義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

お昼寝…

20080330232703
今日は早目の朝食を食べてぷんちゃんは早いお昼寝です
初めは腕枕で寝てましたが、猫ちゃんの手の手袋を差し出したら枕として熟睡してました(^-^)良い夢みてるかな…? ポッチとお願いします

見学♪

20080329154604
今日も良い天気ですね(^-^)
ぷんちゃんは奥の部屋の空気の入れ替えしてると…こうやって外を見てます(^_^;)
かなり必死に捕まってるんですよ ポッチとお願いします

いつも一緒♪

20080329052205
いつものことですが…ぷんちゃんは私がお風呂に入ってると
お風呂のフタの上で寝たり、遊んだり待ってくれます(*^_^*)
前に1度お風呂のフチから足を滑らせて中に体半分入ってしまった時がありますが(^_^;)今は上手くフチを歩いてます(^-^) ポッチとお願いします

グッズ♪

20080327232821
今日、少し買い物に行ったら動物の顔の部分に写真が入れられる置物?を可愛いのですぐに購入(*^_^*)
早速入れてみました
どうでしょう?
『えっ?可愛いって?』
親バカまっしぐらです(^o^)/ ポッチとお願いします

お仕事?♪

20080326221302
パソコンで調べものをしてると…。
ぷんちゃんったらパソコンの角に顔をスリスリ(^_^;)
お仕事してる気分なのかな?? ポッチとお願いします

にゃんだ??

20080325231204
ぷんちゃんは何にでも興味を持ちます(*^_^*)
今日は扇子が気になったみたいですf^_^;
フガフガ念入りに匂いをかいでますσ(^◇^;)。。。 ポッチとお願いします

大切なもの♪

20080324235608
今日は私のコレクションです(*^_^*)
リビングに飾ってある写真立て
なんと5枚も入れられるので色々な表情のぷんちゃん写真が入ってます(^-^) ポッチとお願いします

日々の日課♪

20080323134306
猫ちゃんって日々ご飯やおやつを食べた後に顔を洗ってますね(*^_^*)それも念入りに♪それをじ~~~っと見ていると幸せを感じます ポッチとお願いします

2本足★

20080322102503
一昨日から具合が悪くて寝込んでいた私をぷんちゃんはそばで見守っていました(^-^)ぷんちゃんのおまじないが効いたのか良くなりました
さて今日は2本足で立つぷんちゃん(^_^;)
人には見えない何かを察知したのかな…σ(^◇^;)。。。 ポッチとお願いします

なんだぁ???

20080320231607
大好きなストローを使って遊ばせてみました
ありゃ~~~???
首が斜めに傾いてるよ(^_^;) ポッチとお願いします

♪パーツシリーズ♪

20080319233207
さて今夜はぷんちゃんの頭で~~~~す(*^_^*)
毛並みが良いから触るとスベスベなんです(^-^)
パーツシリーズが案外人気があって自分でもビックリしてます
これからも日々のぷんちゃんを皆さまに見てもらえる様に更新していきます(^O^) ポッチとお願いします

♪パーツシリーズ♪

20080318215402
今日のパーツはフワフワ少しポヨポヨのお腹です(*^_^*)
短毛なわりに毛はフワフワ ポッチとお願いします

パーツシリーズ♪♪♪

20080317231306
今回は『ぷんちゃん~』『たける君~』と呼んだ時によく聞こえる耳です(*^_^*) ポッチとお願いします

脱力~~~~

20080316113407
題名のとおり(*´∀`人)(人´∀`*)
ぷんちゃんの脱力顔です♪かなりの脱力っぷりでしょう?(^_^;) ポッチとお願いします

モデル♪

20080315202906
『は~いぷんちゃん写真撮るよ~』
良い表情(*^_^*)親バカです ポッチとお願いします

そんな所から…

20080314224810
『たけるく~ん』『ぷんちゃん~』
返事がない(-д-;)
おっと…そんな所から監視されてたのね(^_^;) ポッチとお願いします

運動会♪

20080313232903
冬太りを解消する為に遊んでます(*^_^*)
狙いを定めて… ポッチとお願いします

幸せ♪

20080312224206
両手を揃えてじ~っとしてます(*^_^*)
小さな可愛い手
お手てのシワとシワを合わせて幸せ(^-^)
ぷんちゃんを見てると嫌な事や疲れも吹っ飛んでいきます(^_^) ポッチとお願いします

どてっ~

20080311220209
今日は日差しが入るフローリングでぷんちゃんは座って寛いでました(*^_^*)
最近、よくおやつを食べたから少しふっくらしてますが…只今“肥満傾向用”のダイエットカリカリを食べてます(^_^;)
ぷんちゃんに無理なくダイエットしなきゃね(^-^) ポッチとお願いします

おちびちゃん♪

20080310215608
ぷんちゃんは9ヵ月でうちに来たのでおちびちゃんの時の写真がないのですが…先日、ぷんちゃんを買ったペットショップでおちびちゃんの時の写真のデータを貰えました(*^_^*)今でも面影がある貴重な1枚なので大切にします ポッチとお願いします

戦い★

20080309102812
朝食も食べて窓際で寛ぐぷんちゃん(^-^)
お腹がいっぱいになり眠くなったみたい(^_^;)
さぁ…寝るか外を見るか戦いですf^_^;
最後は眠さが勝つことでしょう♪♪♪ ポッチとお願いします

土曜日の日課♪

20080308122903
土曜日の午前中は日差しがあると必ず膝にぷんちゃんを座らせて日光浴します(*´∀`人)(人´∀`*)
たまに眠ったりしちゃうぷんちゃん(*^_^*)可愛いなぁ ポッチとお願いします

なんだ???

20080307232806
床にこんな物が(^_^;)よく見たらぷんちゃんの爪でした(^-^)
猫ちゃんにも爪って抜け代わる?のかな?
本人は普通にしてるから大丈夫らしい(*^_^*) ポッチとお願いします

置物??

20080306215706
小物を置いてる棚の下にぷんちゃんが入ってます(*^_^*)
動く置物 ポッチとお願いします

パーツシリーズ♪

20080305230805
今回はぷんちゃんの立派な2本の手です(*´∀`人)(人´∀`*) ポッチとお願いします

グッズ♪

20080305000303
今日は自分が大切にしているぷんちゃんの顔型のペンギン携帯ストラップです(* ̄∀ ̄)写メを送って作ってもらえます
最近の1番のお気に入り ポッチとお願いします

猫の手も借りたい??

20080303213303
昨日、パソコンで調べものをしていたら…ぷんちゃんパソコンの横にピッタリと(^_^;)
手伝いするのかい?
キーボード打てないよ~(-д-;)
まぁ、可愛いからいいかな ポッチとお願いします

あれ??

20080302103803
『ぷんちゃん?』『たける君~~』呼んでも居ない(^_^;)
良く探してたら毛布の隅に隠れて日向ぼっこしておりました ポッチとお願いします

ポカポカ♪

20080301123909
窓際の1番陽当たりが良い場所でお昼寝しております(*´∀`人)(人´∀`*)
腕枕だから動けないけど…今だけは良いかなねっぷんちゃん ポッチとお願いします

 ホーム 


