義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

じぃ~~~

20080229204815
視線をかんじるなぁあっ♪そんなドアの硝子から見られてるとは(* ̄∀ ̄)
何処から見られてるか分からないのぉ~(*´∀`人)(人´∀`*) ポッチとお願いします

気持ちいいにゃ~

20080228221004
ぷんちゃんはタワーについているこのグルーミングブラシ(うちではタワシと呼んでる)が好きでグルーミングしつつ…このタワシ部分を舐めるんです(^_^;)ザラザラが良いのかな??? ポッチとお願いします

これも好物♪

20080227233702
本当はいけないんですけどね(-д-;)
アイス…それもアイスミルク
食べてると必ずくるんだなぁ(; ̄_ ̄)
少しだけだよ後で歯磨きもしなきゃね(^-^) ポッチとお願いします

よだれ??

20080226224908
よだれっぽいですが実は…ぷんちゃんは水を飲むと必ずって言うほど鼻か口に水滴つけます(*^_^*)
ちょっとした仕草も最高かなりの親バカさんです ポッチとお願いします

お目めクリクリ~

20080225212710
とても興味ある顔してます(*^_^*)
今年の9月で3歳になりますが…まだまだ遊びたい年頃です ポッチとお願いします

熟睡♪

20080224212903
腕枕で熟睡中\(≧▽≦)丿
ぐぅ~っていびきも聞こえます ポッチとお願いします

眠いよぉ~

20080223214513
今日は珍しくタワーに付いてるベットでお昼寝です
良い夢見てねぷんちゃん ポッチとお願いします

パーツシリーズ♪

20080222233705
今日のパーツはぷんちゃんのホワホワの胸毛です(*´∀`人)(人´∀`*)
短毛と言われてるアメショーですが…案外ホワホワです
今日は2月22日で猫の日でしたね
世界中の猫ちゃんに幸あれ ポッチとお願いします

パーツシリーズ★

20080221235604
今回のパーツはぷんちゃんの首の柄です(*´∀`人)
よ~く見るとスティッチにもこんな柄あったかな???
皆さんも自分の子の柄を観察してみましょう ポッチとお願いします

格闘中♪

20080220201502
今日は良く遊んでる紐と格闘するぷんちゃんどっちが勝つか
結果なんて分からないですけどね(^_^;) ポッチとお願いします

お届け物で~す

20080219235303
小さめの箱に無理無理入るぷんちゃん(^_^;)近くに大きい箱もあるのに…見向きもされず...... ( ̄□ ̄;)!!
本人は寛いでるから良いかな(^-^) ポッチとお願いします

ぽかぽか★

20080219122503
今日は日差しが入る窓辺で日向ぼっこです(*´∀`人)(人´∀`*)
毛もホカホカになるね ポッチとお願いします

まったり~

20080217225402
ご飯を食べた後はこんな感じでまったりしてます ポッチとお願いします

★パーツシリーズ★

20080216205906
今回のパーツシリーズはぷんちゃんの鼻です(*´∀`人)(人´∀`*) ポッチとお願いします

おかわり~~

20080215211806
昨日、世の中はバレンタインデーでした
ぷんちゃんも男の子だから私は大好きな『ささみ』をあげましたささみを食べる時はご飯よりガツガツ食べます
おかわりはないよぉ~ ポッチとお願いします

家政婦は見た??

20080214223513
2時間ドラマで市原悦子がやっている『家政婦は見た』を演じるぷんちゃん ポッチとお願いします

お仕事??

20080213233047
パソコンで調べものをしていたら…ぷんちゃんもお手伝いしてくれるみたいです
おぉっ(^_^;)キーボードに乗るのはダメよ ポッチとお願いします

狙う♪

20080212232707
遠くから狙ってます(*´∀`人)(人´∀`*)
一つ一つの動作が可愛いなぁ
親バカだ…私www ポッチとお願いします

眠いよぉ~~~~

20080211123205
最近は小さな箱がお気に入りのようで…(^_^;)
眠そうな顔をアピールしてます(^-^)
寝ていいんだよ(^_^;) ポッチとお願いします

遠い~顔???

20080210164504
眠さに勝てなく箱に入って遠い~~~顔してたら…
寝てるし(*´∀`人)(人´∀`*)よく見ると人間っぽい ポッチとお願いします

スヤスヤ…

20080209160704
外はどんより曇り空ぷんちゃんは大好きな毛布の上で私の腕枕で寝てます ポッチとお願いします

伸び~~~

20080208202803
今日は風がありましたが、陽射がありましたね
日向ぼっこするぷんちゃん ポッチとお願いします

共演??

20080207164605
私の誕生日プレゼントに頂いたDVD『チワトラ』(BLOGでも人気になりました)
を見ていたら…早速ぷんちゃんは画面に釘付しております ポッチとお願いします

お気に入り♪

20080206233603
今日は私のお気に入り画像です
孫の手を噛むぷんちゃんf^_^; ポッチとお願いします

第二弾

20080205233304
昨日のテレビを見るぷんちゃん第二弾ですかなり真剣に見ておりまぁ~す ポッチとお願いします

ぷんちゃんが2人??

20080205005505
つい最近からぷんちゃんのビデオを撮っていて…少しDVDへダビングしていたら
ぷんちゃんがテレビの画面が気になって仕方がないようです
良く見るとぷんちゃんが2人(^_^;) ポッチとお願いします

ちょこん♪

20080204172703
今日はぷんちゃんのパーツシリーズ
可愛い手です ポッチとお願いします

雪ですね~

20080203121107
ぷんちゃんが住む町にも今年二回目の雪が降ってます
ご飯食べ終わったら…ずっと窓際に座って落ちて来る雪を見てるぷんちゃん
寝ずに頑張って眺めております\(≧▽≦)丿 ポッチとお願いします

落ちちゃうぞ~~

20080203003904
タワーのベットで寝てるのは良いけど(; ̄_ ̄)
頭も落ち気味だし…口開いてるよ(゜Д゜;) ポッチとお願いします

クンクン♪

20080202215717
人間と同じで猫ちゃんも歯が命です
子供用歯ブラシでゴシゴシ…って(-д-;)
ぷんちゃんったらスリスリして歯磨きじゃないぞぉ~。
綿棒でもダメだったし…。また違う事を考えなきゃダメね ポッチとお願いします

 ホーム  »  次のページ


