義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

モフモフ♪

20080429224625
タワーの1番上から下を見下ろすぷんちゃん(^-^)
お腹が見えて毛がモフモフだよっ♪♪♪
触ろうとすると逃げちゃうけど(^_^;)
食事に気をつけてなるべく運動したら少し体重が減ったと思われます(^-^)また太らないように管理してあげなきゃ(^-^) ポッチとお願いします

伸び伸び~

20080428001311
かなりリラックスモードのぷんちゃん(^-^)卓球の球と猫満足じゃでいっぱい遊びました(*^_^*) ポッチとお願いします

良かった…。

20080427000907
1日1回はBLOGを更新する予定が私の目標ですが、今回はぷんちゃんが2.3日前から首の所が1部分だけ毛が抜けて動物病院に行ってきました(>_<)
診断結果は…市販のノミ取り薬をつけた為に被れたみたいです(T▽T;)いつもはフロンティアラインを動物病院に買いに行くのに今回は貰い物を使ったから私の不注意です(>_<)ぷんちゃん案外デリケートなんだね(^_^;)大したことなくて良かった…。
こんなダメママでごめんね(; ̄_ ̄)気をつけるよ…。 ポッチとお願いします

待つ♪待つ♪待つ?

20080424234204
『ぷんちゃん~ぷんちゃん(^_^;)』あれ??居ない(^_^;)
今日はお行儀良くテレビの横で待ってました(^-^)あまりぷんちゃん鳴かないから何処に居るか分からないかも(^_^;) ポッチとお願いします

リラックス♪

20080424015204
ちょっと眠そうになってるぷんちゃん(*^_^*)かなりリラックスモードです。
そう♪リラックスモードの時ぷんちゃんは手をクロスにする確率高いんですね~~~
今日も癒されました(^_^)v ポッチとお願いします

何?何?

20080423003604
今日はビーチボールの小さいのを貰ったので…早速ぷんちゃんに見せてみると(^_^;)
最初は匂いをかいだりして興味を持ってましたが…すぐに飽きて最終的に興味をもったのはビーチボールの紐でしたとさ(; ̄_ ̄)
遊ばないおもちゃもいっぱいあるかも…。 ポッチとお願いします

じ~~~っ

20080422002903
今日はこんな至近距離から見られてました(^_^;)
どうしたの?眠そうかも…。今日も一緒に寝て良い夢みようね(*^_^*) ポッチとお願いします

寝顔♪

20080420234617
今日はぷんちゃんの寝顔をお一つ(*^_^*)
気持ち良さそうな寝顔です(^-^)
ポッチとお願いします

♪お気に入りの場所♪

20080419124202
この狭い洗濯機の間をす~っと入って壁でターンして戻るという凄い技を持ってます(^-^)走って入っても迷わずターン
これ以上太ったら入れなくなっちゃうから気をつけてあげなきゃね(^_^;) ポッチとお願いします

お手伝い??

044.jpg

猫ちゃんって水とか苦手なのに??
何故か?興味はある・・のね
下に落ちないように気をつけてね ポッチとお願いします

端午の節句♪

20080416230204
5月5日の端午の節句も近いので…ぷんちゃんに鯉のぼりを買ってきました(*^_^*)
『男の子だからお祝いだよ~』(^_^;)
それよりも壊しそうな位に鯉のぼりをかじってますがf^_^; ポッチとお願いします

パーツシリーズ♪

20080416001611
今回のパーツはぷんちゃんのヒゲです(*^_^*)ぷっくりとヒゲの所がしてるのが見てても可愛いんです
ポッチとお願いします

なに?なに?

20080414233907
大好きなタワーの下でフガフガしてるぷんちゃん(^_^;)
どうしたの??
何か気になるものがあったのかな?
ポッチとお願いします

ちょこん♪

20080413123603
固まってる訳ではなく(^_^;)
猫じゃらしが出て来るのを待ってるぷんちゃん(*^_^*)手もそろえて癒される顔ですな(^-^)
今日も親バカですf^_^; ポッチとお願いします

居心地いいなぁ~

20080413000909
狭い所が大好きな猫ちゃん(^-^)
勿論、ぷんちゃんも狭い箱やカゴが大好き(^o^)/
今日は洗濯の邪魔されてしまったけど…癒されたから許しちゃう(^_^;)親バカです。 ポッチとお願いします

見学中~

20080412100602
今日は朝から晴天(^-^)ぷんちゃんも膝に座って外を満喫してます
ポカポカで気持ちいねぷんちゃん(^-^) ポッチとお願いします

夢の中?

