぐったりしてますな(^_^;)
顔は眠そうだし…。
今日は一緒に寝てくれるかな(^-^) ポッチとお願いします

 ホーム 


