義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

今日は…。

20080531231608
今日は1年に1度のぷんちゃんのワクチンをうちに行ってきました(^-^)
初めは車で鳴いたりしてたけど…無事に終了しました(^_^)v
良く頑張ったね♪♪♪ ポッチとお願いします

寒い 寒い…

20080530002705
今日は一気に寒さが戻ってきましたね(-д-;)
勿論♪ぷんちゃんも寒いから私の枕と布団をとって寝てますが(^_^;)良い夢みようね… ポッチとお願いします

大の字☆

20080528000012
ぷんちゃんいくら暑くなってきたからって(^_^;)こんなに大の字にならなくても(; ̄_ ̄)暫くこの格好でまったりしてました…とさ(^-^) ポッチとお願いします

こらこら…

20080526225608
友達の猫ちゃんに小さいキャットタワーをプレゼントするのに組み立てていると…(^_^;)うちのやんちゃなぷんちゃん一番乗りで(自分の物のように)座ってるし(; ̄_ ̄)
ぷんちゃんのはあるでしょう(^-^) ポッチとお願いします

筋トレ??

20080524233305
ぷんちゃんの変な癖?紹介です(^-^)
暑くなり夏になると我が家ではそのままコタツ布団だけ取ってテーブルになるんですが…その時に必ずぷんちゃんはコタツのヒーター??の部分に爪をかけて前や後ろに動くんです(^_^;)
今年もやってくれました~。 ポッチとお願いします

落ちちゃうぞ~

20080523235205
朝、タワーの上で伸び伸びと…(^◇^;)
頭がかなり下に落ちてるよ(^_^;)
気をつけてね…ぷんちゃん(゜Д゜;) ポッチとお願いします

こんな所に…

20080522195611
寝る前…またぷんちゃんの姿が見えず(^_^;)『ぷんちゃん~』
『たけるく~ん』
おっ(; ̄_ ̄)こんな布団とカバーの間でまったりしてるし(^_^;)
ちゃんと寝ようよ(^-^) ポッチとお願いします

スヤスヤ…

20080520225507
気持ち良さそうな寝顔(*^_^*)
見てるだけで癒されるなぁ~(^-^)
今日なんか暑いのにまだ毛布でふみふみしてました(^_^;)寝る前のふみふみはやめられないのねっ(^o^)/ ポッチとお願いします

まったり~♪

20080520002104
おやつも食べ遊んで寛ぎ中です(*^_^*)
この後は…睡魔が襲って眠くなるだろうな(^-^)
さて一緒に寝ようね…ぷんちゃん ポッチとお願いします

何かあるの??

20080518232907
気がつけばぷんちゃんったら…袋に頭を突っ込んで何をしてるの?(^_^;)
袋を見ると…おもちゃが入ってました(^_^;)はい♪どうぞ~。
何事もなかった様に遊び再会です(^-^) ポッチとお願いします

分かるかな?

20080518190905
20080518000615
画像が小さ過ぎてごめんなさい(^_^;)
良く見て下さい~カーテンの隙間から見てるぷんちゃんです(*^_^*) ポッチとお願いします

狙う♪

20080516210620
おしりフリフリ今日の獲物は…(^_^;)
紐でした(^-^)
今朝は少し元気なさそうな気がしましたが…今は走ってるから気のせいだったのかな? ポッチとお願いします

そろそろ…

20080514004703
ぷんちゃんから寝るお誘い(^-^)
この顔してる時は一緒に寝てくれます(*^_^*)
良い夢見られるかな… ポッチとお願いします

丸♪

20080512235602
ここ最近は寒いからぷんちゃんも自分の座布団で真ん丸に(^-^)
まだコタツ出しておいて良かった~。
ぷんちゃんの寝る場所を見て暑いか寒いか分かります(*^_^*) ポッチとお願いします

僕のだぃ~

20080511163504
《猫満足じゃ》を大切に抱っこしてるぷんちゃん(^-^)
『貸して』
バシッ
『貸して』
バシッ
放さず抱っこしてるぷんちゃんでした(^_^;) ポッチとお願いします

おっ♪

20080510001304
タワーの構造上か?今まで階段がつけられなくて悩んでましたが…ビニール紐を使いつけました(^-^)ジジャ~ン
はい♪ぷんちゃんどうぞ(^o^)/
と言うことで記念の階段上りです(*^_^*) ポッチとお願いします

ムニャムニャ…

20080508002313
眠いのに無理して起きてるぷんちゃん(^_^;)『寝ていいんだよ?』更に眠そうな顔して…いつものふみふみする毛布を持ってきたら…早速毛布をふみふみして夢の中へ(*^_^*)
毛布が欲しかったんだね(^-^) ポッチとお願いします

ふぅ~

20080506233807
ぷんちゃん疲れるまで遊んでグッタリ(^_^;)紐にボールとあらゆるおもちゃで遊んであげました(^-^)
肉球の裏もピンクだよっ(*^_^*) ポッチとお願いします

洗顔♪

20080505232202
大好きなおやつを食べて顔を洗う(洗顔)するぷんちゃん(*^_^*)顔を洗ってる姿見るのも大好きな仕草の一つです(=´∀`=)
かなり念入りに洗ってるし…猫ちゃんって綺麗好きだもんね(^-^)顔を洗うお手伝いは出来ないからず~っと見ていよう(*^_^*) ポッチとお願いします

お昼寝…

20080504205013
最近はめっきり暑くなってきてぷんちゃんも冷たい場所で寝るようになりました(^-^)
今日はお気に入りの場所マットの上です(*^_^*)
良い夢見るんだよ…ぷんちゃん(^-^) ポッチとお願いします

新しいおもちゃ♪

20080502214514
今日ふら~っと駄菓子屋さんに入ったら息を吹くと前に出る(音がぴ~っって鳴る)おもちゃ覚えてますか?
ぷんちゃんにやってみたくてつい買ってしまった(^_^;)

早速帰宅してチャレンジ…。
ぷんちゃん『クンクン』
口を開けてる(^◇^;)この繰り返し…この先遊んでくれるかな(^_^;) ポッチとお願いします

じぃ~~~~~

20080501004112
遊び疲れたぷんちゃんが見当たらないと探してたら…。
お布団の間にもぐってました(*^_^*)
寝そうな…顔(^_^;) ポッチとお願いします

 ホーム 


