義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

出てこい~

20080131222603
コタツに手を突っ込み足にじゃれてきます少し爪が伸びてきて痛いぞ ポッチとお願いします

懐かしい♪

20080131010103
これはぷんちゃんがお家にきて間もない時です
前は首輪もしてたし…今より小さい(^_^;)
今ではすっかり甘えん坊が残って大きくなりました
口をあけて寝るのは変わってないけど…。 ポッチとお願いします

スヤスヤ…

20080130163804
先日買った『猫満足じゃ』を今日は枕にして寝ています ポッチとお願いします

なんだ?なんだ?

20080129220206
プリントアウトをしていたら…何でも興味があるぷんちゃんはプリンターの奥までちょいちょいと手で確認してます危ないよ ポッチとお願いします

よく寝てます

20080129160502
大好きな毛布で熟睡してます ポッチとお願いします

♪おもちゃ♪

20080129004306
先日、ネットで見つけた『猫満足じゃ』を買ってあげました
大喜びで遊んでます ポッチとお願いします

幸せ♪

20080128100305
ご飯食べた後…まったりしております
ポッチとお願いします

あったかいニャ~

20080127094604
窓際で日向ぼっこしております
ポカポカだねぷんちゃん ポッチとお願いします

おもちゃ~

20080127032105
ぷんちゃんの大好きなおもちゃpart2
それは…ストローです口に咥えて運びます ポッチとお願いします

ゴクゴク♪

20080126153103
どの家庭の猫ちゃんもそうかな??
ちゃんとお水いれた容器があるのに…洗面所のお水を飲む
容器のお水は美味しいお水なんだよ
まっ美味しそうに飲むからいいか ポッチとお願いします

ちょいちょい~

20080125220914
ぷんちゃんは何でもおもちゃにしちゃうけど…その中のお気に入り私のパジャマの紐かなり好きなようです ポッチとお願いします

おやつ♪

20080124235110
ぷんちゃんが大好物なおやつランキング
1位ささみ 2位かつお 3位シーバーです
シーバーは前食べなかったのに今は大好きになりました
そう言えば…きびなごとか小魚も好きなんだただの食いしん坊なだけかも ポッチとお願いします

初雪♪

20080123163403
私が住んでる所でも雪が降りました
ぷんちゃんにとっては初雪です。かなり気になるようでずっと外を見ています ポッチとお願いします

ぷにぷに~

20080123005408
ぷんちゃんの柔らかい肉球です ポッチとお願いします

お気に入り♪

20080122160103
この猫ちゃんの形の座布団??がぷんちゃんお気に入りです
ぷんちゃんのだよ~って言わなくても勝手に座ってくれました ポッチとお願いします

遊ぼうよぉ~

20080121223923
遊んで欲しそうに見てます
分かったよ遊ぼうね ポッチとお願いします

じぃ~~~

20080121084905
パソコンをやっていても視線を感じる…今日はこんな所から見てました ポッチとお願いします

寝顔~

20080120124304
いつもぷんちゃんは寝る時、手枕で寝ますリラックスしてる顔 ポッチとお願いします

ちらっ♪♪♪

20080120002707
今日はこんな所から見てました
癒される毎日だなぁ~ ポッチとお願いします

癒されるなぁ~

20080118212004
こんな顔で見られたら何かしてあげたくなりますねぇ~
ポッチとお願いします

録画~

20080117224010
先週からぷんちゃんの仕草をビデオに撮り初めました
今日はご飯やおやつをおねだりするぷんちゃんですビデオから写メしてみました
壁に手をついて片手をバンザイみたいにやるんですよ ポッチとお願いします

よいしょ~

20080116232404
大好きな紐で遊んでます何でも遊び道具になります ポッチとお願いします

何かを訴える目♪

20080115222807
いつも遊んで欲しい時や眠い時はこんな顔して訴えてきます ポッチとお願いします

こんな所からも…

20080114205104
カーテンの隙間からも見られます
視線を感じる…。 ポッチとお願いします

動けない~

20080113212103
ぷんちゃんって寝る時に私の手を枕にして寝ます
動きたくても…我慢なのです ポッチとお願いします

見学~

20080112123004
今日は寒いですね~。うちのぷんちゃんは前のタワーから外を見学しております
『早く雨あがらないかなぁ…』
と背中が言ってます ポッチとお願いします

じぃ~~~

20080111230003
今日はこんな所から見られてました
キッチンのゴミ箱裏からです ポッチとお願いします

よいしょ よいしょ

20080111090103
朝からカーテンレールの上を歩いてます…。ちゃんと少しずつバックして戻ってくるんですよぉ ポッチとお願いします

きら~ん

20080110213705
暗闇からずっと見られてました
目が光ってるから怖いよぉ~ ポッチとお願いします

♪遊んでます♪

20080109223803
昨日完成したキャットタワーの下で遊んでます
いつもは一緒に寝るんですが、昨日はタワーで寝てました
猫ちゃんって高い所が好きですもんね ポッチとお願いします

 ホーム  »  次のページ


