義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ありがとうございます☆

皆さまの温かいコメントに母も喜んでます

韓国の朝、出かける時は-9℃でした。
ツアーに行った先は-13℃‥
仕事での寒さはキツいのに遊んでる時の寒さはあまり感じないみたいです(¬з¬)
写真もアップしょうと撮ったんですが‥
出来ず(◎o◎)

楽しんでま~す

ポッチとお願いします

まぐろ~



昨日は、日差しとコタツの両方を満喫したぷんちゃんにコメントありがとうございます
おまけはデジカメのデーターを見てたらやってたので慌てて撮りました
こう言う時ってデジカメって便利ですよね↑↑



そんな日曜日は・・じゃじゃ~ん



022_20091109011746.jpg
こんなお得な切符で三浦半島へ行ってきました

この’みさきまぐろきっぷ’スゴイんです
この切符は品川駅で買ったんですが・・(2980円)
セット内容は・・・
京急往復きっぷプラス京急バス指定区間フリー乗車券プラス
厳選店舗のまぐろメニュー食券プラスレジャー施設利用券が付いて2980円なんですよ



まぐろメニュー食券も12店舗から選べますさかな


私と友達が行った場所は??


002_20091109011642.jpg
これだけじゃ・・分かりにくいけど城ケ島に行きました。



004_20091109011652.jpg
(まぐろ丼・まぐろカツ・まぐととろまん(三崎名物)・まぐろ角煮?・味噌汁・漬物)
まぐろ丼の中には中トロも入ってて大満足でした~


その後は、クーポンにもあった選べるレジャー施設利用券で
城ケ島京急ホテル 雲母の湯で日帰り温泉に入りました


こんな出会いもありましたよ


006_20091109011700.jpg

007_20091109011709.jpg
もう一人居たけど撮るの忘れてました
先ほどご飯を食べた従業員のおばさんが撫でたりしてきっとご飯も貰ってるのかな?
(友達が準備が良いので、持っていったカリカリをあげましたが)



そして・・



016_20091109011737.jpg
素晴らしいサンセットも見て帰ってきました絵文字名を入力してください


満足・・満足



033_20091109011611.jpg
ちょっ、ちょっとぉ~満足・・満足じゃないにゃ~お土産は?

お土産話がお土産だよ笑2



035_20091109011626.jpg
にゃんじゃそれ~


ぷんちゃんのご飯もまぐろ系をあげたのは・・言うまでもありません
長いお話にお付き合いありがとうございます

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね





ポッチとお願いします

 ホーム 