20080411233205
ぷんちゃんったらお寝むのようです(*^_^*)珍しく膝の上でまったりと…。
かなり寛いでますね~(^-^)
おやつをお腹いっぱい食べる夢見られると良いね(^o^)/ ポッチとお願いします

パーツシリーズ♪

20080411000306
今回はぷんちゃんの長い尻尾です(*^_^*)
どれ位長さあるのかなぁ…?
今度長さを計ってみたいと思ってます(^_^;)この尻尾の模様もアメショーの特徴です
ぷんちゃん見てると色々な発見があります(^o^)/ ポッチとお願いします

上から…

20080409232205
タワーの最上階から見下ろすぷんちゃん(^_^;)
お腹の毛具合がモフモフしてて気持ち良さそう(*^_^*)
まぁ…掃除機をかけてたからタワーの最上階に逃げて下の様子を見てるだけですが(^-^)こんな顔で見られたら掃除も出来ません~(^◇^;)
嬉しい喜びかな(=´∀`=) ポッチとお願いします

パーツシリーズ♪

20080408223621
大好評のパーツシリーズです
今回は肉球(指と指の間)の毛です(*^_^*)思ったより毛があるし、指と指の間も広がるんですよぉ~(^-^)
ぷんちゃんは【ふみふみ】するので【ふみふみ】の時は必ず指と指の間を見たり観察してます(^-^)


ポッチとお願いします

首が痛くなるぞ~

20080407232203
タワーの上で寛いでるな…って思ってたら(^_^;)
首が痛くなる位に首だけ横に傾けてます(^_^;)そんなに斜めにして何かあるのかい…?
よく見てみたら反射して光が壁にあるみたいでした…とさ(^-



ポッチとお願いします

ぐでっ~

20080406230215
日々の運動不足を解消する為にぷんちゃんと遊びました(^-^)
ボール…猫じゃらし…紐…あらゆるおもちゃで遊ぶと…
あれれ(^_^;)
疲れ過ぎてぐったりしてる(^◇^;)おまけに鼻と肉球がピンク色だよV(^-^)V
よく遊んだね♪




FC2ブログランキングランキングに参加しました。一日ニャンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ ポッチとお願いします

もういいかぁ~い

20080405222207
今日はぷんちゃんとのかくれんぼ
姿が見えてるから『見つけた♪』ってならないけど(^_^;)
ポッチとお願いします

パーツシリーズ♪

20080404230037
今回はぷんちゃんの凛々しい横顔です(*^_^*)
横顔も可愛らしいな(^o^)/これからも元気で過ごしていこうね(^-^)
ポッチとお願いします



FC2ブログランキングランキングに参加しました。一日ニャンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ ポッチとお願いします

狙う♪

20080403215705
ボールを床にトントン…トントン
ぷんちゃんかなり遠くから狙ってるし(^_^;)微妙な距離だこと…。よそ見してたら今度はかなり近くまで来てて、ボールを投げるまでもなく届く範囲だよ(^_^;) ポッチとお願いします

パーツシリーズ?

20080402225605
今回はぷんちゃんの足の部分の柄です(*^_^*)柄ってパーツに入らない気がするけど(^_^;)
同じ柄は居ないと思うので他のアメショーを見たら見てみて下さいね(^-^)
ポッチとお願いします

握手♪

20080401223403
ぷんちゃんは眠い時にお気に入り毛布にふみふみして寝始めは私の手を握手?みたいにして寝ます(*^_^*)
毎日の日課なのか手を遠くにおいても手をかして~ってちょいちょいします(^-^)
癒される~ ポッチとお願いします

段ボール

20080401010803
猫ちゃんって狭い所好きですよね(*^_^*)
今日はジュースの箱を片付けようとした時にぷんちゃんが入ってしまいました(^_^;)
何でもおもちゃになっちゃうのね(^-^)
段ボールを潰すまでいっぱい遊んであげました(^o^)/ ポッチとお願いします

 ホーム 


